アスリートかっ・・

a0163492_20593067.jpg

なにも・・

a0163492_20595786.jpg

そこまで・・












逆上がりなんか通り越し

空中前回りに挑戦中・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → くるくる回る娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by flowersincozyroom at 2011-06-05 21:13
おー、すごいがんばりやさん。
将来オリンピック選手も夢じゃないですね。
名誉のオマメさんにP☆
Commented by edogin at 2011-06-05 21:14
いいねぇそれ。
絶対に実現して欲しい(^^)
Commented by lunaya at 2011-06-05 21:31 x
hairpriori さま

ワタクシ、こう見えて(見えてないけど、)子供の頃は
「鉄棒命」の逆上がり女王でした!(笑)
マメがつぶれるのは痛いけど、案外、気にしていません。
それより、もっともっと回転し続けたかったです。
あおちゃんもそうなのでは? P☆
Commented by まーぶ at 2011-06-05 21:38 x
あおちゃん頑張りやなんですね!
そこまでしなくてもって思いますが・・・
頑張る事は良い事ですよね。

ポチ!
Commented by misa12155604 at 2011-06-05 21:44
あおちゃんて頑張り屋さんね~♪♪
手のひらのマメが痛そう・・・。 >。<
目指せ★オリンピック!!! ^^
Commented by ぷるまま at 2011-06-05 21:46 x
あおちゃん凄いなぁ〜。
私は鉄棒は苦手・・・廻ると三半規管が弱いので気分が悪くなっちゃうもん。
マメは頑張った勲章だね!
Commented by こっちゃん at 2011-06-05 21:57 x
子どもの勲章ですね!
夢中になれるって素晴らしいことです♪
あきらめなければきっとできるようになるよ!
頑張れ!あおちゃん^^/
Commented by かのたん at 2011-06-05 22:03 x
よくやったなあ〜。
運動はできるほうだったけど、鉄棒だけは苦手でした。
がんばってね。
ぽち。
Commented by nagomuyoshi at 2011-06-05 22:15
将来の選択肢が
増えましたね・・・。
甘いものは控えないと・・・^^;
PP

Commented by runa at 2011-06-05 22:16 x
運動神経がいいのね~うらやましぃ。
怪我だけは気を付けてくださいね(^o^;)
Commented by amimviy at 2011-06-05 22:31
痛いたいたい!
くじけてもがんばるって
教えようと思ってもなかなか難しい事やのに
あおちゃんいい子に育ってますね!
Commented by alpinism2 at 2011-06-05 23:13
やっぱり将来はオリンピック出場で間違いないでしょう(*^。^*)
頑張れ、あおちゃん!!
Commented by taka-memory at 2011-06-05 23:22
野球少年の頃
素振りやっても
ここまで豆はできませんでした^^
この先
末恐ろし!
ポチ
Commented at 2011-06-05 23:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Harvest--Moon at 2011-06-06 00:09
こんばんは!
さすが、あおちゃん!
頼もしいです~
これはもうアスリート目指すべき!
期待してま~す。笑
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-06-06 00:23
まめ、潰れちゃったのでしょうか...
娘さん頑張り屋さんですね。
偉いなぁ...  ポチ 琴乃
Commented by あね☆もね at 2011-06-06 00:24 x
うぉーーー!
マメとかめっちゃ懐かしいんですけど~。
僕も昔剣道やってたから、
手とか足はマメだらけだったなー。
今はツルンツルンですけど♪(←運動不足)
ポチ★
Commented by thallo at 2011-06-06 00:30
こんにちは!
いや~、この前はあおちゃん、もしかして卓球かテニスの代表って思っていたけど、新体操!これだわっ!
一生懸命やる所は、パパ譲り? 大きなけがさえなければ、どんどんやらせてあげたら、きっともっと上手になるねぇ。頑張ってね、あおちゃん! P☆
Commented by サコ at 2011-06-06 00:57 x
あおちゃんは努力の人なのですね~~!!
スポーツは頑張れば頑張るほど実りますから
私もパソコンを通してひたすら応援であります^^
でも、空中前周りってどんなだろ?!(笑)
ふつうの前周りも出来ない私には未知の世界でありま~す(ΦωΦ)ふふふ...

怪我はしないようにね♪

ぽちっと!
Commented by everydayscrapper at 2011-06-06 01:06
うわ〜!あおちゃんスゴイな〜Σ(・ω・ノ)ノ
体操と水泳は1年生レベルじゃないですね。
何年生レベルなんだろう。。。
できないまま大人になった人、はい、私です。
Commented by june at 2011-06-06 01:17 x
見ただけで、こっちも痛くなる^^
頑張ったんですね〜 偉い。
やるとなったらとことんやるタイプですね。
努力が報われるといいですね。P☆
Commented by sakurashot at 2011-06-06 02:55
マメが出来るほど!?
しかもどんどん高度な技にチャレンジしてるのですね。
私は逆上がりで精一杯です…
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-06-06 04:17 x
い、痛そうだ…(T_T)
今はもう豆つくることなんて無くなったなぁ…。

がんばってる証拠!
手のひらつよくなりそうですね!
Commented by タミリン at 2011-06-06 06:56 x
そういえば私も子供時代は
たくさんマメを作っていたな。。。
何をやっていたのか??記憶が。。。
Commented by 桃ママ at 2011-06-06 07:30 x
私も鉄棒で手のマメ皮何度も破いてましたよ~~
空中前回り・・
そして空中膝回り・・
回数を数えて何回できるかに挑戦してました
大車輪みたいなのをやっていました
あおちゃんガンバレ ̄ ̄~笑

ポチ
Commented by 店長 at 2011-06-06 08:24 x
すっすごいっ!!豆つぶれてる・・・。
小1ってこんなにストイックなんですか??
週明けいきなりびっくりです!
P☆
Commented by mikan31 at 2011-06-06 09:15 x
真剣にやる
すごいことです
それを見守る
すごいことです
Commented by mkyse_ema at 2011-06-06 09:23
すごい運動神経ですねっ!
これからが楽しみぃ(^^)
Commented by てっちぃ at 2011-06-06 09:48 x
子供の頃って、よく手の皮剥いてたな~~~^^
娘さんは負けず嫌いなんでしょうねぇ☆
皮がむける度、技術が上がって・・・手も丈夫になるんですね♪
その分、とーちゃんの「面の皮」が厚くなる?(笑)
・・・失礼しました(^^ゞ
Commented by 2keiz at 2011-06-06 11:28
マメ  切り取ったんですか

すごい

彼女の手 こんなに小さいのに  すごい手になってますね
Commented by lyliexlylie at 2011-06-06 12:09
こんにちは★
あおちゃん、やりますね〜。
さすが、体操の大会で優勝総なめするだけあります=====3
負けず嫌いで努力家…こりゃほんとにオリンピックいっちゃいますか?^^

あ、旦那は
No.4ですが、DFではないんですよ〜。
番号的には8番…遠藤みたいなポジションらしいです。
セスクが好きなので、No.4なのでは…と
わたしは踏んでおります^^
Commented by ジュイエ at 2011-06-06 12:27 x
マメができたんですか。
そのうち鉄棒ダコが出来るかもしれませんね。(^o^)
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-06-06 17:35
さすがスポーツガール!
もう空中前回りとは!!!Σ【ノ°▽°】ノ
元々運動神経は抜群にいいのに、出来るまで努力を忘れない
あおちゃんは本当の意味でのスポーツ万能なんだなぁ~って思いました☆
お手手は痛そうですが、何だか直ぐに出来ちゃいそう♪
Commented by papacamera at 2011-06-06 19:19
凄い!
うちの兄妹はまだ一度もマメ作ってないですよ。
Commented by イヴォンヌ at 2011-06-06 20:26 x
活発なお譲さん♪でも女性は活発な方がいいんですよぉ~
先々の運も!
Commented by よしえ at 2011-06-06 21:59 x
このマメが治れば、
手も慣れて
もう出来なくなるでしょうね。
マメは得意に思ったものです。
Commented by bochka at 2011-06-08 21:21
しみるよね?コレ…
P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-06-05 21:07 | ★日々の出来事・・ | Comments(37)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん