魔法の言葉・・

a0163492_20193970.jpg

おっ!・・

a0163492_20202020.jpg

いぇいぇ・・











最後に持ってくるあたり

ツボを知ってるようです・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → コレに騙されるとーちゃん゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by mikan31 at 2011-06-19 20:45 x
そうか~。。今日は父の日なんですね~
<ありがとう>がいっぱい書いてありますね
嬉しいですね
いいじゃあないですか
いっぱい騙されて 
また明日からとーちゃんしてくださいな
字がとっても上手ですね。パチパチ☆
Commented by papacamera at 2011-06-19 20:48
嬉しいですね〜
で、ヨメ様からは何と?
Commented by まーぶ at 2011-06-19 20:53 x
嬉しいメッセージ付きのプレゼントですね。
これはかなり嬉しいですよね。

昨日はあおちゃんの誕生日だったんですね!
遅ればせながらおめでとうございます。

ポチ!
Commented by junking21 at 2011-06-19 21:18
うん、うん。泣けるなぁ・・。
Commented by misa12155604 at 2011-06-19 21:20
7回目の父の日ですね~♪
何度でも騙されてくださいませ~!! (*ノ∀゚*)σ
Commented by こっちゃんパパ at 2011-06-19 21:39 x
泣けますね~。     ポチ!
Commented by sakurashot at 2011-06-19 22:03
なんて素敵な!!
メッセージ付きってのが泣かせますね〜
Commented by edogin at 2011-06-19 22:20
こいつは宝物として永久保存ですね。
思春期に生意気なこと言った時には印籠になるかも(^^)
Commented by てっちぃ at 2011-06-19 22:48 x
血は争えないですねぇ♪
落しどころもDNAでしょうか・・・?(笑)
素敵な家族ですねぇ~~☆
Commented by thallo at 2011-06-19 22:49
Happy Father's day!
イギリスも同じく父の日。母の日は世界で違うのに父の日は万国共通なのねぇ。
本当、これは一生の宝ものね。そして来年は「8年間ありがとう」ってなるんだよ。うるうる。。。可愛いよね、あおちゃん。
これからも頑張ってね、とうちゃん。P☆
Commented by fuukapapa at 2011-06-19 22:51
こういうのに騙されて続けて男は毎日向かって行くのです!
もらい泣き中の関西の親バカでした。。ポチ!
Commented by nagomuyoshi at 2011-06-19 23:52
優しい言葉に
愛を感じますね・・・。
久しぶりに
涙腺がゆるみました・・・PPP

Commented by kazu0611s at 2011-06-19 23:57
あ~、父の日だった~!
ウチは誰も覚えてません・・・><
Commented by amimviy at 2011-06-20 00:05
あ、あかん
うるっときました
日ごろの疲れも吹っ飛びますね!
Commented at 2011-06-20 00:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Harvest--Moon at 2011-06-20 00:10
こんばんは!
嬉しい言葉が詰まったカード・・
最近、本当に涙腺が弱くて、ウルッときちゃいました~
こういう心遣いができるあおちゃん、
育て方間違ってないですね~!!
とーちゃんの“いえいえ”の一言もグッとくる~涙
P☆
Commented by あね☆もね at 2011-06-20 00:19 x
もうガッツリ騙されちゃってください!(笑)
あれ?僕何ももらってないぞ。。。
ポチ★
Commented by a-y-nyoroko at 2011-06-20 00:29
あおちゃんのお誕生日と
父の日はとても近いんですね。
あおちゃんととうちゃんの記念日、一緒にお祝いだ☆
一生懸命書かれた文字がいいな~。
素晴らしい言葉、魔法の言葉、いいですね(^^) ぽち 琴乃
Commented by ジュイエ at 2011-06-20 00:46 x
最後の言葉がきいてますね。(^o^)
勝手な想像ですが、文章は奥さんと娘さんと一緒に考えたのではと思ってしまいます。
Commented at 2011-06-20 01:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by everydayscrapper at 2011-06-20 01:44
うわ〜ありがとうがいっぱい書いてある(≧∇≦)♡
そう言えば父の日だった・・・ってとーちゃん"のブログを見て思い出した私。
まぁ母の日も何もなかったし、いっか(・ω・)。
↓本当に夢の世界ですね。溜息でました〜ヾ(*´∀`*)ノ
Commented by urapallet at 2011-06-20 02:08
感謝の気持ちでいっぱいですね。
魔法の言葉いいですね。
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-06-20 06:12 x
おはようございます。

父の日…おめでうございます。
これはだまされていいでしょう!!
だまされるべきです(笑)
Commented by 2keiz at 2011-06-20 06:32
お誕生日と父の日が ちかいって やはり生まれたときから この運命(Mr.Mom)だったのかもですね
元気の出るメッセージですね

Happy Father's Day
Commented by GOGOGO at 2011-06-20 08:33 x
父の日か~
我が家もやっとこのイベントに参加できるようになってきました。
まだ字は書けないけど、「お父さんいつもありがと~」との言葉と手作りプレゼントをもらいました。
これはまた記事にしないとだ。
ぽち。
Commented by 店長 at 2011-06-20 08:36 x
ありがとうのがとても沢山、
それだけ感謝してるってことでしょうね。
↓すてきなアルバムですね。
P☆
Commented by mkyse_ema at 2011-06-20 09:09
父の日でしたかぁ(^^)
ムスメには似顔絵をもらいましたが、息子たちには完全にスルーされました。
「ありがとう」っていいですねっ!
こちらも笑顔になりました(^^)v
Commented by タミリン at 2011-06-20 10:20 x
子供の頃
私は何をしてあげていたっけ?
記憶が・・・
Commented by はやせママ at 2011-06-20 11:09 x
子供からのメッセージ、胸にジーンと響きますよね♪
日頃の疲れも少しはなくなる!?^^

P
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-06-20 12:08
きゃー♪素敵な父の日だったのですね!
手書きで感謝が沢山詰まったお手紙♪
こんなのもらったら泣いちゃいますよぉ~
……って母の日は何も無しなのですが……汗
父の日にプレゼントを貰える、これは奥様の裁量にもかかっておりますよ~♪
いい奥様だ!
Commented by wikeycam at 2011-06-20 12:28
こんにちわ~。
いいですねぇこういうの。
うちの息子なんかまったく何もなく。笑
まぁそれもご愛嬌。
いい娘さんとすばらしい写真ですね~☆
Commented by はに at 2011-06-20 12:50 x
素敵なお手紙ですね~♪
こんなお手紙貰ったらうるうるきちゃいます。
うちの娘たちは、まだまだ、父の日はパパの誕生日?くらいの認識でw
まだありがとうって気持ちではないようですが
ちゃんと、パパが頑張ってるからみんな笑って過ごせるのよって
教えたいなぁ~
Commented by taka-memory at 2011-06-20 13:17
オヤジは手紙に弱い(>_<)
将来この手紙が
〇〇年間ありがとう!
お嫁に行っても・・・とーちゃん大好き~
って事になるんでしょうね^_^;
立ち直れないかも・・・^^
ぽち!
Commented by flowersincozyroom at 2011-06-20 14:47
わー、たくさんの「ありがとう」が!!
これは嬉しいですね。
うちも、カードもらって喜んでいました。
こころのこもった素晴らしい手紙にP☆
Commented by 桃ママ at 2011-06-20 16:13 x
騙されても嬉しい事って有りですね


ポチ
Commented by よしえ at 2011-06-20 18:51 x
あおちゃん、自分の誕生日の後に
お父さんに「ありがとう」なんて!
って思ったら、父の日だったんですね。
誕生日は「お父さんに感謝する日」
って思っているのかもね。
Commented by イヴォンヌ at 2011-06-20 20:17 x
7ねんかんありがとうって泣かせますよね~

うれしかったことでしょうね♪
Commented by syuco at 2011-06-20 21:28 x
わぁ〜!これは嬉しいですね!
いえいえ騙されてないですよ☆
いつか、こおいうの貰ったら泣いてしまいそうです^^
Commented by bochka at 2011-06-22 14:35
泣いたでしょ?( ̄w ̄) ぷっ
P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-06-19 20:31 | ★日々の出来事・・ | Comments(39)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん