力む・・

a0163492_20115222.jpg

ギュっ・・

a0163492_20122325.jpg

うーん・・












夢の中

おそらく嫁とバトル中・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 睡眠中も大変な娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2011-06-22 20:55 x
爪先に力入ってますね(笑)
どんな夢を見てるんでしょうね!
ホントにバトル中の夢だったりしたら・・・

ポチ!
Commented by thallo at 2011-06-22 21:05
ははは、「睡眠中も大変」のナレーションに笑えました。
そうなぁ、あんな素敵な奥様がいらっしゃるのに。。
日本は暑いですか?あおちゃん、もうプール開きになったかな?
P☆
Commented by june at 2011-06-22 21:12 x
楽しい切り取りですね〜 とってもユニーク(笑)
これだけ力が入ってると、起きた時にぐったりしそうですね^^
P☆
Commented by edogin at 2011-06-22 21:23
バトル・・・
こうやってイメージトレーニング大切ですね
Commented by nagomuyoshi at 2011-06-22 22:12
コレじゃ
↓ が必要かもね・・・^^;
ガンバレーPP

Commented by mikan31 at 2011-06-22 22:31 x
そうかぁ~
大変なんだ~
そっかぁ~。
Commented by kazu0611s at 2011-06-22 22:46
夢の中でバトルとは・・・。
Commented by mkyse_ema at 2011-06-23 00:08
そうなんですかぁ?(+_+)
楽しい夢になるといいなぁ(#^.^#)
Commented by Harvest--Moon at 2011-06-23 00:15
こんばんは!
そういうことですか。笑
でもそんなにも奥様とのバトルがあるのですか~?
可愛い寝顔のあおちゃん、
最近、通りすがりの子供さんの中に
あおちゃんの姿を探してる私がいます!!笑
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-06-23 01:41
力むを”かむ”と読んだ私f^^;
今夜も夢でバトルでしょうか!?
あおちゃん、あまり力みすぎないでね(><)  ぽちり  琴乃
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-06-23 05:05 x
寝ている時ですらたたかってるとは(>_<)
おそるべし母子愛…?

ゆっくり休んで
またあそびまわってね☆
Commented by papacamera at 2011-06-23 07:13
よくこんな瞬間見逃さず収めましたね。
とーちゃんの観察力、凄い。
Commented by misa12155604 at 2011-06-23 08:21
バトル中の夢じゃなくて・・・。
睡眠中も、とーちゃんが撮るんだもんな~ ウ──(`ヘ´;)ゞ──ン
Commented by 店長 at 2011-06-23 08:49 x
ん~必死に戦ってますね!
こうして負けん気が強くなっていくんでしょうね!
P☆
Commented by lunaya at 2011-06-23 09:02 x
hairpriori さま

おはようございます♪
昨夜、お訪ねした時には「かむ(噛む)???」って
読んでいて、「???」の私でした…。
今、改めて拝見して「力む(りきむ)」だと理解でしました。
これじゃあ、とてもあおちゃん&奥さまには太刀打ちでこ
ないなぁ~。あおちゃん、目覚めはすっきり登校されたかな?
P☆
Commented by タミリン at 2011-06-23 09:27 x
夢の中でも負けず嫌いかな?
今でも朝一番に学校に行っているのかしら?
Commented by yuu at 2011-06-23 10:34 x
あおちゃんのお手紙に朝から涙です。。。
頑張っているすがたをちゃんと知っているんですね~。
嬉しいですよね^^
女の子はこういうのちょこちょこやってきます(笑)
これでほんと年間の色々なことがふっとんじゃうんですうよね~。
お手紙。よかったですね^^
Commented by taka-memory at 2011-06-23 11:54
バトル中ならOKですが・・・
もしや・・・トイレ我慢してるとか^^;
ポチ!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-06-23 12:07
足の指先まで力が入るとは…
ママさんとのバトルは全身全霊なのですね(笑)
あおちゃん位の年になると、寝言とか言いますか?
Commented by てっちぃ at 2011-06-23 12:30 x
これも条件反射の部類に入る・・・・
ってことでしょうか?(笑)
この怒り・・・とーちゃんに向かない事を祈ります^^
ポチッ♪
Commented by flowersincozyroom at 2011-06-23 13:02
「ずっしり」やっちゃいましたね。でも、そのうちにね(^_-)-☆
夢の中でバトル、わが家もやってました。
娘が「なんねんてー」とダンナを叩き、
それに応えてダンナが「何すれんてー」と応酬、
そのあと娘が泣きだし、なだめるのに一苦労。
でも、2人とも、翌朝なーんにも覚えていませんでした(^_^;)
Commented by mariko at 2011-06-23 15:06 x
おむつも焦ると逆効果になるので気長でいいんですよ(^^)
うちの子は早かったけど、よくチビリます!
Commented by はに at 2011-06-23 16:58 x
うう、寝苦しそうですね(笑)
うちのお姉ちゃんも、妹と喧嘩している夢をよくみています。
『○○ちゃんがぁぁー!』って寝言がすごいです…
頑張れーあおちゃん。
Commented by fuukapapa at 2011-06-23 17:39
足の裏のシワがその辺を連想させるのでしょうか。。
寝言も言うんじゃないですか?
↓の失敗はドンマイですよ^^
ポチ!
Commented by bochka at 2011-06-23 19:20
ガンバレ!あおちゃん!P☆
Commented by イヴォンヌ at 2011-06-23 19:37 x
かわいい足ですね~♪

寝言言ってなかったんですか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-06-22 20:18 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん