口開かなきゃ・・

a0163492_2042576.jpg

いい感じ・・









たまーに

ドキっとします・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → もうすぐ7歳の娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by edogin at 2011-06-08 21:11
ドキッとですか。
うちもしょっちゅう(^^)
Commented by taka-memory at 2011-06-08 21:17
これからますますドキドキしますよ!(^^)
うつむき加減がいい感じ(*^^*)
只今ドキドキ真っ最中!
seven teenの娘を持つオヤジより♪
ぽちっ。
Commented by bochka at 2011-06-08 21:19
うん!!!ドキッとするのわかる!
P☆
Commented by まーぶ at 2011-06-08 21:24 x
確かにドキッとするようなショットですね!
これからどう変わっていくか楽しみですね(笑)

ポチ!
Commented by misa12155604 at 2011-06-08 21:29
幼児から少女の顔になり・・・少しずつ変身していきますよ♪
父親にしか解らない感じかもね~  ^^;
Commented by thallo at 2011-06-08 22:08
↑、みんなのコメントみてぶ~っと吹き出しそうでした。
ははは、子供達みんな可愛いものね。そりゃ、どきっとしますよ。小学校になって、やっぱり成長が著しいと思いませんか?
あおちゃんにボーイフレンドができた時は大変だねぇ、とうちゃん。おっ、もうフィアンセがいるんだった!
P☆
Commented by runa at 2011-06-08 22:32 x
どんどん大人になっていくんですね。。
彼氏ができるのもすぐかも?^^
Commented by mikan31 at 2011-06-08 22:42 x
お~~~あぶない(笑)
これからどんどん・・ですよ
なにせ とんでもなく無防備ですから(笑)
とーちゃんさん 何時までもかっこよくいなきゃあ
頑張れ~~~!!!(笑)
ピンクお似合い
Commented by kazu0611s at 2011-06-08 22:54
ほんとにドキッとしますね!
あおちゃんも、女性に代わっていってるんですね!
Commented by こっちゃん at 2011-06-09 00:05 x
ママさんも美人さんだから、きっと素敵な女子になりますね!
このショット私好きです~^^
Commented by Harvest--Moon at 2011-06-09 00:06
こんばんは!
ホント、色っぽい~~
そしてこのショット、お上手です!!
とーちゃんは普通のお父さんよりも
何倍もあおちゃんを見てるから(お世話&写真)
これからの微妙な変化は鋭く察知できるだけに、
知りたくないことも知る羽目に・・・
いつかは卒業する日がくるのかな~
それを考えるとちょっと寂しいですね。。
P☆
Commented at 2011-06-09 00:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-06-09 00:46
お子さんの成長って本当に早い...
ビックリしてしまいますよね。
どんどん成長しちゃうんだろうな。
もうすぐ7歳ですか☆ いつかな??(^^) ポチ 琴乃
Commented by サコ at 2011-06-09 00:51 x
女の子って、急に大人びたり
子供になったり、色々な表情を隠し持ってますよね^^
7歳っていったら、
女の子の場合、もう精神は立派な大人かも♪●´ω`●

3歳でも、やっとここまで育てた~~と思うのに
7歳…。私から見たら長い道です。
おーじっ いつも、お疲れ様です!!私も育児がんばろ★

ぽち♪
Commented by Cart-Studio at 2011-06-09 01:33 x
いいカットですね〜♪
女の子はちょっとした表情・仕草で大きく変わりますよね^^
P!
Commented by mamacyarigo at 2011-06-09 01:34
大人っぽい!
うつむき加減の仕草、色気感じますねー

奥様が美人さんだから将来楽しみ~
あ、似て欲しいのはどこまで・・・かしら。
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-06-09 04:58 x
女の子は女性にかわるのがはやいといいますから。
これからが楽しみであり
心配も増えますね☆
Commented by mkyse_ema at 2011-06-09 05:45
いい写真ですねっ!
ドキっですかぁ。
うちはもう少し先かなぁ?
Commented by はやせママ at 2011-06-09 08:31 x
素敵な写真ですね♪
こういう写真の撮り方って大好きです。^^

P
Commented by 店長 at 2011-06-09 08:32 x
ヘアースタイルに撮影にと完璧なのもあるんでしょうけど
7歳時とは思えません(汗
P☆
Commented by flowersincozyroom at 2011-06-09 08:40
ドキっとする、うん、たしかに(^^♪
それはカットの良さとお嬢さんの品の良さからきてるんでしょうねー。
すばらしきDNAと最上カットにP☆
Commented by mog at 2011-06-09 08:45 x
こ、これはドキリです!
髪の毛の質感といい、少女特有の美しさがありますね。
パパさん一家は、宮古島にいらっしゃるんですねー
離島の海は格別です。計画立てて楽しんで下さいね。
本島に来られるのであればひと目お会いしたかったです(^^)
Commented by タミリン at 2011-06-09 09:53 x
子供だって、一応、イッショマエ~
ちょっとだけだけど。。。(笑
Commented by 2keiz at 2011-06-09 10:54
女の子ってありますよね

わっって感じる一瞬

これからもっと そんな一瞬が増えていくことでしょうね

Commented by ジュイエ at 2011-06-09 12:34 x
うちの娘は今年少さんですが、小学生になったら、こんな感じに....
おそらくならないでしょう。(^o^)
Commented by てっちぃt at 2011-06-09 12:45 x
うちは8歳の長女が・・・最近色気付いてきて(^^ゞ
もう少ししたら、パパがタジタジになってしまいそうです^^
嬉しいやら・・・寂しいやら・・・
Commented by ゆうこりん at 2011-06-09 12:54 x
子供生むまでは、10歳以下なんてまだまだ小さい子供だなくらいにしか思ってなかったのですが、ホント、7歳にもなればしっかり女性らしさが身につき始めてますもんね。
3歳の娘でさえ、気分はしっかり女なんですもん^^;
「これはかわいくないから このお洋服着ない!」だの「スカートしかいや!」だの「はずかしい」だの・・・。
色気付くのも近いのか?
この写真のあおちゃんは、いつもにも増して大人っぽいですね。ドキっとする気持ちわかるかも。
Commented by papacamera at 2011-06-09 13:28
あおちゃん、昨年の夏頃からドキッとさせられっぱなし。
うちの妹には色気の気配なしです。
PSフォトコン応募ぜひ。プリントなしでデータ送付のもけっこうありますよ。
Commented by はに at 2011-06-09 13:33 x
こうゆう感じの、だーいすきです♪
娘がうつむいて、何か夢中で描いていたり、読んでいたりする
表情、はらりと落ちる髪、たまらん♪です♪
あ、母オヤですけど…(笑)
男親だと、ドキドキして大変そうですね!
これから、もっともっとですね!楽しみです~
Commented at 2011-06-09 16:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lunaya at 2011-06-09 18:06 x
hairpriori さま

それにしても、あおちゃん髪の1本1本までも
きれいですね!
この瞬間を撮った見事な1枚! P☆
Commented by イヴォンヌ at 2011-06-09 19:21 x
そりゃ、パパさんからみたら、お譲さんほどいい女はいないはず!

Commented by よしえ at 2011-06-09 20:49 x
私もドキっとしました~!
あおちゃん、色白ですね。
シャツのピンクもいい感じです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-06-08 21:03 | ★日々の出来事・・ | Comments(33)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん