早くも・・

a0163492_19533513.jpg

あー・・

a0163492_1954332.jpg

さっぱりした・・










ここ数日

彼女は汗くさい・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → あせも゛娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by runa at 2011-06-09 20:18 x
あら、セクシーショット♪
Commented by misa12155604 at 2011-06-09 20:21
ドキッ!!
昨日の続きかと思った。。。ヾノ≧∀≦)イエイエ!!
汗くさいのはいいけど あせもは困るよね~!
Commented by edogin at 2011-06-09 21:47
女の子も汗臭いか(^^)
エライね、ちゃんと清潔にして
Commented by こっちゃん at 2011-06-09 22:03 x
1年生だけど切り取り方でわからないですね~
子どもって汗沢山かくからつらいですよね。。
Commented by てっちぃ at 2011-06-09 22:11 x
娘さんも自分で気にするようになったのかな?
女の子はデリケートだから、清潔にしないとねぇ(^u^)
ポチッ♪
Commented by まーぶ at 2011-06-09 22:22 x
セクシーショットですね!
でもこんな写真撮らせてくれるの今だけですからね・・・
今のうちにいっぱい撮っておきましょう(笑)

ポチ!
Commented by taka-memory at 2011-06-09 22:22
連日のセクシーショット
今日の方が・・
チョイ刺激的~(^_^;)
そのうち・・
「撮らないで~」って・・まだまだ大丈夫か♪とーちゃんなら^^
ポチ!
Commented by nagomuyoshi at 2011-06-09 22:25
う~ん・・・せくすぃですね。
暑くなると汗もかく。
仕方ないですね。
キレイにしましょ・・・^^;

Commented by mkyse_ema at 2011-06-09 22:46
あせもは辛いですね。
これはドキっですね。
Commented by alpinism2 at 2011-06-09 22:51
きのうに続いてのセクシー・ショットですねぇ(^^)
あおちゃんは運動量が人一倍多そうですもんね~。
あせもは困っちゃいます(+o+)

P☆
Commented by あね☆もね at 2011-06-09 23:14 x
そんなセクシーショットを~♪
こういうのが撮れるのも、今のうちだけですもんね。
ポチ★
Commented by Harvest--Moon at 2011-06-10 00:05
こんばんは!
足だけ見えると、少しドキッとしますね~
でも今日は本当に暑かったし、
さっぱりしないとね!
清潔好きなあおちゃん、いい娘になりそう・・!
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-06-10 00:46
↑ runaさんと全く同じコメントを思いついちゃいました(苦笑
私もすでにあせも...
昔から肌だけはデリケートなんですよね(苦笑   ポチ 琴乃
Commented by サコ at 2011-06-10 00:51 x
汗疹は痒いですからね~!!
対処法が「汗をかかない事」って…!!!
子が赤ん坊の頃は、良く汗疹に泣かされましたっ

この時期の夕方のシャワータイムは幸せですよね♪
きもちよさそうだ~~★^^

ぽち!
Commented by GOGOGO at 2011-06-10 08:30 x
いいところ引き出しますね~
こんな感じの写真、我が家ではありえないな~
ぽち。
Commented by 店長 at 2011-06-10 08:39 x
もうですか~、これからの季節逃れられませんよね(汗
さっぱりして気持ち良さそう~!
P☆
Commented by 2keiz at 2011-06-10 09:16
昨日の話しの続きみたいで


つい

想像

してはいけませんね
Commented by flowersincozyroom at 2011-06-10 09:46
暑くなりましたからねー。
汗かくたびにシャワーって訳にもいきませんし、
子供は本当に汗を汗をかきますから…
あせも、あまりひどくなりませんように。P☆
Commented by june at 2011-06-10 09:56 x
きれいな脚にドキッとしてしまいました(笑)
子供って代謝が激しいから、汗かいてすぐに臭くなりますよね。
夏は大変 P☆
Commented by ぷるまま at 2011-06-10 10:41 x
おーーっとかなりセクシーなあおちゃんにおばちゃんビックリ。
良い汗かいて元気が一番・・・でもあせもは辛いよね。
ベビーパウダーでスキンケアを!!
Commented by papacamera at 2011-06-10 11:32
ウチも最近、酸っぱいにおいが(笑)
おまけに、虫刺されがあちこちに。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-06-10 12:11
おう!せくすぃですな♪
女の子も汗臭くなるのですねー。
男の子はほんとにすごいっすよ……抱っこすると鼻先に頭が…皮脂のにほひが……(笑)
Commented by kazu0611s at 2011-06-10 13:07
おっ、またまたアオちゃんセクシーですね~。
内の子も3歳、4歳にして臭いっす。
Commented by mikan31 at 2011-06-10 13:19 x
元気な証拠
学校が楽しい証拠
うん 最高!!
Commented by tamirin at 2011-06-10 14:05 x
汗臭い、あせも。。。
若さだわ~(笑
Commented at 2011-06-10 17:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よしえ at 2011-06-10 18:34 x
汗臭いと言われるぐらい、
美容体操しなきゃ!
って思いました。(笑)
本当に元気で若い証拠です。
Commented by イヴォンヌ at 2011-06-10 19:08 x
なかなか色っぽく撮れてますね~
汗臭いのあとがきが色気を消してる(笑)
Commented by bochka at 2011-06-14 15:52
あらら・・・セクシーなあおちゃんね(☆∀☆)
P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-06-09 20:00 | ★日々の出来事・・ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん