出張中の嫁へ・・

a0163492_19251373.jpg

登校時36・9・・

a0163492_19254533.jpg

下校後37.5・・

a0163492_19261714.jpg

で貼っときました・・












食欲あり

頭痛あり

一応病院は行きました

心配でしたら是非コメントを・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 父子で風邪っぴきの我が家にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by thallo at 2011-05-17 19:47
いや~、あおちゃん大丈夫?
この辺りの微熱とかって一番心配なのよね。なんだか寝ている顔もぐったりしていて疲れているね。
早く治りますように。。おやおや、とうちゃんも風邪。。気をつけね。
奥様出張中なんですね、きっと心配しているねぇ。。
P☆ (やっぱりこの全部マークが一番自分でも安心だ。)
Commented by てっちぃ at 2011-05-17 19:54 x
心配なのでコメします(^o^)
こちらの方でも子供の風が流行ってます(^^ゞ
薬を飲んで早くスッキリ出来るといいですねぇ~・・・
お仕事は大丈夫ですか・・・・?
お体気をつけて、頑張ってください(^u^)
Commented by ぷるまま at 2011-05-17 19:56 x
えーーーママが居ない時のお熱は心細いよね。
あおちゃん大丈夫?
インフルエンザじゃないければ良いんだけど・・・
おばちゃん心配です。
Commented by misa12155604 at 2011-05-17 19:56
あおちゃ~ん、頭痛いのってつらいね。。。 -。-;
はやく治りますように・・・。
とーちゃんも風邪ですか!  気候が不安定だからね~
ふたりとも おだいじに。   
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-17 19:57
揃って風邪ひき中ですか(滝汗
hairprioriさんも体調大丈夫ですか?
奥様の出張中に...お辛いですね。
お大事になさってください!! 琴乃
Commented by fumi_motherleaf at 2011-05-17 20:46
新学期の疲れがでたんでしょうね。
GW明けは疲れがでるころだと思います。
ゆっくりさせてあげてくださいね^^
奥さまも心配されているでしょうね。
Commented by まーぶ at 2011-05-17 20:58 x
疲れが溜まってるんでしょうね!
かなり辛そうですね・・・
でも食欲があるなら大丈夫なんでしょうかね。

ポチ!
Commented by mikan31 at 2011-05-17 21:44 x
風邪 はやっているようです
連休疲れもあるし 学校も緊張するし
何よりも・・・天気が変ですよね
トーチャンさんお休みの日にお熱
気が抜けたかな・・
トーチャンさんもお気をつけて お大事に。
Commented by nagomuyoshi at 2011-05-17 23:08
おやおやお大事にね。
学校休んだら
つまらないもんね。
で、奥さんのコメントは・・・なさそう・・・^^;
PP

Commented by ジュイエ at 2011-05-17 23:09 x
今の時期、風邪がはやっていますね。
我が家でも家内が治ったかと思ったら、今度は自分が引いてしまいました。
子供たちが引かないのが唯一の救いです。
お大事になさってください。
Commented by i4js at 2011-05-17 23:47
家も最近までみんな風邪ひいてました。
食欲ありなので少しは安心ですかね?!
奥さんのコメントを期待しております^^
Commented by edogin at 2011-05-17 23:58
こ、これは何熱でしょう
でも、今うちも喉真っ赤にしてます。
体調崩しやすい季節なんでしょうね。
子供が具合悪いと仕事も熱が入らない。はやく良くなっておくれ。
Commented by Harvest--Moon at 2011-05-18 00:06
こんばんは!
まだまだ風邪も流行ってるようですよ~
そしてちょうど初めてのの学校生活の疲れも
出たのかもしれませんね~
とにかくとーちゃんとゆっくり休んでください!
たっぷりと水分も取ってね!
P☆
Commented by wikeycam at 2011-05-18 01:31
こんばんわ~。
あら。風邪ですか??大丈夫かな。
学校は流行りとかありますからねぇ。。
と言っている僕も喉が痛いです。
季節の変わり目ですから気をつけてくださいね~!
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-05-18 03:50 x
微熱が一番だるいですよね(T_T)
大丈夫でしょうか、熱があがってなければいいのですが…。

疲れが出やすい時期ですもんね。
早くよくなりますように…☆
Commented by 2keiz at 2011-05-18 04:47
お母さんのいないときに お熱が出てしまって

この程度の熱の時って一番しんどいですよね

頭痛とか、、体の節々も痛くて、、

この貼るやついいですね

早く良くなりますように、、、
Commented by yuto_juri_papa at 2011-05-18 07:05 x
お大事にしてください。

お見舞いのポチッ!
Commented by かのたん at 2011-05-18 07:17 x
食欲があるのが救いですね。
たくさん食べて、よくなってください。
ぽちっ。
Commented by 店長 at 2011-05-18 08:18 x
新生活で疲れが出ちゃったんでしょうかね?
連絡ありました?(笑
P☆
Commented by GOGOGO at 2011-05-18 08:30 x
疲れが溜まった感じでしょうかね。
小さな体で全力で頑張っているから。
一晩寝てよくなるといいですね。
ぽち。
Commented by tamirin at 2011-05-18 09:36 x
5月病とはよく言ったもので
疲れが出やすい時期なんでしょうね。。。
でもきっと大丈夫~早く元気にな~れ♪
Commented by あね☆もね at 2011-05-18 10:38 x
季節の変わり目は、風邪引きやすいんですよね。
早く良くなりますように!
祈りをこめて、ポチ★
Commented by ひだまりぶんこ* at 2011-05-18 11:19 x
お2人とも大丈夫ですか??
あおちゃんお熱は下がりましたか??
早くよくなりますように。

奥様も出張大変ですね。
でもがんばってらっしゃいますよね。
すごいな。
私も仕事をはじめて、ダンナの協力があってこそ成り立ってるものだと実感しました。
奥様も素敵な旦那様を見つけましたね。笑
Commented at 2011-05-18 11:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よしえ at 2011-05-18 11:59 x
あおちゃんよくなりましたか?
とーちゃんは?
今、日本にいますが、バタバタしていて、やっと更新しました。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-05-18 12:13
食欲アリでも結構ぐったりな感じですね…
あおちゃん、今日は大丈夫でしょうか。
ちょっと学校に慣れてきた頃だし、疲れも出る時期かもですよね。
こんな季節ですが風邪も結構流行っている様なので
引きかけで早く良くなりますように☆
Commented by taka-memory at 2011-05-18 13:26
二人で風邪っぴきですかー(-_-;)
今日は学校お休みですか?
お大事に・・・。
ひそかに
奥様のコメが投稿されてるんじゃーないかと
期待してしまった・・私です^_^;
ポチ!
Commented by flowersincozyroom at 2011-05-18 17:14
お子さんは夕方になると熱が上がりますから…心配ですね。
どうぞこのまま熱が下がりますようにと祈りと願い、
気合いをこめてP☆
Commented by bochka at 2011-05-18 17:59
あおちゃん風邪?
私も日曜日の夜、38.5度の熱・・・。苦しいね~(。´-д-)
P☆
Commented by はやせママ at 2011-05-18 18:08 x
早く回復されるといいですね・・・

回復祈願P
Commented by 桃ママ at 2011-05-18 19:13 x
お大事に・・・

心配でしたらコメントって奥様の事?
ポチ
Commented by right-path at 2011-05-18 20:17
こんばんは。
おひさしぶりですね!
あおちゃん、風邪ですか!?
季節の変わり目だから気をつけて下さいね☆
お大事に。
Commented by intellistation-e at 2011-05-18 20:43
こんにちは!!

あおちゃん、お熱ですか?
大丈夫でしょうか・・・。
お大事になさってくださいませ。
はやいご回復をお祈りしております。
夜冷えますもんね、風邪ひきやすいです。
Commented by mog at 2011-05-18 20:45 x
熱、下がりましたでしょうか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいですからね。
お大事にされて下さい。
こちらではインフルエンザが小中学校で流行っています(>_<)
Commented by fuukapapa at 2011-05-18 21:15
新しくなった学校生活の疲れでしょうか。
今頃は熱が下がっていることを願っております。。
P!
Commented by FAY at 2012-12-12 18:55 x
非公開コメントってゆーのが 奥様なのかもね(うふっ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-05-17 19:35 | ★日々の出来事・・ | Comments(36)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん