あさっては県民の日・・

a0163492_2013561.jpg

どうか・・

a0163492_20141638.jpg

おねがいっ・・













学校はお休み

今週はとーちゃん゛も連休

彼女の夢見るトコは・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 誕生月゛は行けると信じてる娘にポチっとお願いします♪ 
[PR]
Commented by a-y-nyoroko at 2011-06-13 20:39
hairprioriさん、県民さんなのですね。
娘さんの夢見るところは...あの夢の国かな??
晴れますように~~! ぽち 琴乃
Commented by taka-memory at 2011-06-13 21:01
県民の日に
連休ぶつける
粋な計らい(^^)v
さすが社長!
晴れますようにm(__)m
ぽちっ。
Commented by sakurashot at 2011-06-13 21:06
県民の日ってナニ!?
そして、夢見るトコってドコ!?
Commented by papacamera at 2011-06-13 21:10
ねずみの国。天気も味方してくれそう。
やったね!あおちゃん!
Commented by misa12155604 at 2011-06-13 21:16
晴れるといいね~♪ (*・∀-*)ノ

↓ 泣き出したら窓を閉めてね~ 通報されるよ!(笑)
Commented by まーぶ at 2011-06-13 21:16 x
県民の日は学校休みなんですか!
ってその前に県民の日というものが高知にはありません・・・
夢見る所ってネズミさん達がいる国ですね!
晴れると良いですね。

ポチ!
Commented by edogin at 2011-06-13 22:02
県民の日?都民の日って普通に登校通勤ですよ~
でも、ネズミーランドは同じ考え持った人でごった返すのでしょうねぇ
Commented by かのたん at 2011-06-13 22:04 x
ねずみーランドですか?
首都圏限定チケットは購入するのにかなり時間がかかったみたいですよ。会社の同僚が嘆いてました・・・。
お気をつけて!
Commented by mikan31 at 2011-06-13 22:26 x
わ~~~い!!照る照る坊主だ~~~♪
今月 皆で一生懸命作っています
あっ 明日も作りに行きます
私もお願いしておきますね~♪
ちなみに ヒモは・・・・
頭の上から出すんだそうです。
だんなさんが ひつこく私に言いました
じゃあ ねずみの国へ いってらっしゃ~~~い☆
Commented by nagomuyoshi at 2011-06-13 22:40
ムスメのためには
休みを続ける・・・偉い。
天気になるように
パワーを送ります・・・PP

Commented by thallo at 2011-06-13 22:41
明日はお出かけなのですね。てるてるぼうずへの願い。。無事にかなったかな。
娘さんのためにお休みとってちゃんと一緒の時間を作る。。。うちのオットにも聞かせてあげたい。笑
P☆
Commented by こっちゃん at 2011-06-13 22:55 x
貴重な平日休みですね!
休みの日よりは混まないでしょうけど、きっと考えることは皆同じ^^;
春(もう夏か。。)を満喫してきてください♪
Commented by hidamaribunkolife at 2011-06-13 23:24
どうか晴れますように!
私も明日はおやすみなので思い切り洗濯&掃除したいので長崎も晴れますように。笑

明日は楽しんでくださいね♪
Commented by Harvest--Moon at 2011-06-14 00:34
こんばんは!
県民の日があるんですね~
水曜かな・・水曜は晴れるとかさっき言ってたけど。
夢見るトコってミッキーのいるところかしら。。
水曜のUPが楽しみです!
P☆
Commented by mkyse_ema at 2011-06-14 03:29
えーーーどこ、どこ?
てるてる坊主かわいいですね(#^.^#)
Commented by flowersincozyroom at 2011-06-14 06:46
わー懐かしいてるてる坊主。
きっと、きっと願いが通じますとも、はい。
楽しい連休になりますようにP☆
Commented by kazu0611s at 2011-06-14 07:53
県民の日って?
何の日かわからないけど、アオちゃんのために
晴れてくださいねー^^
Commented by 店長 at 2011-06-14 08:25 x
県民の日? 夢見る?
ん~想像すらできないから展開が楽しみです
P☆
Commented by タミリン at 2011-06-14 09:37 x
どこの県なのかな?
都内だと、休みにはならないと思うけど、
いろんな公共施設がただになるみたいよ~
Commented by あね☆もね at 2011-06-14 09:48 x
ちょっとてるてる坊主が傾いているけど・・・ま、大丈夫かっ!(笑)
晴れて夢の国へいけるといいね♪
ポチ★
Commented by てっちぃ at 2011-06-14 09:52 x
県民の日・・・という事は、「夢の国」ですね^^♪
将来、娘さんの成人式もミッキーに祝ってもらうんでしたっけ?
うちの家族は来月に行きますよぉ♪
ポチッ♪
Commented by june at 2011-06-14 10:27 x
いいなぁ。ねずみさんに会える日?
私も行きたい国だわ^^
せめて雨降らないといいですね。 P☆
Commented by mog at 2011-06-14 10:47 x
県民の日というものがあるんですねー!
ねずみさん?そっか、行き先は!
楽しまれて下さいね♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-06-14 12:08
県民の日はちょっと安くなるんですか~?
いいなぁ!うちも久々に行きたいね!って言ってます。
あおちゃん作、てるてる坊主さん、効果を発揮してくださーい♪
Commented by 2keiz at 2011-06-14 12:41
海か プールですね

きっと

スイミングも上手そう
Commented by はやせママ at 2011-06-14 14:01 x
おっ!っていう事は・・・。
トロピカルな南国の写真を期待しています♪

Commented by bochka at 2011-06-14 15:49
あ、県民ね…(¬_¬)フフ~ン
P☆
Commented by よしえ at 2011-06-14 19:01 x
てるてる坊主、懐かしいです~!
晴れますよ~に!
でも、もう終わったかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-06-13 20:34 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん