最後はこうなる・・

a0163492_19475623.jpg

こんなチャンスは・・

a0163492_19482628.jpg

逃さない・・












とーちゃん゛

怒ると怖いんです・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 慌てて構えてボケボケですがポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2011-06-12 20:23 x
あらっ!
あおちゃんどうして泣いてるんですか・・・?
あおちゃんが泣いてるところなんて滅多に見ないですよね。

ポチ!
Commented by nagomuyoshi at 2011-06-12 20:30
激写
篠山紀信のように・・・。
はい、もう泣かない・・・PP

Commented by mikan31 at 2011-06-12 20:42 x
あらま
なにをおこられたのかな?
デモね 
怒ってくれるのは 
大切にされているからだよ
よかったね お嬢さん。
Commented by junking21 at 2011-06-12 21:07
あらら・・、どうしたんですか?
とても悔しそうな顔をして・・・。
Commented by lunaya at 2011-06-12 21:29 x
hairpriori さま

お父さん役とカメラマン、とーちゃん大忙しですね!
でもきっと あおちゃんも
怒られた娘役の後、さっとモデル役もやってくれて
いるのかも?! P☆
Commented by alpinism2 at 2011-06-12 21:38
あらま。
あおちゃん、怒られたんですねぇ・・・!
サッとカメラマンに変身するおとーちゃんは忙しいですね(^^ゞ
Commented by てっちぃ at 2011-06-12 21:58 x
カミナリ・・・落ちましたか(笑)
家の中で泣けるなんて、まだまだ とーちゃん優しい~~♪
今度はお外に放り出されるかな^^
ポチッ♪
Commented by edogin at 2011-06-12 22:37
あ、泣いてるのかぁ
暗くてわからなかったけど、ジーッと見ると泣いてる(^^)
Commented by tamirin at 2011-06-13 00:19 x
何しておこられたのかしら?
気になる~
Commented by thallo at 2011-06-13 04:33
あちゃ~、怒られちゃったの。。
しかし、あおパパ、自分で怒っておいてカメラ構えて。。
でもね、いつも怒らない人が怒るとききめあるんだよね。きっとあおちゃんも自分の中で反省したと思うよ。
反省したと信じてP☆ すぐに仲直りしたかな?
Commented by ぷるまま at 2011-06-13 06:16 x
あれ?どうしたの?
あおちゃん何で怒られたのかな・・・
とーちゃんさんの言う事聞かないとね!
Commented by Harvest--Moon at 2011-06-13 07:11
おはようございます!
そりゃ~こういうこともありますよね。
いつも絵顔のあおちゃんばかりを見ているから、
こういう姿は珍しいです。
でもしつけ大事!
とーちゃんの怒り方、見てみたかった~笑
P☆
Commented by あね☆もね at 2011-06-13 08:04 x
あらー、なに怒られたんだーーぃ?
父&カメラマンの二役お疲れ様でした。
でもこういうチャンスを逃さないあたり、さすがです!
ポチ★
Commented by GOGOGO at 2011-06-13 08:30 x
こんな泣いている姿も時間がたてばいい思い出に。
これぞ写真マジック!
数年後、笑いながらこの写真を見るのもいいですね~
ぽち。
Commented by ゆうこりん at 2011-06-13 10:00 x
怒った直後なのに、カメラを構えるとーちゃん、ハタから見てみたかったです(笑)
こけて泣いてるのに、起こす前にカメラを構える私は人のことは言えませんが・・・^^;
Commented by 2keiz at 2011-06-13 10:28
やっぱり こわくなくては

ママ すごく こわいです

おかげで やりやすい
Commented by june at 2011-06-13 10:42 x
何で怒られちゃったのかな。
怒りながらも面白がってるとーちゃん、余裕ですね。
P☆
Commented by mkyse_ema at 2011-06-13 11:40
>怒ると怖いんです・・(笑)
たまには怒りますよねっ。
それが子供のためですもんねっ!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-06-13 13:04
怒った後に、お写真撮れちゃうパパさんの余裕がすごいです☆
こういう顔も思い出にいいですよね♪
Commented by lyliexlylie at 2011-06-13 14:47
こんにちは〜。

ありゃりゃ、あおちゃん、どうしたの〜?
とーちゃんが怒るってことは
早々やらかしちゃったかな??

こんなチャンスは逃がさない。笑
…ふふふ、ワカルワカル〜!
と思うわたしは、えぇ、意地悪母です★
Commented by taka-memory at 2011-06-13 15:10
怒ったあと
カメラとリに行く^^
とーちゃんの姿が見たかった┗(・_・ )┓=з=з ササッ
ぽち!
Commented by flowersincozyroom at 2011-06-13 17:20
怒って、泣かれて…
そのあと、慌ててカメラを構える…
さすがのパパさんにP☆
きっと、フォローもすてきなんでしょうねー。
Commented by イヴォンヌ at 2011-06-13 19:38 x
怒られてかわいそうにぃ~

でも泣かれてあわててるパパ?!(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-06-13 20:41
あららf^^; 娘さん何か悪いことしたのでしょうか?
でもきちんと叱らないとっ
間違いはちゃんと、ですね☆ 琴乃
Commented by よしえ at 2011-06-13 20:50 x
あおちゃん負けるな!
じゃ撮らせないよ~!
って。
な~んてね。(笑)
Commented by bochka at 2011-06-14 15:50
あおちゃん頑張れ!
P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-06-12 19:58 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん