絶えない・・

a0163492_2072455.jpg

大好きな体育・・

a0163492_2013421.jpg

1個づつ増える・・











脱臼は経験あり

そろそろ骨折か・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 傷だらけの娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by mikan31 at 2011-06-03 20:56 x
名誉の勲章
頑張りのごほうび
楽しみですね(笑)
Commented by misa12155604 at 2011-06-03 21:24
かすり傷なら笑って見れるけど 骨折はしないでよ~!!
元気な証拠だね。 ^^♪
Commented by intellistation-e at 2011-06-03 21:38
こんにちは!!

あおちゃん、体育が大好きなんですね。
でも、怪我はちょっと心配・・・大丈夫でしょうか。
お大事になさって下さい。
でも、元気があるのが一番ですね。

うちの子、2歳半にもなっていないのに近所の体操教室に通うことになりました。
本人はすごく楽しそうなのですが・・・どうなることやら・・・。
Commented by taka-memory at 2011-06-03 21:45
そのうち
どちらか様のお嬢様みたいにアゴに…
なんて(^-^;
きっと1学期の体育は
ハナマル大変良くできました!ですね♪
ぽちっ。
Commented by nagomuyoshi at 2011-06-03 22:05
元気に一生懸命にやっていると
こうなりますよね。
大好きなことは
いいじゃないですか・・・^^;
PP

Commented by edogin at 2011-06-03 22:20
あ、都民子供共済入ってます?
月々980円!の。
骨折したとき10万くらい給付金受けられますよ!
Commented by まーぶ at 2011-06-03 22:22 x
子どもの時は元気が一番!
とは言え女の子ですからね・・・
将来、傷が残らない程度にしてもらいたいですね(笑)

ポチ!
Commented by てっちぃ at 2011-06-03 22:25 x
怪我は細かく「小出し」にしてくれれば、
「大怪我」は防げるのかも・・・?
しかし、子供の治癒力にはいつも驚かされます^^
Commented by lyliexlylie at 2011-06-03 22:41
こんばんは〜。

元気ですね!あおちゃんは♡
…ってわたしも
体育がいちばんすきでしたよ〜。
傷もアオタンも日常茶飯事でしたもん。
うふふ、元気なショーコ★*^^v
Commented by flowersincozyroom at 2011-06-03 22:56
元気が一番です!
でも、骨折はなるべくならしないほうが…
うちのお転婆娘、椅子から飛び降り腕骨折、
ギブスしてスキーキャンプに行ったつわものです。
痛いのいたいの飛んでけーとP☆
Commented by Harvest--Moon at 2011-06-04 00:03
こんばんは!
さすが!それでこそあおちゃん、
骨折まではかわいそうだけど、
きりキズくらいは平気なのでは・・?
元気でいいわぁ!
P☆
Commented by サコ at 2011-06-04 00:59 x
おおおお(´;ω;`)痛そう・・・・!
膝ッ小僧を出す日は、
けっこう怪我して帰ってきますよね(´;ω;`)
うちの娘も膝から何度流血した事か…!!
脱臼を経験済みとの事ですが
骨折気を付けてーーーーー!!!

そんな私も骨折経験者です(ΦωΦ)ふふふ...
光GENJIが流行ってた時代に
ローラースケートで転倒しました(笑)
おーじも気を付けて下さいね♪^^
職業柄、大事なお手手ですから♪ぽちっと
Commented by あね☆もね at 2011-06-04 01:21 x
この頃って生傷が絶えませんよね。
でも若いから傷の回復も早い!
ポチ★
Commented by emilia2005 at 2011-06-04 02:08
大丈夫!
膝を擦りむくのは子どもの仕事だから(^^)
娘も小学校の頃は肘や膝を擦りむいて帰宅したものでした。
でも心配になる気持ち、分かりますよ。
P☆
Commented by 2keiz at 2011-06-04 03:43
ここまで頑張るんですね

なかなか たくましい

やはりお母さん譲りですね
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-06-04 05:04 x
おはようございます。

がんばっている証拠☆
めげないのは
楽しんでいる証拠☆
Commented by thallo at 2011-06-04 07:49
すっごく活発的でいいと思う! あれ、傷は男の勲章だ、なんて言っていたのはラグビー部だった?それともサッカー?
あおちゃんもきっとそのうち学校代表、市代表、県代表、国代表ってことになるかも!体育ができるって、とてもいいことだと思います。だって健康な証拠だものね。
P☆
Commented by lunaya at 2011-06-04 08:08 x
hairpriori さま

膝っ小僧傷だらけのお姫様が、そのうち輝く
レディに変身するの、何人も見てきました。
大丈夫! P☆
Commented at 2011-06-04 08:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タミリン at 2011-06-04 09:44 x
2番。。。
登校順番なんですね。。。
私には考えられない速さです~(笑
Commented by かのたん at 2011-06-04 13:33 x
ふふっ。
いいね〜、元気いっぱいって感じで。
ぽち。
Commented by yuto_juri_papa at 2011-06-04 15:37 x
わんぱくなのが一番です!ぽちっ!!
Commented by 桃ママ at 2011-06-04 16:36 x
ワァオ~~
あおちゃん痛そう~~
元気いっぱいだね
ポチ
Commented by yumiko-shiba at 2011-06-04 17:02
女の子だけど。。。まあ、元気な証拠ですからね(^^;)
骨折は気をつけて~~!!
痛いからっ
Commented by イヴォンヌ at 2011-06-04 19:09 x
子供は元気が一番かも♪

名誉の負傷って場合もありですからね!
Commented by よしえ at 2011-06-04 20:32 x
私も体育が一番好きだったから
傷はしょっちゅうだったけど、
骨折はなかったです。
傷を沢山経験しながら、
大きくなるのですね。
Commented by ifa-style at 2011-06-04 20:38
一個ずつ増えると・・・。
何れかさぶたで全部埋まっちゃう(笑)。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-06-04 20:48
生傷が絶えないほど体育は頑張っちゃうんですよね~♪
あおちゃんは本当に体育が好きなんですね【*´▽`*】
脱臼も骨折も体験済みの我が家の息子たちって……(笑)
Commented by mog at 2011-06-04 21:19 x
傷だらけになっても体を動かすのが大好きなんですね!
うちとは正反対(笑)
Commented at 2011-06-04 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2011-06-04 22:05
生傷は元気っ子の勲章ですね。
うちの近所の一年生は張り切りすぎて腕を骨折。
悲しい運動会になっちまいました。
Commented by bochka at 2011-06-05 17:27
骨折は・・・痛いの可哀想だよ(´;ω;`)ぅ…
P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-06-03 20:20 | ★日々の出来事・・ | Comments(32)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん