マズイ・・

a0163492_20121650.jpg

ふと思う・・











段々似てきたこの2人

イヤな感じ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 嫁2号゛になりつつある娘にポチッとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2011-06-01 20:38 x
自分もこの写真見て似てると感じました!
何が似てるかって・・・
奥さんの座り方が、あおちゃんソックリ(笑)

ポチ!
Commented by taka-memory at 2011-06-01 20:42
大好きな構図です(^^)
素敵なシルエット♪
2号も1号も?(^^;
ぽちっ。

Commented by misa12155604 at 2011-06-01 20:51
母娘って似るんだよね~!
そして 似てるほどケンカもするし・・・。^^;
1号も2号も・・・とーちゃんも頑張れ~! ^^♪
Commented by mikan31 at 2011-06-01 21:31 x
あら いいじゃあないですか
素敵なことだと思いますよ
レースのカーテンが・・・素敵
Commented by thallo at 2011-06-01 22:11
いいじゃない~、シルエットっぽくなっているところから見える二人の笑顔。とても素敵だよ。
母娘っていつまでもライバルであり、仲良しなんだから。笑
P☆
Commented by ifa-style at 2011-06-01 22:26
仕方ないっす・・・。
親子ですから・・・。
明日はそちらの駅近くで食事です☆
Commented by edogin at 2011-06-01 22:34
父はこうして疎外されていく・・・
Commented by mamacyarigo at 2011-06-01 23:10
レースのカーテンの雰囲気、ドレープ具合が素敵!
何を話してるのかな~?
Commented by fuukapapa at 2011-06-01 23:11
いいじゃないですか^^
愛情がこもった一枚かと思いましたよ。。
Commented by nagomuyoshi at 2011-06-01 23:17
雰囲気はいいんですけどね・・・。
仲良きことは楽しきかな・・・ですけど・・・PP

Commented by a-y-nyoroko at 2011-06-01 23:45
とっても仲良し母娘に見えるお写真ですが...
hairprioriさんにとって
似てくることは脅威......!!?? PPP  琴乃
Commented by Harvest--Moon at 2011-06-02 00:25
こんばんは!
逆光のシルエットがいいですね~
奥様、
きっと社会的にはバリバリのキャリアウーマンなんじゃないですか~
それならあおちゃんが似ても、全然いい結果じゃないですか・・
レースのカーテン、綺麗だわ~笑
P☆
Commented by サコ at 2011-06-02 00:44 x
この空気感ステキですなぁ~!
さりげない日常の1コマですね^^
母子が似るのは当然ですぞぉ(ΦωΦ)ふふふ...
おーじ覚悟しなくっちゃ~~(笑)

愛情タップリの1枚ですね♪
是非カラーバージョンも見てみたいです^^
ぽち★
Commented by junking21 at 2011-06-02 01:17
段々似てきたこの2人=段々とーちゃんの好みなってきたって事ですよ^^
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-06-02 03:49 x
あ、本当だ。
雰囲気そっくり!
母子ですもんね、似て当たり前。
…中身も??
これからもトーチャン二人の操縦がんばって☆
Commented by urapallet at 2011-06-02 04:12
2号になりつつあるのですね。
まとまりがでてきてやりやすいのでは?
Commented by june at 2011-06-02 06:59 x
醸し出す空気感が似てると思いました^^
このカーテンの流れとか
窓から入る光がとっても綺麗。
P☆
Commented by あね☆もね at 2011-06-02 07:00 x
バトルはしても、結局は女子同士。
どうしても似てきちゃうんでしょうね。
うちも口癖がそっくりです。ポチ★
Commented by かのたん at 2011-06-02 07:22 x
あははっ。
親子なんだから、そりゃ似ますよ。
がんばれ、とーちゃん!
ぽち。
Commented by 店長 at 2011-06-02 08:12 x
時間と遺伝子には逆らえませんね(笑
P☆
Commented by GOGOGO at 2011-06-02 08:29 x
まあ仕方ないですね。
遺伝もあるだろうけど、似るってことは、いつもお母さんをしっかり見ているのでしょうね。
将来パパさんみたいな素敵な男性にめぐり合えればいいのですが・・・
ぽち。
Commented by タミリン at 2011-06-02 08:43 x
似て当然よ~
隣のだんなさんに似たらどう??
Commented by 2keiz at 2011-06-02 09:18
似てきますよね

これから もっと 似てきますよ

カーテンがなんともいい雰囲気を作っています
Commented by こっちゃんパパ at 2011-06-02 10:14 x
共感します!!!
ウチも3歳にしてすでにマズイ・・・と日々感じています(^^;
それに3号(次女)も続くと思うと、、、、、(-_-;)   ポチ
Commented by mkyse_ema at 2011-06-02 10:53
似ますよねぇ。
しゃべり方とか、そっくりに。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-06-02 12:16
ほんとに座り方の姿勢とかそっくり!
中身はどうかあまり分からないですが、
段々と母に似てくるのは否めないですよねぇ…(笑)
ふんわりやわらかいカーテンの明かりと、
笑い合っているのかな?二人の様子がすごくいいですねぇ♪
Commented by Cart-Studio at 2011-06-02 16:19 x
ど・・何処の家庭も一緒なんですね(^_^;)
ウチは中学生になってからより似てきた気がするw
P!
Commented by よしえ at 2011-06-02 18:12 x
お幸せなことですね~!
私も母に似て来たと言われましたが、
でも、男性の好みは似ない場合が多いですね(笑)
Commented by bochka at 2011-06-02 18:13
そりゃ親子だもん(笑) そこに君のDNAも入ってる…。さて、あおちゃんは将来、どっちに似てくるのかな~( *^艸^)
P☆
Commented by mog at 2011-06-02 18:36 x
ふふふ…今後が楽しみですね♪^m^
Commented by イヴォンヌ at 2011-06-02 19:15 x
女の子ってお母さんにしぐさとか物の言い方とか似てくるんですよね~

でもそこがかわいいですね♪
Commented by てっちぃ at 2011-06-03 22:22 x
嫁と娘
なぜ、こんなに似てくるんだろう(^^ゞ
将来私は、娘の尻にも敷かれるんだろうか・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-06-01 20:22 | ★日々の出来事・・ | Comments(32)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん