行儀悪っ・・

a0163492_226537.jpg

休日の朝食は・・

a0163492_2263733.jpg

床食い・・











はいよ!

まるでエサ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → カツサンドが大好き娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by かのたん at 2011-06-20 22:14 x
うわっ、久しぶりに見ました。
万世のカツサンド。
私が住んでる近くに万世がないような気がします。
食べたくなりました・・・。
ぽち。
Commented by まーぶ at 2011-06-20 22:20 x
分厚いカツサンドですね。
万世のカツサンド食べた事無いですが美味しいんでしょうね。
あおちゃんも逞しく育ってますね(笑)

ポチ!
Commented by edogin at 2011-06-20 22:32
レジャーシート敷けば立派なピクニックさ(^^)
万世のかつサンドなんて42年の人生で食ったこと無いぞ。
Commented by sakurashot at 2011-06-20 22:37
ワイルドっすね!
でも、美味しそうな感じですね〜
Commented by こっちゃんパパ at 2011-06-20 22:54 x
朝から豪勢ですね。育ちざかりにはこれ位必要!?  ぽち。
Commented by thallo at 2011-06-20 23:00
ははは、私もカツサンド大好きですよ~。これって有名なカツサンドなの? (知らなくてごめんなさい)
↑つかささんのレジャーシートをひけば、、に噴出しそうになりました。
あおちゃん、たくさん食べて大きくなってほしいなぁ。私は彼女が新体操の日本代表になってくれるのを心待ちしています。
P☆
Commented at 2011-06-20 23:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazu0611s at 2011-06-20 23:29
こんばんは。
すごく、美味しそうなカツサンドですね!
Commented by flowersincozyroom at 2011-06-20 23:29
いいんですよ、じぶんの家ですもの。
よそできちんとできれば家では好きな格好で。
36歳のわが娘、立てひざが一番楽なようで^^;
そして、給食を時間内で食べるのが大変だったのです。
なつかしの万世の万かつサンドにP☆

Commented by nagomuyoshi at 2011-06-20 23:34

テレビを見ながら・・・?
せめてテーブルだけでも・・・PP

Commented by alpinism2 at 2011-06-20 23:35
美味しそうなカツサンドですね!!
私も食べた~い(^^ゞ
Commented by misa12155604 at 2011-06-20 23:37
あおちゃん 気分はピクニックだよね~♪♪
カツサンド・・・数回しか食べた記憶ないけど美味しそ~ぉ! ^m^ ハンブンチョウダイ♪
Commented by Harvest--Moon at 2011-06-21 00:14
こんばんは!
カツサンド、あさからガッツリいきますね~
さすがあおちゃん!
美味しそうに食べますね!
どんな食べ方でも、何も食べないよりずっといいですよ~
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-06-21 00:25
くぅ~っっっ!!!
美味しそう...っ!!
床食い、ついついf^^;ですね。
カツサンド、食べた~い!!!  ぽちり 琴乃
Commented by あね☆もね at 2011-06-21 01:10 x
肉の万世とか、懐かしいなー。
あぁ、こんな時間なのに、見てたらお腹が空いてきた。
ひと口ちょうだーぃ♪
ポチ★
Commented by ジュイエ at 2011-06-21 01:23 x
ここのカツサンド好きです。
万世のカツサンドは、上野動物園とか売っていた事を思い出しました。
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-06-21 04:43 x
おぉ…朝からカツサンド!
と言ってしまうのは歳をとったせいかしら(笑)

朝から食欲旺盛ですね!
いいことだぁ☆
Commented by 桃ママ at 2011-06-21 06:20 x
  爆笑
桃の食事は・・
はい
ヨシ!!です笑

ポチ
Commented by 店長 at 2011-06-21 08:39 x
うっうまそう・・・
豪華な朝食にP☆
Commented by papacamera at 2011-06-21 08:46
朝からカツサンドですか!
ゴルフラウンド前の女子プロみたい。
Commented by はに at 2011-06-21 09:13 x
万世のカツサンド!
美味しいんですよね~懐かしい。
朝からゴージャスですね☆
万世は、何故か高速の近くにあるイメージが…
Commented by はやせママ at 2011-06-21 09:37 x
美味しそう~!
カツサンド食べたい!!
朝食を食べたばかりなのにお腹空いてきました。^^;


P
Commented by taka-memory at 2011-06-21 09:51
カツサンドは「万世」VS「まい泉」
どちらもおいしいが
肉好きは万世を選ぶのかな^^
お行儀・・
ドンマイ!休日ですから^^
ぽち!
Commented by タミリン at 2011-06-21 10:16 x
床食い~
面白い表現で、
一人で笑っちゃいました~
Commented by pediko at 2011-06-21 10:33
ありがとうのオンパレードにぐっときた次がコレなわけね(笑
Commented by 2keiz at 2011-06-21 11:29
懐かしい いろんなサンドがありますよね
日本

焼きそばとか コロッケとかも

足の感じがなんとも彼女らしい
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-06-21 12:07
おぉー朝から贅沢料理だぁ♪
ここのカツサンド、すごく美味しいですよね!
床食いかぁ~…おやつとか時々やっているので反省(汗)
リビングにローテーブル…うちもそろそろ考えなくては…
Commented by lyliexlylie at 2011-06-21 12:29
こんにちは〜。

ちょっと訪問をおやすみしていたあいだに
あおちゃんのお誕生日があったのですね…。。。。。
遅ればせながら
7歳のお誕生日、おめでとうございます♡
これからも cuteなとーちゃんッ子でありますように…★
レプリカ、素敵ですね♬

あぁ、ヒサシブリに
カツサンド、食べたくなってきちゃいましたー笑
P*
Commented by mkyse_ema at 2011-06-21 14:42
カツサンド、おいしそうですねっ!
うちのムスメは甘やかし過ぎて、遊びながら食べることが多いです(+_+)
おいらもカツサンド食べてぇ(^^)
Commented by mikan31 at 2011-06-21 15:05 x
美味しそうなかつサンド
我が家も大好きかつサンド
ここのはどんなお味なのでしょう。。。
Commented by lunaya at 2011-06-21 15:45 x
hairpriori さま

まぁね、お行儀の悪いことが楽しい!って事も
確かにあるので…。
休日のおいしいカツサンド、床食いも目をつぶりましょ!
Commented by イヴォンヌ at 2011-06-21 20:03 x
かつサンドはおいしいですよね~
お譲ちゃんはおいしいものしってますね!
Commented by よしえ at 2011-06-22 12:43 x
こうして食べるのって美味しいんですよね。
たまにはいいですよ~!
Commented by bochka at 2011-06-22 14:34
誰に似たのか・・・?(¬_¬)チラ
P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-06-20 22:09 | ★日々の出来事・・ | Comments(34)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん