B型だそうです・・

a0163492_21163181.jpg

今頃!?・・

a0163492_21165696.jpg

すぐ乾く・・










なんでインフルエンザ?・・

目指せ!40度超え・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 湯タンポ並みに熱い娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by edogin at 2011-05-19 21:35
あら、誰かも季節はずれのインフル記事UPしてたな。。。
本当に流行ってるんだねぇ
はやく良くなれぃ!
Commented by sakurashot at 2011-05-19 21:44
えぇ〜インフルエンザだったのですか!!
40度超えの熱とか辛そうですよね…
どうかお大事にして下さいませ!!
Commented at 2011-05-19 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まーぶ at 2011-05-19 21:53 x
インフルエンザだったんですね・・・
40度超えとかしたら倒れますよ...orz
一日も早い完治祈ってます。

ポチ!
Commented by thallo at 2011-05-19 22:03
え~っ、大丈夫?
季節はずれって、きっと小学校が始まってから疲れとか一挙に出たんだね。早く熱も下がって元気になってね。
40度を越えてしまうと、もう意識もうろうでしょう。。。辛いよね。
ママ帰ってきたかな? P☆
Commented by yumiko-shiba at 2011-05-19 22:13
今年は今でチラホラ出てるみたいですね
どうかお大事に・・・!!
Commented by misa12155604 at 2011-05-19 22:28
大変ですね~!!!
家族ドミノになりませんように。。。ー人ー  おだいじに。
Commented by てっちぃ at 2011-05-19 22:51 x
確かに・・・今になって(^^ゞ
優しいとーちゃんが座薬挿入してあげてください。。。。
お大事にして下さいm(_ _)m
Commented by fuukapapa at 2011-05-19 23:01
地味に流行ってるらしいですね。。
私の周りにも罹った方がおります。。
タミフルを飲んだ後は目を離さない方がいいですよ。。
うちの娘が完全に意識が飛びましからね。。。
早く熱が下がりますように。。。P!
Commented by syuco at 2011-05-19 23:10 x
え!40度超えると辛いでしょうね(;;)
かわいそうに。。。早くよくなりますように。
hairprioriさんも看病大変だと思いますが
頑張って下さいね。
Commented by june at 2011-05-19 23:13 x
インフルエンザだったんですか。
それはびっくりですね。
40度超えたらもうふらふらで、意識もうろうですよ〜
早く熱がさがるといいですね。  P☆
Commented by nagomuyoshi at 2011-05-19 23:16
おやおや
大変だ・・・。
冗談言ってる場合やない。
でも40度超えの体温計の写真を・・・(>_<)
失礼PP

Commented by alpinism2 at 2011-05-19 23:17
あら(>_<)
インフルエンザでしたか・・・。
早く治って欲しいものですね~。
あおちゃん、頑張って~!!
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-20 00:03
だ......大丈夫ですか!???
どうぞお大事になさってくださいねっっ(汗 琴乃
Commented by Harvest--Moon at 2011-05-20 00:06
こんばんは!
え~~っ!!
あの熱はインフルエンザだったのですね~
ちょっと前まで流行っていたので、
悪い予感がしたのですが・・・
とにかく水分をよくとって、休んでくださいね~
早く熱が下がるように、祈ってます!!
P☆
Commented by あね☆もね at 2011-05-20 00:26 x
インフルエンザだったんですか。
うちの方でもB型がまだそこそこ流行ってるみたいです。
とーちゃんさんも気をつけて下さいね。
タミフル君よ、がんばって熱を下げてくれーー!!
ポチ★
Commented by Cart-Studio at 2011-05-20 00:38 x
インフルエンザですか(_ _;)
早く熱が下がりますように(-人-;)
P!
Commented by タミリン at 2011-05-20 01:00 x
今頃なんて、確かに面白い。。。
でもタミフルには気をつけないとですね。。。
ご両親もお疲れさまです。。。
Commented by urapallet at 2011-05-20 03:02
おおっ、インフルエンザとは・・
おっ、お大事に・・。
Commented by グリンデル at 2011-05-20 04:25 x
今、インフルが流行っているそうですよ。
大人もかかる可能性がありますのでご注意を。
そして、早く熱が下がりますように。
お大事に。
Commented by flowersincozyroom at 2011-05-20 07:03
え?それは大変。きのうの感じではもう大丈夫なのかな?と思っていました。
タミフルさん、いい仕事してね。副作用出したらだめよ。
早く熱がさがりますようにの願いをこめてP☆
Commented by mog at 2011-05-20 08:07 x
あちゃー インフルだったんですね(>_<)
うちのとこも今流行っていて学級閉鎖のクラスも。
一週間近くはじっとしてなきゃね。お大事に。
パパさんもマスク・手洗い励行してうつらないように気を付けて。
Commented by 店長 at 2011-05-20 08:25 x
あちゃ~、インフルですか~。
今頃流行るって何なんでしょうね?
両親とも感染にご注意を。
あおちゃんお大事に。。。
Commented by ぷるまま at 2011-05-20 09:09 x
きゃーーあおちゃんインフルエンザだったの!
40度超えるとしんどい過ぎます。
私は先日の39度超えで唸りましたもん・・・
どうか目を離さないように気をつけてあげて下さいね。
Commented by 2keiz at 2011-05-20 10:22
なっちゃったんですか

しんどいですね

早くよくなれ!!!
Commented by まる at 2011-05-20 11:49 x
インフルでしたか!
タミフルが処方されたなら、飲んだら熱も引きそうですね。
お大事にしてくださいね!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-05-20 12:38
少し前のお熱はインフルの前兆だったのですね!?
今日は大丈夫でしょうか…
あおちゃん、節々が痛んで辛いでしょうが
どうか早く良くなりますように☆
Commented by taka-memory at 2011-05-20 17:59
あら~(ーー;)
インフルですか
冷えピタ大量に必要ですね
あおちゃんも辛いけど
日ごろのペースが崩れると
家族みんな辛くなりますよね
お大事に♪
ポチ!
Commented by takaramono-10 at 2011-05-20 18:20
今頃流行っているんですね><
確か去年もこんな時期にちらほら聞いたような・・
だんだん変わってきていますね。
早く治りますように☆*・゜゚・*・゜
Commented by sou-nannda at 2011-05-21 11:10
あおちゃん、インフルだったんですか?
それはそれは、大変でしたね。
看病されるお父さんも大変だ。
ウイルスをもらわれませんように。
Commented by bochka at 2011-05-22 17:06
あおちゃん、インフルだったのね。
大丈夫?↑で熱は下がったようなので、安心しました…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-05-19 21:23 | ★日々の出来事・・ | Comments(31)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん