必須アイテム・・

a0163492_20195823.jpg

カリカリ・・

a0163492_20203068.jpg

何故そこに・・











ハッピーセット

お守りだそうです・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 宿題するのにオモチャを並べる娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-16 20:42
見ながら勉強
きっと活力になるに違いありません!! 琴乃
Commented by mikan31 at 2011-05-16 21:10 x
あれ?シャーペン。
1年生も シャーペンでいいんですね~。
筆箱 今時ですか?
Commented by まーぶ at 2011-05-16 21:19 x
宿題中ですか!
一年生になると家に帰ってからも大変ですね!
お守り置いてるの可愛いですね。

ポチ!
Commented by runa at 2011-05-16 21:38 x
お守りだなんて可愛いですね♪♪
宿題? がんばってくださ~い!
Commented by yuto_juri_papa at 2011-05-16 22:16 x
かわいいですねっ!ポチッ!!
Commented by misa12155604 at 2011-05-16 22:24
安心するのかな♪
がんばれ~!! (*^^)/
Commented by てっちぃ at 2011-05-16 22:36 x
うちもハッピーセットに願をかけていましたが・・・
効果時間が短い事が原因で、最近ではハッピーセット
厳禁になっています(^^ゞ
Commented by edogin at 2011-05-16 22:42
元気が出るお守りですね。
うちはそろそろボリュームが足りなくなってきました。
Commented by amimviy at 2011-05-16 22:47
えらい!おもちゃをちゃんと家でも使ってるねんね
うちは、帰り道で散々いじくって
家に着いたらほったらかしですよ
Commented by kazu0611s at 2011-05-16 23:12
すごくいいお守りですね!
あおちゃん、勉強がんばれ~。
Commented by alpinism2 at 2011-05-16 23:45
あっ!!
このオモチャ、ウチにも有ります(^^ゞ
Commented by nagomuyoshi at 2011-05-17 00:10
人それぞれですよね。
オモチャで安心できるんでしょうか。
学校ではどうするんだ・・・^^;
PP

Commented by Harvest--Moon at 2011-05-17 00:14
こんばんは!
お守り見ながらお勉強・・
微笑ましい光景ですね~
あおちゃん、かしこくなりそう!!
P☆
Commented by あね☆もね at 2011-05-17 00:20 x
イチゴのショートケーキが見守ってくれてるなんて、
さすがは女の子だなー。
宿題終わったご褒美を要求してるのでは!?(笑)
ポチ★
Commented by urapallet at 2011-05-17 01:34
ハッピーセットのおもちゃは子供って食いつきますよね。
やる気になるなら、どんどん置いとけですね^^
Commented by emilia2005 at 2011-05-17 02:42
可愛らしいお守りですね。
あおちゃんより何十歳も年上の私も
こういうの大好きです(^^)
P☆
Commented by 2keiz at 2011-05-17 03:17
マックですか日本のは立派ですね
ビンゴゲームに行く人たちって こうして ちょっとした人形とかなにやらをテーブルの上においています
お守りですって
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-05-17 05:31 x
おはようございます。

勉強道具一色よりは落ち着くんですかね?
さすがお守り。
きっと勉強はかどったと思います。
Commented by 店長 at 2011-05-17 08:20 x
小学生になると急に勉強モードになるんですね。
お守り、あるとないとでは大違いです(笑
P☆
Commented by なおちまる at 2011-05-17 08:25 x
私が一年生の時はえんぴつだったなぁ。
これも時代の流れなのでしょうか。
ちなみにうちの子のハッピーセットは仮面ライダーです!
Commented by はやせママ at 2011-05-17 08:29 x
マックのオモチャがお守りだなんて
マックも嬉しいでしょうね。^^

それにしても机にむかってお勉強だなんてエライ!!

P
Commented by タミリン at 2011-05-17 08:53 x
お守り??なんで~??
面白い発想ですね?
Commented by ぷるまま at 2011-05-17 09:43 x
殺伐とした勉強空間にこの癒しがきっと必要なんですよ。
おあちゃんカワイイ♪
Commented by taka-memory at 2011-05-17 10:27
ハッピーセット・・
たまに部屋片付けしてると出てきます^^
意外と捨てれない一品かも
だからレトロなものがいつまでも。。。^_^;
ポチっ!
Commented by Cart-Studio at 2011-05-17 10:48 x
うちもいつもハッピーセットにやられますw
親としてはあまり食べさせたくないのですが・・
P!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-05-17 12:07
うーん♪今回のハッピーセット可愛いですよね~☆
実は私も欲しいなぁなんて思ったのですが
子供は迷わずライダーを選びました(笑)
Commented by wikeycam at 2011-05-17 12:25
こんにちわ☆
やっぱりおんなのこですねぇ☆かわいい☆
うちの息子の場合は選択権はなく、
僕が仮面ライダーのほうをえらびました。笑
RXが欲しかったもので。。あたらなかったけど。。
Commented by syuco at 2011-05-17 12:49 x
お守りだなんて女の子らしいですね^^
ケーキかわいい♪
Commented by sakurashot at 2011-05-17 14:08
お気に入りのオモチャですか!
うちはまだハッピーセットって買った事がないです…
ウチの子は確実にハマるだろうな〜
Commented by lunaya at 2011-05-17 14:39 x
hairpriori さま

実は…、
私にも「何故そこに?!」って言うこんなお守り(?)
あります…。歳は言えませんが…(涙)
あおちゃんなら可愛い!
P☆
Commented by flowersincozyroom at 2011-05-17 19:17
まぁ!今は小学生からシャープペンシルなのですね。
私たちのころ(←すごく遠い目、何十年前かしら?)は高校生で入学祝いにシャープペンシルが定番。お値段も今より高くしっかりした作りのものでしたが、世のかな変わりますね。世の流れに感動してP★
Commented by bochka at 2011-05-18 18:00
いいじゃないの?(。・w・。 ) ププッ
お守りですから・・・
P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-05-16 20:30 | ★日々の出来事・・ | Comments(32)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん