残念・・

a0163492_21173968.jpg

ずっしり・・









計画とおりには

道険し・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 隠したつもりの娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by edogin at 2011-06-21 21:30
う・・・・

戦いはまだ続いてたんですね(><)
Commented by まーぶ at 2011-06-21 21:40 x
あらぁ~
戦いは続いてたんですね!
がんばれぇ~

ポチ!
Commented by kazu0611s at 2011-06-21 21:55
がんばれ、アオちゃ~ん!
Commented by nagomuyoshi at 2011-06-21 22:04
う~ん・・・残念。
もう少し
ガンバレーPP

Commented by mikan31 at 2011-06-21 22:21 x
そっか~
疲れてたのかな・・・
ゆっくり まあ・・ね
Commented by misa12155604 at 2011-06-21 22:32
あおちゃん
(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!   
Commented by mkyse_ema at 2011-06-21 22:37
しょうがないよなぁ(^_^;)
気長に見守りましょうねぇ(#^.^#)
Commented by alpinism2 at 2011-06-21 22:42
気長に見守ってあげましょうよ(^^)
そのうちに・・・ですね!!

P☆
Commented at 2011-06-21 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Harvest--Moon at 2011-06-22 00:02
こんばんは!
今日はあおちゃんの代わりに・・・
とーちゃんのがっくり度が伝わってきます!
まあでも、こういうこともあったなって
笑える日がそこまで来てますよ~笑
P☆
Commented at 2011-06-22 00:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タミリン at 2011-06-22 00:09 x
流石に。。。
意味わからない~(笑
Commented by taka-memory at 2011-06-22 00:21
きっとトイレに行くのが
めんどくさいのでしょー^^
そこにしちゃえば楽ですもん^_^;
時が解決ぽち!
Commented by urapallet at 2011-06-22 01:37
残念・・時に強行も必要かな?
乾きが早いこの夏が勝負所か・・な。
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-06-22 05:46 x
隠しちゃんったかぁ…。
こうなるとだまされた方がいいのでしょうか。
難しい…。

Commented by かのたん at 2011-06-22 07:05 x
あら〜。
重たそうですね。
がんばれ〜
ぽち。
Commented by thallo at 2011-06-22 08:22
あちゃ~、そうかぁ。。。でもこれは個人差だからユックリ焦らず頑張ればいいのよ。学校では大丈夫でしょう? ならすぐにとれるようになるよ。
プレッシャー与えちゃだめだよ、とうちゃん。
P☆
Commented by GOGOGO at 2011-06-22 08:22 x
このへんって難しいですね。
一体どう教えたらいいものやら。
気長に行きましょ~
ぽち。
Commented by 店長 at 2011-06-22 08:24 x
なかなか筋書き通りにはいかないですよね、
みんなが通る道、頑張れ!!
P☆
Commented at 2011-06-22 08:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はに at 2011-06-22 09:32 x
そのうちそのうち☆
夜だけなら大丈夫だよ。
焦らず頑張って~!
Commented by 2keiz at 2011-06-22 09:43
けいちゃんが 先日おねしょしたんですが

量が半端じゃなくて びっくりしました

湖が出来た
Commented by あね☆もね at 2011-06-22 09:47 x
アオちゃん、がんばれーーー!!
でも焦らなくたって大丈夫。
ポチ★
Commented at 2011-06-22 10:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-22 10:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-06-22 12:08
うんうん、こればっかりは本人の意思ではないからね♪
しょうがない、しょうがない☆
のんびりゆっくりお付き合いしましょうぜい!
…かく言う我が家も、次男はまだまだ夜オムツ派です……
Commented by 桃ママ at 2011-06-22 12:53 x
そっかぁ~~
まだ、でしたかぁ~~笑
あおちゃん、マイペースだよ~~
ポチ
Commented by 桃風 at 2011-06-22 14:28 x
はじめまして。
末の子は いまだにトイレにも行きません。
2番目は 4歳の誕生日の直前まで 紙でした。
一生ってわけじゃなし そのうちとれますよ~
Commented by bochka at 2011-06-22 14:33
ダメだったか・・・
P☆
Commented by nikonikomikan at 2011-06-22 15:02
こればっかりは本人のやる気がないと…。
次男はポケモンのパンツ欲しさに頑張って、おむつが取れましたよ。
Commented by ぷるまま at 2011-06-22 15:17 x
うーーぅ残念(><;)

成功してるかと思ってましたよ!
お気に入りのパンツを用意してそれを夜履いて寝るのはどうだろう?
お気に入りを汚すのが嫌でオムツとお別れできるかも!!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-06-22 15:50
あ~~~っ 見付かっちゃった!!
ずっしり...
まだもう少しかかるんでしょうか?
頑張れあおちゃん!!  ぽちり  琴乃
Commented by よしえ at 2011-06-22 19:39 x
もうちょっと頑張って
とーちゃんを困らせましょう! (笑)
Commented by イヴォンヌ at 2011-06-22 19:41 x
そんなうちがかわいいんですよね~♪

そう、とーちゃん困らせられてる方が幸せでしょ(笑)
Commented by てっちぃ at 2011-06-22 22:41 x
見た目にわかる、その重さ(笑)
なっ・・・・なつかしい。
気長に行きましょう^^
ポチッ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-06-21 21:23 | ★日々の出来事・・ | Comments(35)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん