登校拒否・・

a0163492_20203738.jpg

さがっちゃったかなぁ・・

a0163492_20212060.jpg

ガーン・・











何度計っても

ないものはないっ!

ハイッ!学校・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 給食はおかわり゛してる娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by runa at 2011-05-23 20:46 x
熱下がって、給食おかわりできるようじゃ完全復活ですね~(笑)
でも行くの面倒くさくなっちゃうのよね(^o^;)
Commented by misa12155604 at 2011-05-23 20:49
良かった、よかった♪♪
お友達の顔を見たら元気になったでしょ~ぉ! ^^♪
Commented by mog at 2011-05-23 20:54 x
熱、下がったんですね。よかったです(^^)
でもおうちでのんびりし過ぎて、学校へ行くの億劫になっちゃった?(笑)
でも、お友達と顔を合わせると
そんなの吹き飛んじゃいますようね、きっと^m^
Commented by まーぶ at 2011-05-23 21:13 x
熱は完全に下がったんですね!
あおちゃん残念でした(笑)
自分は水銀の体温計を使ってた時に学校の保健室で体温計を擦って温度を上げてた思い出があります。

ポチ!
Commented by thallo at 2011-05-23 21:23
あれれ、、、お休み癖がついちゃったかな。私も思い切り病気の後は会社なんてっ、と思っちゃうから あおちゃんの気持ちが良くわかるなぁ。苦笑。
でも熱も下がってよかったですね。食欲もあるみたいで安心しました。P☆
Commented by ぷるまま at 2011-05-23 22:01 x
熱が下がったようで一安心。
あおちゃんちょっぴり休み癖が付いちゃったのかな?
でもお友達と会ったらきっとまた元気に登校しますね。
Commented by alpinism2 at 2011-05-23 22:11
治りましたかぁ(^^)
良かったです!

ウチの長女が今日から熱を出しています・・・。
あおちゃんのがうつったかも!?
Commented by wikeycam at 2011-05-23 22:22
こんばんわ☆
あらあら。。でも治ってよかったですね☆
風邪で学校休むのって、しんどいけど
なんだか特別な気分だった記憶がありますねぇ。
Commented by nagomuyoshi at 2011-05-23 22:29
治ってよかったね。
学校も楽しいよね。
あ、給食がいいのか・・・^^;
PP

Commented by こっちゃん at 2011-05-23 22:37 x
その気持ちわかります~
布団って気持ちいいですよね^^
ぽち☆
PS:リンク貼らせてもらってよろしいでしょうか?
Commented by ジュイエ at 2011-05-23 22:45 x
風邪が治ったかと思ったら、今度は五月病ですか。(古っ)
今時五月病なんて死語かも(^o^)
Commented by syuco at 2011-05-23 22:48 x
お熱下がって良かったですね^^
治ったけど、もう少し家でごろごろしたい気持ち
思い出しました。まだ熱があるフリしたりしていたなぁ♪
Commented by かのたん at 2011-05-23 23:22 x
わかる〜っ。
行きたくない、その気持ち。
わたしゃ、会社に行きたくない・・・。
ポチ。
Commented by flowersincozyroom at 2011-05-23 23:48
あはは、食欲が出たらもう大丈夫ですね、よかった。
私も同じ風邪なら絶対休まなくてはいけないインフルのほうがよかったのに…って思います^m^
元気になったおじょうさんにP☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-24 00:05
給食おかわり、いいことです!
元気に食べて大きく育つ☆
元気になられたようでよかったです 琴乃
Commented by Harvest--Moon at 2011-05-24 00:05
こんばんは!
治ってよかった~
気持ちはよく分ります!
行けば行ったで元気はつらつなんだけど、
行くまでがね~
学校行って元気が一番!
また夏休みまでがんばれ~
P☆
Commented by edogin at 2011-05-24 00:12
今日はとうちゃんも休みだし、一緒に休むか!ってならなかったんね(^^)
Commented by Cart-Studio at 2011-05-24 00:46 x
あはは!すごくわかりますw
まだもうちょい家で(*´∀`*)としていたいよね♪
P!
Commented by june at 2011-05-24 00:51 x
熱が下がっちゃったんですね〜
あ〜あ、という気持ち。この写真でよく伝わってきます^^;
私もそういう時あったっけ・・・
でも、元気が一番。熱も下がって良かったですね。
P☆
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-05-24 04:42 x
おはようございます。

完全復活!おめでとうございます☆
しかしすでになまけ癖が…(笑)
学校はなかなか自分の自由にできませんもんね。
トウチャンお疲れ様でした。
Commented by 2keiz at 2011-05-24 05:11
すっかりよくなったんですね

気持ちはまだ
 具合わるいのかな
Commented by mamacyarigo at 2011-05-24 06:18
病み上がりは、そういう気分になりますよー
特に小学校にあがったら(笑)
私も遠い過去、そうだった覚えあります
冬だとストーブにかざして誤魔化したり
(まぁ、ばれるんだけどねー)

あおちゃん的には、高熱は嫌だけど、学校休める微熱が・・かな?
給食おかわりかーエライ!
沢山食べて元気出してね
Commented by 店長 at 2011-05-24 08:23 x
わかるな~この気持ち!!(笑
食欲出て来て良かったですね、コレで一安心。
季節外れのインフル、お疲れさまでした。
P☆
Commented by mikan31 at 2011-05-24 08:46 x
一週間もお休みしちゃうと
ちょっと不安になるのよね・・・
でも大丈夫 お友達待っていてくれるよ~~♪
給食 おかわりするんだ・・・
今の給食 美味しいものね~♪
Commented at 2011-05-24 08:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タミリン at 2011-05-24 09:44 x
5月病になっちゃってますね・・
Commented by taka-memory at 2011-05-24 10:15
学校行ってもらわないと・・・
休日一人旅にいけないですもんね(^_^;)
今日はどちらへ?^^
熱さがって良かったですね
ポチ!
Commented by lunaya at 2011-05-24 10:51 x
hairpriori さま

学校も(給食も?)好き、おうちも好き、が何より!
ぶり返さないようにお大事に…。
P☆
Commented by GOGOGO at 2011-05-24 12:48 x
こんな経験ありますよ。
頑張って体温計こすって温度上げたりとか・・・
でも1年ではそんな発想なかったな。
やっぱり大人ですね~
ぽち。
Commented by あね☆もね at 2011-05-24 13:25 x
あはは。でもその気持ち分かるなー。
元気になった状態でもう一日くらい休みたいよね(笑)
でも治って良かった良かった♪
ポチ★
Commented by lyliexlylie at 2011-05-24 14:17
完全復活、おめでとうございますー!
…ん?
あおちゃんは嬉しくないのかな?笑

給食おかわりっていいな〜。
なんだか懐かしいです^^
あおちゃんのガーンの姿にp*
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-05-24 19:18
沢山休んだ後に学校に行くのってだるかったりしますよね~☆
何回も熱を測ってみたりしてね(笑)
それでも平熱でガーンな気持ち、凄く分かるわぁ。
同じく週明けは仕事行きたくない病にかかります【ノ*゜▽゜*】
Commented by sakurashot at 2011-05-24 20:03
あ~その気持ち分かります。
体温計を一生懸命こすったりして…
でも、温度は変わんないんですよね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-05-23 20:26 | ★日々の出来事・・ | Comments(33)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん