カムバック・・

a0163492_20111743.jpg

寝るのが1番・・









「ゴールデン・・ウィークみたいだねぇ・・♪」

明日は学校行きなさい・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 昼まで寝てたらしい娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-22 20:32
娘さんの体調はいかがですか?
まだ完全復帰ではないのでしょうか。
次の祝祭日があまりにも遠くてちょっとげんなりの我が家です。 琴乃
Commented by まーぶ at 2011-05-22 20:37 x
明日は元気に登校出来ると良いですね。
早く完全復活して何時ものあおちゃんに戻ると良いですね。

ポチ!
Commented by nagomuyoshi at 2011-05-22 21:04
美ら海の夢でも
見ているのでしょう・・・^^;
PP

Commented by taka-memory at 2011-05-22 21:08
寝て食べて
そして
また寝て
元気になっていくんですよね・・子供って^^
明日の朝、また余裕かまして風船で遊んでる
あおちゃんでありますよ~に
カム バ~ク!!
ポチ!
Commented by misa12155604 at 2011-05-22 21:53
寝る子は育つ・・・ってね! (^-^)v
明日は登校できるといいね~♪
あおちゃんに ポチ3つ~!!!
Commented by kazu0611s at 2011-05-22 21:58
あらら、あおちゃん大丈夫ですか?
早く、元気になぁ~れ!
Commented by edogin at 2011-05-22 22:34
容体はどうかな?
落ち着いて明日は学校行けると良いですね
Commented by MARIKO at 2011-05-22 22:38 x
あおちゃんの様態良くなりましたか?
明日は学校へ行けるといいですね!
とーちゃんもお仕事あるし(^^;)
↓去年の旅行のお写真、よく覚えています。
窓際の母娘のシルエット写真スキです!
Commented by thallo at 2011-05-22 22:51
そうそう、その後調子はどう? まだだるいって? ここまで長引くと本当に可哀そうになるよね。
明日は学校にいけるといいですね。きっとお友達と会いたいだろうに。私もhairpriori家の旅行編大好き。特に奥様&ビールの会話。笑。
P☆
Commented by fuukapapa at 2011-05-22 22:52
あおちゃん体調如何でしょうか?
100%復帰出来たんでしょうかね。。。

↓また青い海に会いに行くんですね。
それまでには元気になってますよね^^P!
Commented by Harvest--Moon at 2011-05-23 00:03
こんばんは!
二度目のゴールデンウィーク?笑
そう言えるくらいの快復、よかったです!
日ごろのとーちゃんの行き届いた子育てのおかげかな。
明日、いえ、今日は行けますように・
P☆
Commented by Cart-Studio at 2011-05-23 00:18 x
しっかり寝て、体調を整えて明日からがんばろう^^
P!
Commented by june at 2011-05-23 00:30 x
十分過ぎるくらいの休養ですね^^
もうすっかり回復でしょうか。よかったですね〜
ちょっと学校行くのが嫌になっちゃうかな。^^
P☆
Commented by あね☆もね at 2011-05-23 00:49 x
なんだかんだ言っても寝るのが一番!
でも元気になった見たいで良かったですね。
ポチ★
Commented by よしえ at 2011-05-23 00:53 x
ホント、休養が一番ですね!
あおちゃん、よくなられたのですね。
それにしても気持ち良さそうに寝てますね。
何の夢見てるのかな~?
っていう感じです。
Commented by urapallet at 2011-05-23 01:07
そうそう、食う寝るがいいですよね。
着々と回復されているのですね^^
Commented by mamacyarigo at 2011-05-23 01:51
あおちゃん、お熱下がって良かったですね
熱が下がっても、体力回復するのに時間掛りますもの!
しかも小学校・・・お勉強エネルギー使いそうですしね

Commented by sakurashot at 2011-05-23 02:34
元気になって良かったですね。
寝るのが一番っすよね〜
寝る子は育つって言うし。
Commented by yuto_juri_papa at 2011-05-23 07:13 x
寝る子は育つ(*^▽^*)
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-05-23 07:13 x
娘さん体調もどりましたか?

お休みは元気だから楽しいですが
しんどいとなかなか大変ですよね。

また学校楽しんでいってらっしゃい!
Commented by ひだまりぶんこ* at 2011-05-23 07:44 x
…出来ることなら私もGWに戻りたい。笑
あおちゃん具合どうですか??

うちは今日2人とも変な咳なので病院へ行ってきます。
幼稚園もお休みの予定…。
咳以外はいつも通り元気なんですけどね。汗

あおちゃん行ってらっしゃい!!
Commented by junking21 at 2011-05-23 08:50
まだ体調が悪いみたいですねぇ(~_~;)
今日も少し寒いようです。
悪いならないように気をつけてあげてくださいね
Commented by mkyse_ema at 2011-05-23 08:52
良くなって良かったですね!
休みあけはしんどいかなぁ?
Commented by mikan31 at 2011-05-23 09:19 x
学校行けたかな?
お友達といっぱい遊んで
また熟睡・・・ですね!
よかった よかった。
Commented by 2keiz at 2011-05-23 10:53
具合の悪いときはゆっくり睡眠ですね

もあもあの毛布がいいな
Commented by てっちぃ at 2011-05-23 11:03 x
体も髪も「寝ぐせ」が取れないですねぇ~(笑)
まぁ、こんな事もありますよぉ^^
Commented by ぷるまま at 2011-05-23 12:01 x
あおちゃん体調どう?

まだしんどいかな?早く学校に行けたら良いね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-05-23 12:07
あおちゃん、大分元気になったんですね~☆
明日は学校に行けそうな感じなのですね!良かった!!!
…って今日か!!無事に行けたのかなぁ?
我が家は今日はお休みのパパが見ております~♪
Commented by 店長 at 2011-05-23 13:01 x
どうやら回復したようですね!
当分は体力も微妙でしょうからほどほどに。

↓もう1年経つんですね、美ら海楽しみにしています(笑
Commented by flowersincozyroom at 2011-05-23 16:32
ぢつは、わが娘、美ら海というか八重山諸島の美しさ、島のひとのやさしさにちなんで名づけました(^-^)

お嬢さん、今日は学校に行ったのかな?
早く完璧元気になーれ、とP☆
Commented by bochka at 2011-05-23 16:41
あおちゃん、元気になった?
明日は学校かい?
P☆
Commented by はやせママ at 2011-05-23 19:19 x
計画を練っている最中でしょうね♪
梅雨明けの沖縄が一番いいですよぉ~。^^

P
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-05-22 20:26 | ★日々の出来事・・ | Comments(32)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん