計画せねば・・

a0163492_20565962.jpg

去年を確認中・・










まずはコチラを→

毎年恒例

必須です・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 美ら海゛大好き我が家にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2011-05-21 22:19 x
羨ましすぎる・・・
毎年家族で沖縄旅行は良いですね。
青い空と海を見てると日頃のストレスも解消できますね。

ポチ!
Commented by taka-memory at 2011-05-21 22:33
私も青く透きとおる海が撮りたーい!
いつっ?いつ行くのっ!^^
お供しますよっ!
オリオンビール
飲みたーい!撮りたーい!泳ぎたーい!
・・・うらやましすぎる。。。^^
ポチ!
Commented by runa at 2011-05-21 22:37 x
いいなぁ~沖縄。
一度も行ったことないんです。
憧れるわー♪♪
Commented by nagomuyoshi at 2011-05-21 23:45
とーちゃん家に何が起ころうが
美し海が見たいです。
今年も行ってらっしゃーい。
と無責任にPP

Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-21 23:54
あらあら!沖縄ですか!!
過去記事、綺麗な海と空、ブーゲンビリア...♪
日記も楽しく拝見しました☆
私は高校の修学旅行で行ったきり...
飛行機が苦手なのです(苦笑
でも毎年恒例だなんて良いですね。
今年の夏はどこかに旅行にいけたらいいな~(^^) 琴乃
Commented by junking21 at 2011-05-22 00:13
お~、これは、沖縄病にかかるわ・・。
ちなみに我が家、私を含めて沖縄は未経験。
行きたくなっちゃいました^^
Commented by Harvest--Moon at 2011-05-22 00:17
こんばんは!
いいですね~
眩しいほどの青空の沖縄!
素敵ですね~
そして旅の計画中はさらに楽しいものです~
こちらもどんなお写真が見れるか、楽しみ❣
P☆
Commented by edogin at 2011-05-22 00:44
慰安旅行?
いいなぁ・・・
うちもフロリダ行ってくるかな♪
Commented by june at 2011-05-22 01:32 x
沖縄、いいですね〜
青い空に綺麗な海^^
去年の復習と、予習ですね。
P☆
Commented by 2keiz at 2011-05-22 03:59
沖縄の海って カリブのように砂も白くて 青緑色ですね

綺麗

行くんですか

Commented by ひのあたるばしょ at 2011-05-22 05:16 x
おはようございます。

うちも日々のストレス?からか毎年沖縄行ってます。
まぁうちの場合新婚旅行費が毎年の旅行費に変わってるんですが(笑)
海外もみてみたいです。
Commented by lunaya at 2011-05-22 07:41 x
hairpriori さま

お子さんの成長を確認できる1年前の姿。
来年の自分たちのために、是非、今年も
行ってらっしゃい!
Commented by あね☆もね at 2011-05-22 07:57 x
いいですねー、沖縄♪
気をつけて行ってきてくださいねー。
母娘仲良く♪
ポチ★
Commented by タミリン at 2011-05-22 08:08 x
沖縄、いいですよね。。。
でも1度しか行った事が無い。。。
Commented by misa12155604 at 2011-05-22 09:23
私も一緒に連れてって~!!!!!
きっとお役にたちます。。。荷物持ちでも何でもします♪  ( ̄ε ̄〃)
Commented by mikan31 at 2011-05-22 09:40 x
おかあさんにだっこですか?
お父さんかな・・・
嬉しいですね~。
お風邪治ったようで よかった よかった。
Commented by sakurashot at 2011-05-22 10:38
沖縄っすか!
いいですね〜
私も行ってみたい!!
Commented by ぷるまま at 2011-05-22 12:34 x
いいなぁ〜♪

わがやも毎年恒例の夏の軽井沢旅行・・・今年は未だ予定立たず。
一年間これが楽しみで頑張ってるんですが。

沖縄・・・行ってみたいです。
島じかんを一度体験してみたいなぁと思います。
Commented by alpinism2 at 2011-05-22 13:58
羨ましいです~(^^ゞ
沖縄は行った事ないです!
エメラルド・グリーンの海で泳いでみたいです♪
Commented by こっちゃん at 2011-05-22 15:55 x
先日はコメントありがとうございました!
こちらのブログ以前より素敵だなぁと思って拝見してました。
石垣の写真も拝見しました!
さすが!素敵です。想像力を掻き立てられます!
うちも去年石垣、今年宮古と行きましたがどちらも良かったです♪
でも宮古の方が砂浜が気持ちいいですね~
Commented by bochka at 2011-05-22 17:04
沖縄行くの?
お土産よろしく!
P☆
Commented by yumiko-shiba at 2011-05-22 17:14
めっちゃくちゃ綺麗・・・
いいですよね 沖縄

もう5年くらい行ってないなあ
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-05-22 19:25
去年のお写真をもう一度拝見させていただきました~☆
沖縄、いつか行きたいと思っていたところで
ひじょーーーーに羨ましかったのを思い出しました(笑)
今年は最初からスイートに予約…かな?(コラ)
青い海と空と白いビーチ!ハイビスカス!
今年も楽しみにしてますね~☆
Commented by GOGOGO at 2011-05-23 08:27 x
去年の写真も全部見ちゃいました。
素敵ですね~
あの青は感動!!
毎年恒例とは羨ましい。
今年も私が行くわけではないですが、結果報告の写真を楽しみにしています。
ぽち。
Commented by てっちぃ at 2011-05-23 11:01 x
拝見しました^^沖縄旅行ですかぁ~♪
私は未だ未体験ゾーンですが、一度訪れてみたい所です^^
素敵な景色とオリオンビールですねぇ(笑)
ポチッ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-05-21 21:11 | ★日々の出来事・・ | Comments(25)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん