それぞれの夜・・

a0163492_2165181.jpg

娘は読書・・

a0163492_217225.jpg

嫁はネット・・















洗濯畳み・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 間違ってる方程式の我が家にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by mikan31 at 2011-06-11 21:26 x
変わらない日常なら
正しい方程式でしょう(笑)
我が家もどうひっくり返しても
方程式は・・変わらない(笑)
Commented by kazu0611s at 2011-06-11 21:52
どんまいです^^
Commented by sakurashot at 2011-06-11 22:04
うーん…洗濯畳っすか!
それもまた可。
私もヨメが仕事の時は洗濯したりしてます。
Commented by ぷるまま at 2011-06-11 22:17 x
うーーーとーちゃんさんわが家に欲しいです!!

私も主も九州生まれなので男女の役割分担は未だに古風なまま。
家事全般はやっぱり主婦業となってます。
なので主が一人の時は家電製品の操作に悩むらしいです。
Commented by edogin at 2011-06-11 22:20
切ないシリーズ続いてますね。
でも、それに快感を覚えてるパパさんはどMなのかも知れない。
Commented by てっちぃ at 2011-06-11 22:31 x
幸せの形は一つじゃないって事ですね^^
ポチッ♪
Commented by misa12155604 at 2011-06-11 22:34
それぞれの家庭にそれぞれの方程式がある。。。^^

うちは私が留守の時は悲惨です。
皆さんのコメに吹き出しています!(≧▽≦)彡☆
Commented by alpinism2 at 2011-06-11 22:49
うーん、昨夜に続いて・・・完全に主夫してますね(^^ゞ
P☆
Commented by まーぶ at 2011-06-11 22:50 x
昨日の朝の一場面の続きですね!
こんな毎日を日々送ってるんですね(笑)
hairprioriさんの忍耐力には恐れ入ります・・・

ポチ!
Commented by あね☆もね at 2011-06-11 23:19 x
これはこれは・・・おはようからお休みまでお疲れ様です。
とーちゃんさん、何でも出来ちゃうからみんな任せちゃうんじゃないかな。
僕なんか畳んでたら「ややこしくなるから、やめて」って言われるもん(笑)
ポチ★
Commented by taka-memory at 2011-06-11 23:24
バッチリ型にハマってますね(^-^;
まだまだ序の口
わたくし21年間方程式が解けませんから(^^)v
ぽちっ。
Commented by nagomuyoshi at 2011-06-11 23:55
それが平和なことならば・・・。
でも間違っているような・・・PP

Commented by Harvest--Moon at 2011-06-12 00:02
こんばんは!
いまどきのお父さんはみんな優しいな~
きっ息子もこうでなきゃ、結婚できないのかも!?
勉強になります!笑
P☆
Commented by hapihapitime at 2011-06-12 00:30
いいねぇ~
開放付近の画を貫くところが最高です!

それぞれ...
思わず顔が緩みました^^
Commented by mkyse_ema at 2011-06-12 00:46
パパえらいっ!
しあわせだと思いますよぉヽ(^。^)ノ
Commented by june at 2011-06-12 00:49 x
優しいというべきか、甘いというべきか。。。
それでバランスがとれてるなら、それも良しか。
P☆
Commented by mamacyarigo at 2011-06-12 00:59
その方程式が、とーちゃんさんの家庭の平和の方程式・・・でしょうか?

あおちゃん、スポーツも万能だけど、読書もばっちり長い文章読めてますね!
パパの読み聞かせの成果かしら?
Commented by サコ at 2011-06-12 01:45 x
それはおーじが万能だからですね!!
我が家も洗濯は旦那がやりますが
畳むのは私です。
つまり、洗濯(洗濯機がやる)が旦那で
畳む(人の手)は私。そんなもんっす。
これをオールマイティにこなす旦那様、わたしも欲すぃヽ( ´∀`)ノ

奥様、幸せ者ですね♪^^ぽち!
Commented by 2keiz at 2011-06-12 07:30
私ネット
主人洗濯  って うちと似てます。

一人じゃないですね
Commented by タミリン at 2011-06-12 07:40 x
読書大事よ~
頭のいい人は必ず読書好き~
Commented by yumiko-shiba at 2011-06-12 09:51
音読は
聞く方が大変だったりします・・(^^;)
Commented by Cart-Studio at 2011-06-12 10:45 x
洗濯以外はよく手伝うのですが・・
凄いです!
P!
Commented by papacamera at 2011-06-12 16:16
ご愁傷さまです。我が家もですが(笑)
Commented by syuco at 2011-06-12 17:53 x
あれれ・・・切ない方程式だけど
優しいパパさんなので平和なんですね^^
洗濯物に哀愁が。。^^;
Commented by よしえ at 2011-06-12 18:08 x
間違っちゃいませんよ~!
超理想的なご家庭です! (笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-06-13 20:40
とーちゃんは今夜も
そして毎日偉い!  琴乃
Commented by hatokayo at 2011-06-14 10:02
このシリーズ面白い!
でもとーちゃんやり過ぎ。
うちにも欲しい。
嫁さん、幸せだよね。

いただいたプレゼントは、18日に開けます。毎日ソワソワ!
うちのもそろそろ届くかな?
Commented by bochka at 2011-06-14 15:50
とーちゃん!ガンバ!
P☆
Commented by sou-nannda at 2011-06-14 19:40
こういうだんなさまが希望です☆
こういうだんなさまになってくれる人がいたら、
すぐにでも結婚します(笑)
この方程式は別解があって、
幸せという解答にはつながっているんですよ。
ちょっと証明するに、
時間がかかる問題ですが(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-06-11 21:13 | ★日々の出来事・・ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん