負の連鎖・・

a0163492_195226100.jpg

お洒落が気になるも・・

a0163492_19531868.jpg

残念・・












少し前まではコレ!

この興味に嫌な予感・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → あの嫁゛にしてこの娘゛にポチっとお願いします♪ 
[PR]
Commented by sakurashot at 2011-06-14 20:25
ひょっこりと親指が!?
うーん…
残念。
Commented by イヴォンヌ at 2011-06-14 20:47 x
やっぱり女の子ですよね~

靴下の穴、かわいい♪
Commented by alpinism2 at 2011-06-14 21:39
察するに、あおちゃんは激しく走り回るので靴下にはスグ穴が開く(^^ゞ
違いますかねぇ!?

P☆
Commented by mikan31 at 2011-06-14 21:43 x
お菓子を食べながら DVD鑑賞ですか?
いいですね~。
おしゃれのお勉強 いいじゃあないですか
トーチャンさんも おしゃれでしょう?
なんたって パリですから!
Commented by misa12155604 at 2011-06-14 21:49
10年後が楽しみだわ。。。q(q'∀`o)
靴下の穴は元気な印? 
右手は何つまんでるの~? (o^~^o)
Commented by nagomuyoshi at 2011-06-14 21:49
大事に使っている証拠
でも恥ずかしい・・・かも
とーちゃん
覚悟しましょう・・PP


Commented by まーぶ at 2011-06-14 21:51 x
これは将来楽しみですね!
しっかり働いて稼がないと大変ですね(笑)
穴が開くまで履くくらいこのソックスがお気に入りなんですね。

ポチ!
Commented by edogin at 2011-06-14 22:15
まだ、左足はセーフだし(^^)
Commented by kazu0611s at 2011-06-14 23:18
う~ン、靴下残念・・・^^
Commented by taka-memory at 2011-06-14 23:34
まだましかな
もっと凄いのみたぞ
どっかのサイトで^^
明日は穴のあいてない靴下でシンデレラ城かな^^
晴れるといいね!
ポチ!
Commented by こっちゃん at 2011-06-15 00:01 x
女の子ですもん☆
気持ちわかります~^^
でも私が小学生の時って、おしゃれとかまったく無関心だったかもーー;
将来楽しみですね~♪
Commented by Harvest--Moon at 2011-06-15 00:08
こんばんは!
ここに来るとホッとします~~
あおちゃんもいいキャラでかわいくて、
いつも必ずプッと吹いて微笑ましくて、
私の大好きなブログの一つです!
なんて今更ですが、こんな気持ちなんです!
ごめんなさいっ。
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-06-15 00:43
あ!穴発見!!
お買い物中毒は怖いです~~っ
気をつけてくださいね~(汗
ぽちっとな  琴乃
Commented by mkyse_ema at 2011-06-15 00:44
女の子ですねぇ(*^_^*)
顔を出した足の親指もかわいいですねっ!
Commented by グリンデル at 2011-06-15 01:11 x
ドリフのDVDを見ながらゲラゲラ笑っている
兄弟とは大違い(^^;;
あおちゃんはやはり大人です。
Commented by mamacyarigo at 2011-06-15 05:35
今日!お天気、何とかなりそうですね
夢の国でお買いもの中毒かしら☆

Commented by かのたん at 2011-06-15 07:10 x
穴。
昔はよく開けてたなあ・・・。最近はなぜ穴があかないんだろう?
ぽち。
Commented by thallo at 2011-06-15 07:37
わっははは、あおパパ、他の言葉でいうなら「カエルの子はカエル」かな。二人ともファッションに興味があるなんていいじゃない~。私は全くダメでいつも家族に怒られています。
二人でDVD見ながら「これもいいね~」「あれもいいね~」なんて会話している様子が目に浮かぶ! そんなハッピーな二人がいてとうちゃん、幸せだよ~。
P☆
Commented by あね☆もね at 2011-06-15 08:20 x
あはは。靴下の穴ってなんか子供らしくていいな~。
ま、見えないところは手を抜いたって・・・・ねっ♪
ポチ★
Commented by 店長 at 2011-06-15 08:24 x
タイトルに思わず噴き出しちゃいました(笑
確かに残念な感じです。
p☆
Commented by タミリン at 2011-06-15 09:11 x
子供時代は、動く量が多いからか
靴下に穴がよく開きました。。。
みんなお母さんに、穴をふさぐように無ってくれていたわ~
Commented by papacamera at 2011-06-15 09:17
パパさんもオシャレなお仕事だし、観念するしか。
ウチはディズニープリンセスのドレスで止まっているので、
こういう心配は小学校入ってからかな。
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2011-06-15 11:30 x
おお!ひょっこりと親指が!

つめが甘い・・・ということでしょうか(笑)
Commented by 2keiz at 2011-06-15 11:36
なるほど 本当のおしゃれはここにも気遣いすることなんですね

私 失格です

Commented by june at 2011-06-15 11:48 x
たしかに、残念^^;
でも、等身大という感じがいいですね。
今から完璧だったら、先行き大変ですよ〜(笑)
P☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-06-15 12:47
小学一年生にしてこのDVDとは♪
お洒落ママさん二号になるのは間違いなしですね~☆
でも靴下も大事だぞー♪
下駄箱で大好きな男の子とすれ違うかもじゃーん♪♪♪
Commented by てっちぃ at 2011-06-15 17:08 x
血は争えない ・ ・ ・ ・ ・
そして、身だしなみは足元から ・ ・ ・ ・
でも、仕方ないですよねぇ^^
いっぱい動いて穴空いちゃいますから^^
ポチッ♪
Commented by はに at 2011-06-15 17:22 x
残念!でも子供らしいからOK!
小学生ともなると、こんなDVD見るんですね~♪
やっぱり今の子はオシャレ…
でも、お買いもの中毒とは怖い(笑)
Commented by flowersincozyroom at 2011-06-15 17:24
あはは、でしたねー。
でも、女の子はおしゃれな方がいいですよ。
靴下の穴は、活発なので、すぐ空いちゃうから仕方がないですね。
おしゃれ&活発なお嬢さんにP☆
Commented by mog at 2011-06-15 21:25 x
あと数年したら、きっとたくさんのお洋服をせがまれそうな…(笑)
でも、女の子はお洒落のさせがいがあって楽しいですよー
男の子なんて、自分が何を着てるのかさえ分かってないんだから(笑)
Commented by junking21 at 2011-06-15 22:17
まぁ、まぁ、靴下の穴ぐらいは気にしない!気にしない!
それより、あしたの県民の日、なんとか雨は回避できそうですね^^
雨が降らないことを大阪から祈っています^^
Commented by よしえ at 2011-06-15 23:31 x
おしゃれは、小さいうちから興味があった方が、
より早く、素敵な娘さんになる気がします。
嬉しいことですよ!
でもとーちゃんは心配かな?
Commented by bochka at 2011-06-16 15:29
まだまだ、そんなもんだよね~( *^艸^)プププ
P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-06-14 20:06 | ★日々の出来事・・ | Comments(33)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん