病気の時・・

a0163492_2026190.jpg

好き勝手・・

a0163492_20263359.jpg

し放題・・

a0163492_20265641.jpg

って下がってるじゃん・・










何故か

ワガママも許された

とーちゃん゛もそうだった・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 高熱だと静かでよかった娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by thallo at 2011-05-20 21:10
こんばんは。
その後、ちょっとは落ち着いた? 食欲が出てきてよかったね。
そうそう、でも病気の時はみんなが優しいから、それも特権かな。笑。週末によくなるといいですね。来週からは普通の生活のリズムになるかな。お大事にね。P☆
Commented by misa12155604 at 2011-05-20 21:18
お熱が下がってよかったね~~!!
月曜登校はセーフかな? ^^;
とーちゃんに移っていませんように。。。
Commented by ひだまりぶんこ* at 2011-05-20 21:53 x
こんばんは。あおちゃんインフルエンザだったのですか??汗
お大事にしてくださいね!
経験者から言わせていただくと(笑)
熱が上がったり下がったりなので完全に下がるまでは十分注意で!!
とーちゃんさんもうつらないように気をつけてくださいね。
Commented by nagomuyoshi at 2011-05-20 22:14
うん、良かった。
体温計も写ってるし・・・って
そういうことじゃない。
熱が下がってね・・・。
油断は禁物ですよ。
PP

Commented by junking21 at 2011-05-20 22:26
こんばんわ。
体大丈夫ですか?
食欲が出れば少し安心ですね(^^)
Commented by edogin at 2011-05-20 22:31
食いすぎの病人・・・
でも、また夕方から熱が上がったり厄介だから週末は大人しくですね。
Commented by mikan31 at 2011-05-20 22:31 x
お嬢さん体力ありそうですものね
でも油断は禁物
インフルエンザは。。。時々 ぶり返しますよ。 
薬で下がっただけなので 気をつけてね。

トーチャンさん お疲れ様でした。
Commented by ぷるまま at 2011-05-20 22:39 x
そうそう!病気の時はわがままが許されました。

でもあおちゃん食欲もあり、熱も下がって良かった!
まだムリはせずきっちり治してあげて下さいね。
Commented by alpinism2 at 2011-05-20 23:18
よかったですね~♪
熱も下がって、好きなモノ食べてりゃ大丈夫です!
Commented by lyliexlylie at 2011-05-21 00:10
こんばんは〜。
コメント出遅れているあいだに
お熱が下がって、おいしく食べれるまでに復調し
ナニヨリです〜。

ふふ。
病気のときって、皆んなが優しくて
しんどいけど、ちょっと嬉しいんですよね〜。
Commented at 2011-05-21 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Harvest--Moon at 2011-05-21 00:27
こんばんは!
確かに、ついつい言うこときいちゃうんですよね~
でも、本当に熱が下がってよかった!
でもタミフルが効くと、ぐっといったん下がり、
また上がる場合もあるから、気をつけてあげてくださいね~
P☆
Commented by あね☆もね at 2011-05-21 00:34 x
病気の時はちょっと位わがままいってもねー♪
でもお熱が下がって良かった良かった。
とーちゃんさんも看病お疲れ様でした!
あ、でもインフルだとしばらく学校行けないんですよね。
もうしばらく頑張って!
ポチ★
Commented by タミリン at 2011-05-21 00:42 x
甘えん坊になる気持ちはわかりますが、
まずは元気にならないとですもんね。。。
Commented by futabanokotoba at 2011-05-21 02:30
熱下がってよかったですね♩
目指せ40度超えって(笑)
とーちゃんさんのコメントはいつも絶妙で大好きです〜。
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-05-21 05:52 x
おはようございます!

よかったあ、熱下がったのですね☆
ほっとしましたヽ(^。^)ノ

病人もう少し延長していですよね、みんな同じです(笑)
Commented by fuukapapa at 2011-05-21 08:17
何はともあれ、熱が下がって、食欲が出てくればもう安心ですね。
元気になって、またとーちゃんを悩まして欲しいモンです^^
P!
Commented by urapallet at 2011-05-21 08:24
熱が下がってなによりです。
タミフル効きますね。
食べれると安心ですね。
Commented by 2keiz at 2011-05-21 09:41
良かったですね
早くに 熱が下がって、、。

病気の時にうちは娘にテレビを見せなかったんですが
其れを学校で先生に話したら 驚かれたそうです

皆さんも そうかな と 驚かれて思いました
Commented by まーぶ at 2011-05-21 09:47 x
これは病気になった時の特権ですね(笑)
熱下がって良かったですね。

ポチ!
Commented by sou-nannda at 2011-05-21 11:11
大人でも病気の時って誰かに甘えたくなりますもんね~。
熱が下がっても病み上がりということで、
まだまだ甘えてもいい期間ですよ(^o^)
Commented by かのたん at 2011-05-21 12:37 x
熱さがってよかったですね〜。
病気の時はワガママも許されるのです(笑)
ぽちっ。
Commented by てっちぃ at 2011-05-21 14:13 x
おお~~!
完治おめでとうございます♪
確かに体調が悪い時の子供は、静かでいいですねぇ~(笑)
振り返れば・・・・ですけど(^^ゞ
Commented by taka-memory at 2011-05-21 14:27
高熱だと静かで・・
確かにそれはありますね^^
でも元気が一番!
添い寝したくなるけど・・
私は隔離されました^^
仕事休むと日銭が入ってこないので^_^;
おかげで店もって16年
皆勤です!^^
ポチ!
Commented by yuto_juri_papa at 2011-05-21 17:26 x
熱下がってよかったですね♪
お見舞いのポチっ!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-05-21 19:29
あおちゃん、お熱下がって良かったですねー♪
ここで油断するとまたお熱が上がるので
まだまだゆっくり休んで甘えまくっちゃえ【*^▽^*】

そして今日からうちが入れ替わりで発熱しました……(泣)
Commented by intellistation-e at 2011-05-21 20:32
こんにちは!!

あおちゃんインフルエンザだったんですね。
快方に向かわれているご様子で何よりです。
自分も病気の時はわがままOKでした。
テレビは見放題、ジュースは飲み放題でしたけど、何しろ高熱でうなされているので面白くなかったことは覚えています。
はやく全快されますように。
Commented by bochka at 2011-05-22 17:05
あ…それ、私もそう。
熱が上がると、みんなが優しくしてくれるからなんだか嬉しいのよね~(^m^)
P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-05-20 20:41 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん