まだ4日・・

a0163492_214294.jpg

1年生も様に・・

a0163492_2143616.jpg

コチラは未就学児・・











1ヶ月間しなければ

夜オムツ卒業・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 口は達者でオシリが甘い娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by こっちゃん at 2011-06-04 22:08 x
こればっかりは気合いとやる気があってもどうにもならないですよね~^^;
大丈夫!
きっとそろそろですよ^^
P!
Commented by taka-memory at 2011-06-04 22:08
おーっと
それはプレッシャーですね^_^;
そんなときに限って夢みるんですよ
アイス食べたり・ジュース飲んだり・・の夢^^
夢の中で
「とーちゃ~ん!おしっこ~」
って叫ばないよーにねっ。。。あおちゃん♪
がんばれ☆ぽち!
Commented by misa12155604 at 2011-06-04 22:16
あおちゃ~ん きにしない、きにしない。。。
そのうち不用になるよ~! ^^♪
んっ!気にしてるのは とーちゃんか・・・。@@
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-06-04 22:25
うんうん、あおちゃんも気にしてるんだよね~♪
いっその事ぬらす覚悟で外しちゃっては?
今のおねしょシーツは布団まで濡れずに便利ですよ【´▽`*】
西松○とかで薄くていいのありますぜ!うちは愛用中です☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-06-04 22:29
1ヶ月!頑張れ~~!
めざせ、脱夜オムツ!!!☆

↓あれれ!?こちらも私と似てるf^^;
生きず絶えないです(苦笑  琴乃
Commented by ぷるまま at 2011-06-04 22:45 x
おねしょシーツ使って脱おむつを実施しちゃったら?
たしかに薄くて漏れない良い物が今では沢山出てますよ。
濡れて気持ち悪い感覚が必要かも知れませんね。
あおちゃんガンバレ!!
Commented by まーぶ at 2011-06-04 22:46 x
まぁ慌てず気長に!
あの坂本龍馬もかなり大きくなるまで同じだったようですよ。
って事は将来は大物・・・

ポチ!
Commented by nagomuyoshi at 2011-06-04 23:03
触れられたくない部分か・・・。
ノーコメント・・・^^;
がんばれPP

Commented by sakurashot at 2011-06-04 23:15
あ〜オムツかぁ〜
頑張らなきゃですよね〜
ウチは今だに卒業できてないです。。。
Commented by mamacyarigo at 2011-06-04 23:47
うーん、うーん。
うちも夜オムツ卒業への路は険しい

どころか・・・
最近、昼も平気でちびります(泣)
着替え必須で困ってます

こればかりは子供の成長・・・
運動能力がずば抜けて高かったりするんで、
こういう部分で子供らしいバランスを保ってるんでは?
Commented by junking21 at 2011-06-05 00:06
がんばれ~!!
きっともうすぐですよ^^
昼が大丈夫なんだから、もう少し!もう少し!
Commented by サコ at 2011-06-05 00:17 x
がんばれ~~!!!
夜は水分を減らすようにしてみるとか???
本人が気にしていないなら、ゆっくりで大丈夫ですよー^^
mamacyarigoさんのコメントを読んで目からウロコでしたっ
子供らしいバランス。
なるほどな~。
焦りは禁物といいますしね★
いつの間にか外れてた!って日が来ますよん(*ノωノ)ぽち
Commented by fuukapapa at 2011-06-05 00:32
こればっかりは、応援するしかないですね。。
寝る前に必ずトイレに行くことで、ウチの娘らは二人とも卒業いたしました。
あせらず頑張ってほしいです^^
ポチ!
Commented by あね☆もね at 2011-06-05 00:33 x
僕も大きくなってもたまにしてたっけなー。
言葉とかおっぱいとかオムツとか、
ついついよその子と比べちゃうけど、
大人になってどれも卒業してない子っていませんし。
気長に見守りましょ。ポチ★
Commented by はに at 2011-06-05 01:21 x
夏になるとおしっこはぐっと減ると思いますよ~
暑くておしりかゆかゆで、自分でエイッとなるかもですし。
夕べもうちのおねーちゃん、上半身までびっしょりでしたw
私も小学生になってもだめだめでしたー
よくおばあちゃんのベッドにもぐりこんでシクシクしてたな…
良い思い出です♪
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-06-05 04:40 x
…ああうちもがんばらねばいけないなぁ…。
でも急ぐものでもないですよね!

ぼちぼちやっていきましょう!!
Commented by Harvest--Moon at 2011-06-05 07:47
おはようございます!
夜ですね~
うちの妹も小学校3年生くらいまでは
ヤッてましたよ!
でも卒業できない人はいないから、
きっとあおちゃんのこと、もうすぐですよ!
P☆
Commented by mikan31 at 2011-06-05 08:31 x
がんばりやのおじょうさん
このくらいは大目に見てあげましょう
あんまりいい子でも つまんないよね(笑)

Commented by 2keiz at 2011-06-05 08:36
眠りがかなり深いんですね

Commented by はやせママ at 2011-06-05 09:16 x
そっかー、出来ることなら親も子もストレスなくコレを卒業してほしいですよね。^^

P
Commented by bochka at 2011-06-05 17:26
脱おむつ!!!ガンバ!
P☆
Commented by よしえ at 2011-06-05 17:53 x
何年かたったら、懐かしい思い出になるのでしょうね。
焦ることはないですよ~
Commented by wikeycam at 2011-06-05 18:42
こんにちわ~。
脱夜オムツがんばれー!
シュンタは昼オムツも取れる気配がありませんが。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-06-04 21:48 | ★日々の出来事・・ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん