間が悪い・・

a0163492_2035384.jpg

待望のプール授業・・

a0163492_2054133.jpg

無念・・












38度!

水泳どこじゃない・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 張り切ってた日直゛も出来なかった娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by a-y-nyoroko at 2011-06-23 20:36
あおちゃん、お熱出ちゃってるんですか(><)
6月下旬でもうプールの時期なんですね。
早く治して思う存分楽しめますように! ぽちり 琴乃
Commented by misa12155604 at 2011-06-23 21:00
あおちゃん プールも日直も~ 残念だけど仕方ないね。。。∑((*゚д゚*))
早く治りますように。。。
Commented by yumiko-shiba at 2011-06-23 21:13
えっ!? 38って!!??
そ、そりゃ大変

まだ夏本番はこれからだから・・・
しっかり治してね(^^;;
Commented by mikan31 at 2011-06-23 21:19 x
急に暑くなって
体が追いつかないのかな・・・
お疲れかな・・・・・
お大事に
プールはどっかに行かないからね。。。
Commented by まーぶ at 2011-06-23 21:21 x
楽しみにしてたプール開きなのにねぇ~
38度も熱が出ちゃうとプールどころじゃないですね!
早く風邪治してプール楽しもうね。

ポチ!
Commented by 桃風 at 2011-06-23 21:57 x
子供が病気すると 働いてる親は大変ですね。
早く 熱が下がりますように。
元気になって 楽しく学校を満喫しましょ。
夏は まだまだこれからです。
Commented by intellistation-e at 2011-06-23 22:00
こんにちは!!

あおちゃん、せっかくのプールの授業が・・・。
でも、38度だとしょうがないですね。
早く治して、次のプールは楽しんでください。
全快をお祈りしております!!
Commented by mamacyarigo at 2011-06-23 22:02
もうプール開きの時期ですね!
昨日から真夏日だし、絶好のプール日和!
だけど・・・学校もお休みかな。
早く良くなりますように

日直、懐かしい響き~
Commented by てっちぃ at 2011-06-23 22:07 x
今の時期の風邪って、可哀想ですね~~++;
遠足前の様に張り切りすぎちゃったかな~・・・・
寝苦しい夜ですから、涼しくしてあげてくださいm(__)m
ポチッ♪
Commented by nagomuyoshi at 2011-06-23 22:11
プール授業は
当分続くんですよね。
バッチリなおしてから
ガンバロー・・・PP

Commented by かのたん at 2011-06-23 22:28 x
めっちゃかわいそう・・・。
心中お察し致します。
ポチ。
Commented by june at 2011-06-23 22:36 x
楽しみにしてたんですね〜かわいそうに。
38度じゃ、学校もムリでしょう。
夏はこれからだから、早く治して元気になってからですね。
P☆
Commented at 2011-06-23 23:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by edogin at 2011-06-23 23:56
プールのお陰で熱がわかってよかった。
うちは子供の体調なかなか気付いてやれないんです。
Commented by あね☆もね at 2011-06-24 00:17 x
懐かしいー。この季節の検温。
めんどくさくて毎日「36.5度」って書いてたっけ。
そんなうちの母、一応看護師だったんですけどね(笑)
アオちゃん、早く熱下がるといいね。
ポチ★
Commented by Harvest--Moon at 2011-06-24 00:18
こんばんは!
かわいそうに~
風邪かしら・・・
夏風邪はしつこいって言うから、
早めに治してくださいね!!
そして明るいあおちゃんの笑顔、見たいな~
P☆
Commented by tamirin at 2011-06-24 00:30 x
念願しすぎちゃったのかしら??
残念ね。。。
Commented by サコ at 2011-06-24 00:40 x
お久しぶりです♪
あおちゃん元気かな~??^^
と覗きにきたら…あらら!(;゚Д゚)
夏の風邪って厄介なんですよね。しつこくて。
ムスメッコもノロウイルス(疑い)で
1週間ヒーヒーしてました!><どうぞお大事にです~~~!!

水分いっぱい取ってゆっくり眠って下さいね^^
おーじも看病がんばれなのです!!ぽちっと★
Commented by urapallet at 2011-06-24 00:45
プール・・早いですね。
もうそんな季節なんですね。今日なんかもかなり暑かったですしね。
お大事に・・。
Commented by 2keiz at 2011-06-24 03:29
お熱がでちゃったんですか

残念

こちらでも 流行ってるようです

Commented by ひのあたるばしょ at 2011-06-24 05:47 x
おはようございます。

娘さん体調もどりましたか?
張り切っていた日直も流れ気落ちしてないか
心配…。

ゆっくり休んでプールも楽しんでくださいね!!
Commented by thallo at 2011-06-24 05:48
あおちゃん、可哀そう。。
プールも日直もできなかったなんてダブルパンチだったねぇ。
早く良くなってね。やっぱり夏バテしやすい気候なのかなぁ。まだ早い? お大事にね。
P☆
Commented by 店長 at 2011-06-24 08:13 x
この蒸し蒸しでプールは入れないのは酷ですね。
日直か~、なんだか懐かしい響きです(笑
頑張って直して体調整えて次回張り切っていきましょう!
P☆
Commented by GOGOGO at 2011-06-24 08:30 x
季節の変わり目で微妙な時期ですよね。
カズも最近熱でダウンしました。
気をつけないといけない時期ですね~
ぽち。
Commented by ぷるまま at 2011-06-24 08:37 x
あらら・・・あおちゃん大丈夫?
プールのシーズンになると体調を崩しやすくなるから気をつけてね。
早く元気になりますように・・・
Commented by papacamera at 2011-06-24 09:20
この猛暑で入れないとは残念だったでしょうね。
気温差激しいので、お大事に。
Commented by mkyse_ema at 2011-06-24 10:26
プールに入れないなんて、残念ですねぇ(+_+)
早く良くなるといいですねっ!!
Commented by はに at 2011-06-24 10:37 x
それはかわいそうでしたね。
早く熱さがりますように…!!
プールはこれから、たくさん入れるよ!
がっかりしないでね~
お大事にしてください☆
Commented by flowersincozyroom at 2011-06-24 11:36
あらー、お熱でちゃいましたかぁ。
でも、プールは逃げないし、日直もまた来ます。
今の風邪は繰り返しきますからお大事に。
早く治りますようにと祈りをこめてP☆
Commented by taka-memory at 2011-06-24 13:43
ここ最近の暑さ・・
プールに入りたかったでしょうね(-_-;)
暑いけど
お布団しっかりかけて寝ましょうね^^
お大事にm(__)mぽち!
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2011-06-24 16:58 x
お!プール授業が始まりましたね?
姫路でも始まりました。毎朝グズグズしているので体温測定バトルを嫁ちゃんと繰り広げております。
Commented by イヴォンヌ at 2011-06-24 19:33 x
かわいそうに・・・お大事にしてくださいね。
夏はこれからだから、風邪を長引かさないように♪
Commented by よしえ at 2011-06-24 19:49 x
それは残念!!
ゆっくり休んでね。
夏はまだまだこれからです!
Commented by bochka at 2011-06-26 13:50
あおちゃん、お大事に。
P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-06-23 20:14 | ★日々の出来事・・ | Comments(34)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん