気をつけ・・て・・

a0163492_20443892.jpg

よっ・・

a0163492_2045960.jpg

いってきまーす・・











「きのう・・クラスで・・2ばんだったんだよねぇ・・」

負けたくないようです・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 1番゛が大好き娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by かのたん at 2011-06-02 21:00 x
なんだ??
なにが??
気になる・・・。
でも、2番はくやしいよね・・・。
ぽち。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-06-02 21:05
教室に一番乗りって嬉しいですよね。
最近は順位をつけないようにしている学校が多いとか...
でもちゃんと順位をつけることも大切!って思います  琴乃
Commented by まーぶ at 2011-06-02 21:07 x
登校時間ですね!
家から5分と言う地の利を生かして一番になれると良いですね。
早起きは三文の徳って諺もありますからね!
きっと良い事がありますよ。

ポチ!
Commented by runa at 2011-06-02 21:15 x
1番がいいんですね~^^
上を目指すことはいいことかも?(笑)
Commented by amimviy at 2011-06-02 21:16
後姿がなんとも勇ましい
一番がいいよねやっぱり!
Commented by タミリン at 2011-06-02 21:37 x
何が2番なのかな~?
気になる。。。
Commented by mikan31 at 2011-06-02 21:40 x
そっか~2ばんか~
いいところにつけてるね~
頑張れる一番いいところ・・・。
Commented at 2011-06-02 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lunaya at 2011-06-02 22:18 x
hairpriori さま

何が?
でも、何であれ、「2番」がいちばん闘争心に
火をつける順位ですね。 1番目指して頑張って♪
P☆
Commented by taka-memory at 2011-06-02 22:19
出際までカメラ抱えて撮ってるとーちゃん。。。
あわただしい朝なのに毎度関心いたします^^
ファインダーの中からの
「いってらっしゃーい」
シャッターカシャカシャ・・かな^^
で。。
今日は一番だった?^^
ぽち!
Commented by flowersincozyroom at 2011-06-02 22:34
なるほど、一番に教室に入りたいのですね。
2番はいや!なんだか気持ちがわかります(*^_^*)
きょうは一番だったのかな?がんばれがんばれP☆
Commented by misa12155604 at 2011-06-02 23:07
一番乗りって気持ち良いよね~ ♪
後姿が逞しくなったような・・・(((*^^)
Commented by nagomuyoshi at 2011-06-02 23:20
家から数分じゃなかったけ・・・。
2番じゃだめなんっですか・・・って
誰かのセリフか・・・PP

Commented by papacamera at 2011-06-02 23:39
ご無沙汰していました。
うちの兄も開聞前に登校し一番乗りを未だにやってます。
2番は嫌みたいですよ~(笑)
Commented by edogin at 2011-06-03 00:13
お、うちと同じ2番か。
先に目標があるのはいいことです。
Commented by Harvest--Moon at 2011-06-03 00:17
こんばんは!
そうか、そうですね!
一番がいいですものね~
相変わらずの描写上手、
分りやすくて楽しいわぁ!
P☆
Commented by urapallet at 2011-06-03 01:15
ん?・・教室入りでしょうか?
競争心があるのはいいことですね^^
Commented by fuukapapa at 2011-06-03 01:49
ご近所の強みで毎日一番を目指して欲しいですね。。
一番到着で何かメリットがあるかはあおちゃん次第ですね。。
何はともあれ、毎日元気に登校お願いします。。。ポチ!
Commented by june at 2011-06-03 02:36 x
そうか、2番なのですね。
2番って、なんか嫌ですよね。気持ちはよくわかる。
頑張ってね^^
P☆
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-06-03 05:43 x
駆けっこ?テスト??
何が二番なんだろう。
もしや登校時間??
想像してしまいました☆
Commented by あね☆もね at 2011-06-03 07:24 x
そっか、教室の一番乗り狙っているんだー。
今日は一番になれたかな~♪
ポチ★
Commented by 店長 at 2011-06-03 08:24 x
いつも大人びて見えるあおちゃん、
こうしてランドセル背負ってると1年生なんだな~って思います(笑
1等賞目指して頑張れ!!
P☆
Commented by 2keiz at 2011-06-03 08:54
一番最初にクラスに入ったとか、、、?

1番好きはお母さんゆずりかな

黄色い帽子 今もあるんですね
Commented by mkyse_ema at 2011-06-03 10:24
一番かぁ・・・うちの子も早いほうだけど、聞いたことないなぁ。
学校が楽しそうでいいですねぇ。
Commented by ぷるまま at 2011-06-03 10:30 x
あおちゃんのランドセル姿が輝いてます。
この日は一番になれたのかな?
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-06-03 12:07
学校が近いから一番も可能なんですね~♪
登校班ってそちらは無いのかな?
ランドセル姿がもうすっかり小学生ですねぇ☆
Commented by ジュイエ at 2011-06-03 12:27 x
えらい。立派です。
うちの息子は、クラスの中で学校に来るのがいつも一番最後だそうです。(^_^)ゞ
Commented by imkey905 at 2011-06-03 13:22
気をつけてね!!!
Commented by よしえ at 2011-06-03 19:23 x
何事も、二番はちょっと悔しいですよね。
一番を目差して努力するのは大事なことだと思います。
Commented by イヴォンヌ at 2011-06-03 20:19 x
かわいいランドセルのカバー♪

2番なんてすごく優秀!自慢のお譲さんでしょ?!
Commented by syuco at 2011-06-04 17:48 x
教室に一番のりに行きたいんですね^^
すごく良い心がけじゃないですか☆

下のママと娘ちゃんのお写真、雰囲気ステキですね。
表情はそんなに見えなくても伝わってきます^^
Commented by bochka at 2011-06-05 17:28
元気に登校してるのね!いってらっしゃ~いヽ(´▽`)/
P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-06-02 20:56 | ★日々の出来事・・ | Comments(32)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん