それぞれの朝・・

a0163492_19484643.jpg

嫁は身支度・・

a0163492_19491475.jpg

娘は朝食・・













洗い物・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → やっぱり゛な我が家にポチっとお願いします♪ 
[PR]
Commented by まーぶ at 2011-06-10 20:14 x
毎日同じような光景が繰り返されてるんでしょうね!
ホント大変ですね(笑)
頑張ってください。

ポチ!
Commented by taka-memory at 2011-06-10 20:43
このパターンでそろそろ7年ですか?(^^)
自宅で食器洗い
仕事で髪洗い(^-^;
お疲れ様です(^^ゞ
ぽちっ。
Commented by misa12155604 at 2011-06-10 21:08
うちにも”とーちゃん”が一人欲しい~♪ !!o((≧∀≦))o!!

ポチ! ^^
Commented by はやせママ at 2011-06-10 21:13 x
あはは、最後のオチに笑っちゃいました。
って、オチでもなんでもなかったりして・・・。^^;
パパさん、本当にエライです!
P
Commented by mikan31 at 2011-06-10 21:32 x
そっかあ~
そうなんだ~
トーちゃんさんが 一番最後に
おうちを出るんですか?
Commented by runa at 2011-06-10 21:38 x
いいなぁー
我が家にもとーちゃんが欲しいわぁ♪
Commented by nagomuyoshi at 2011-06-10 21:53
平穏な日常ですね。
申し訳ない・・・^^;
PP


Commented by edogin at 2011-06-10 22:27
その役割分担は弱肉強食の法則!?
Commented by lyliexlylie at 2011-06-10 23:10
こんばんは★

う〜ん、やっぱり とーちゃんの日常の切り取り方
いいですね◎
切り取り方も、視点も♬
Commented by こっちゃん at 2011-06-10 23:18 x
朝は時間に余裕のある人が片付け係になっちゃいますよね^^;
やさしいとーちゃんですね♪
ぽち。
Commented by thallo at 2011-06-10 23:24
お疲れ様~。でもいつも思うんだけど、あおパパの所は上手にバランスが取れてると思います。奥様もたくさん感謝しているはず。今度手荒れにならないように、ハンドクリーム送ろうか?
良い週末をね。P☆!
Commented by alpinism2 at 2011-06-10 23:30
私、けっこう食器洗い好きです♪
Commented by あね☆もね at 2011-06-10 23:43 x
役割分担ってやつですか。
でもとーちゃんさん、エライですって。
お仕事あるのに洗物までしてるなんて頭が下がります。
ポチ★
Commented by Harvest--Moon at 2011-06-11 00:06
こんばんは!
描写がとても分りやすいです~
説明が要らないくらい・・
いつもの変わらない光景がよく伝わってきます!
今日もまた、面白かった!そして頑張ってください!
P☆
Commented by タミリン at 2011-06-11 00:32 x
浮いている脚も、いつの間にか
床につくようになっちゃうんでしょうね~
Commented by urapallet at 2011-06-11 02:53
タイトル通りいい感じですね。
2枚目の甘く写っている感じがいいですね。
Commented by lunaya at 2011-06-11 08:49 x
hairpriori さま

落としながらも、幸せと微笑ましさを
バッチリ伝えてます!
うま~い♪ P☆
Commented by mog at 2011-06-11 08:59 x
それがパパさん一家の日常なんですね^m^
幸せな風景です♪
Commented by ifa-style at 2011-06-11 09:00
三者三様ですね~。
でもそれがぴったりなのが笑える(笑)。
Commented by flowersincozyroom at 2011-06-11 11:47
楽しい我が家ですね(^_-)-☆
本日のわが家、夫は朝食つくって、食べてとボランティアガイドへ。
私と娘、朝食食べて録画した「アイアンマン2」鑑賞。
はい、休日を思いっきり楽しんでいますが何か?
私も悪い嫁のようだと実感し始めてます、はいP☆
Commented by ぷるまま at 2011-06-11 12:09 x
女性陣のそれぞれの行動が良くわかる写真ですね。
とーちゃんさんの優しさが伝わってきます。
Commented by GOGOGO at 2011-06-11 12:29 x
ご苦労様です。
でも1枚目とか撮ってて何か言われませんか???
それともいろいろやってくれるので、写真くらいは好きにさせてくれる?
まあ我が家はそんな感じですけどね。
ぽち。
Commented by 2keiz at 2011-06-11 13:57
奥様は身支度?

稼いでくれてることを思いましょう
Commented by a-y-nyoroko at 2011-06-11 15:57
あれ?とーちゃんが一番大変...
朝は忙しい、そしてとーちゃんもさらに忙しい(泣
今日もぽち 琴乃
Commented by papacamera at 2011-06-11 17:42
今日も変わらず平和だぁ~
Commented by イヴォンヌ at 2011-06-11 19:47 x
カメラ片手に、洗い物をしているパパさんが一番いそがしかった?!(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-06-11 19:49
いやいや、お化粧もお仕事のひとつです(笑)
っていつも奥様の肩を持ってしまいますが…
我が家は洗い物は私ですヾ【@^▽^@】ノ わはは

日常をすっとお洒落に切り取れるパパさん、
いつもすごいなぁ…なんて感心っす☆
Commented by june at 2011-06-11 19:55 x
ちゃんと洗い物してあげるんですね。
そうせざるを得ない状況?^^;
そんなときにもカメラ片手というのが凄い。
P☆
Commented by intellistation-e at 2011-06-11 20:10
こんにちは!!

すみません、大変失礼ながら「やっぱり・・・」と思ってしまいました。
毎朝、毎日お疲れさまです!
足下のお写真が朝のひとときをあらわしてますね、良い時間だなぁ、と思います。
Commented by よしえ at 2011-06-11 20:23 x
う~ん 理想的なご家庭~!!
Commented by bochka at 2011-06-14 15:51
とーちゃん!・・・が、やるっきゃない!
P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-06-10 20:01 | ★日々の出来事・・ | Comments(31)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん