ナルシスト!?・・

a0163492_2036112.jpg

うーん・・

a0163492_20362950.jpg

ちがうなぁ・・

a0163492_20371970.jpg

コレね・・












ああでもない

こうでもない

毎朝見られる光景・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 自分が大好き娘にポチっとお願いします♪

PS:娘へのご心配ありがとうございます
熱は下がらず昨夜は夜中にうなされ大変でした・・(現在も38度超え・・)
また職場のPCが壊れまして皆様へのコメントが遅れてます事をお詫び致します・・
[PR]
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-18 20:58
あら~、セクシーポーズですね☆
オシャレさんなのですね♪
可愛いピンクのひらひら...憧れるなぁ。
まだお熱が引かないご様子ですね。
どうぞお大事になさってください...  琴乃
Commented by mikan31 at 2011-05-18 21:01 x
お嬢さん大変ですね
今夜は高くならないといいけれど・・・。
トーちゃんさん うつったのかしら・・と心配してました
お熱 下がっても 少し余裕を見ないとぶり返すので
気をつけてくださいね。お大事にしてください

お洋服 フリフリの気分だったのですね
最後のポーズ・背中のそり具合がすばらしい!!
赤い自転車も・・・あれ?家の中にあるんですね・・。
Commented by まーぶ at 2011-05-18 21:08 x
毎朝自分でコーディネイトしてるんですね!
女の子ですねぇ~
三枚目のポージングが可愛いですね。

ポチ!
Commented by edogin at 2011-05-18 21:16
スゲェ!腰のくねりポーズ知ってるんだ(驚)
うちは逆に同じローテーションで気に入った服だけをグルグル着まわしてます。
Commented by runa at 2011-05-18 21:30 x
すごいわぁ、この年でこのポーズをとるなんて^^
将来はモデルさんかしら??

熱が下がらないと心配ですね。。
お大事に。。
Commented by fuukapapa at 2011-05-18 21:38
熱心配ですね。。
それにしても何やらセクシーなポーズ。。
ママさんからの手ほどきでしょうか^^
お大事にP!
Commented by kazu0611s at 2011-05-18 21:39
あおちゃん、ポーズ決まってますねー。
やっぱり女の子は大変そうですね。
Commented by yuto_juri_papa at 2011-05-18 21:41 x
3枚目、ナイスショット!
ステキすぎです=*^-^*=
Commented at 2011-05-18 21:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かのたん at 2011-05-18 22:00 x
オシャレさん?おませさん?
オシャレな事はいいことです。
朝からこんなポーズとって・・・。
熱下がるといいですね。
ぽちっ。
Commented by ぷるまま at 2011-05-18 22:27 x
あおちゃんまだ熱が下がらないんだね。
大丈夫かな?
Commented by nagomuyoshi at 2011-05-18 22:38
せくすぃー・・・。
朝から大変ですね。
でも、お大事に。
PP

Commented by sakurashot at 2011-05-18 22:55
朝からセクシーポーズ!
女の子だから洋服選びも忙しそう〜

熱は大丈夫でしょうか??
どうかお大事にして下さいませ。
Commented by グリンデル at 2011-05-18 23:26 x
同級でもおこちゃまの息子と大違い、やはり女の子ですねぇ。
それにしても、熱が下がらないのは心配ですね。
お大事になさってください。
Commented by hapihapitime at 2011-05-18 23:32
決まってるね~
カッコいいです。

風邪?お大事になさってください。
Commented by Harvest--Moon at 2011-05-19 00:03
こんばんは!
女の子ですね~!!
うちでも毎日のようにファッションショーが
繰り広げられてました~笑
それにしても、あおちゃん、体柔らかそう・・!
P☆
Commented by lunaya at 2011-05-19 00:14 x
hairpriori さま

さっすが!の美意識!

でもこれは奥さま譲りのポーズですか???
P☆
Commented by Cart-Studio at 2011-05-19 00:32 x
やっぱり女の子はおしゃれさんですよね^^
ポーズも決まって可愛いです♪
P!
Commented at 2011-05-19 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 2keiz at 2011-05-19 02:23
わたしが服装に興味を持ちはじめたのって 小6ぐらいでした
高見エミリーさんってモデルを覚えています
ソニーの奥さんになったとか聞いたけど、、
早いですね
今の子どもたち、、
それにしてもこの格好ってどこからきたんでしょうね
うちのけいちゃんもどこで覚えるんだろうというような格好をします
Commented by emilia2005 at 2011-05-19 03:47
あーでもない、こーでもない!
女の子の朝のセレモニーですね。
キュートなポーズに悩殺☆
熱、早く下がるといいですね。
Pochi
Commented by mamacyarigo at 2011-05-19 04:58
最後の写真のポーズ、キマッテますねー
隣にさりげなくある自転車もお洒落にディスプレイされてて、
一人暮らしの男の子の部屋に遊びに来た彼女みた♪

お熱ですか?
今朝は下がってるといいですね
季節の変わり目って、気温が不安定だから大人も体調管理難しいです・・・
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-05-19 05:49 x
…毎日かぁ…
さすが女の子です!
私はいつからこんな風に吟味しなくなったのかなぁ。
見習わなければ!!
Commented by 店長 at 2011-05-19 08:37 x
すっすごーい! さすがは女の子ですね!
この頃からこんななんですね!(汗
P☆
Commented by あね☆もね at 2011-05-19 08:59 x
ポーズなんかとっちゃって♪
小さくても、やっぱり女の子なんですねー。

あらら、またお熱上がっちゃったんですね。
早く良くなりますように。
ポチ★
Commented by nikonikomikan at 2011-05-19 09:06
コレね、の最後のポーズはすごっく女の子ですね~。
女の子はおしゃれさんですね。
娘は1日ごとに同じ服を着てます。
お気に入りしか来てくれなくて困ります…。
Commented by タミリン at 2011-05-19 10:52 x
私の頃は、母が服を出したものを着てた。。。
でも自分で選ぶのはセンス向上に良いですよね~
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-05-19 12:19
うふふ♪女の子だなぁ~☆
女の子は朝のお洋服と髪型が大変だって聞きました☆
最後のポーズ!モデルさんみたいですね!
Commented by taka-memory at 2011-05-19 12:24
おっ!
フリフリT
お尻もフリフリ?
とーちゃん敵にはモノトーン洋服選んでほしいのかな^^
チャリ・・
そんなの欲しいです
スピードでそうですね
でも泥除けなし?
無理だ。。私は雨でも突っ走りますから^_^;
ポチ!
Commented by GOGOGO at 2011-05-19 12:38 x
さすが体操選手!!
美意識が高くなければ体操選手は務まりませんからね~
ぽち。
Commented by ジュイエ at 2011-05-19 12:44 x
流石女の子ですね。おしゃれに抜かりはありません。
うちの息子も髪型とか洋服に五月蠅いです。いったい誰に似たんだか(^_^)ゞ
Commented by まる at 2011-05-19 13:46 x
ドキドキショットですね!(^^)
やっぱり、女の子、おしゃれに目覚めるのが早いですね~。
そのうち「パパ、その服、ダサいよ!」みたいにダメだしされちゃうんじゃないですか?!(^^;)

具合大丈夫ですか?
最近、原因不明の高熱が流行ってますよね?!
ウチの子も先週から熱出してまして、昨日くらいから良くなってきました。
原因分からず、ただの風邪?という感じです。
幼稚園でも同じような症状で休んでいる子供が多いです。
Commented by bochka at 2011-05-19 16:53
ちょっと~!そんなセクシーポーズ、誰が教えたの???
P☆
Commented by flowersincozyroom at 2011-05-19 17:42
この調子だとお熱は下がったのかな?
寝込んではいらっしゃらないようで、ちょっと安心です。
おしゃれさんのモデルポーズにP☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-05-18 20:48 | ★日々の出来事・・ | Comments(34)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん