脅威の回復力・・

a0163492_2092539.jpg

錠剤5個イッキ飲み・・













しかしこの指

嫁にそっくり・・(汗)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 昨日は知恵熱かっ!の娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by sakurashot at 2011-06-24 20:43
プールへの執念っすね!!
でも、熱が下がって良かったですね〜
Commented by まーぶ at 2011-06-24 20:54 x
執念とは恐ろしい(笑)
一気に熱を下げたんですね!
何にせよ良かったですね。

ポチ!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-06-24 21:14
錠剤5錠一気飲み!??
大丈夫でしたか?
若いって素晴らしい、さすが!! ぽちり 琴乃
Commented by june at 2011-06-24 21:23 x
熱も気合いで下げてしまう。
若いっていいなぁ・・(笑)
P☆
Commented by mikan31 at 2011-06-24 21:31 x
よかったぁ~
たいしたことなくて
元気が一番
それにしても・・・一気飲みって・・・
そっくりって・・うれしいでしょう?(笑)
Commented by misa12155604 at 2011-06-24 22:11
(`・д・ノノ゙☆気合だ~!!
お薬飲むのが上手なんだ。。。^^
Commented by てっちぃ at 2011-06-24 22:41 x
大量の薬を受け止めれるのも若さのしるし^^!
うちの娘は顆粒が飲めるのに、錠剤が苦手な変わり者です^^
ポチッ♪
Commented by flowersincozyroom at 2011-06-24 22:51
ま、とりあえずは良かったってことで(*^_^*)
根性出したお嬢さんにP☆
素晴らしい知恵熱^m^
Commented by kazu0611s at 2011-06-24 22:54
アオちゃん、執念ですね!

大好きなんですね~^^
Commented by alpinism2 at 2011-06-24 22:55
もう大丈夫ですか~?
プールは絶対に外せないでしょうよね(^^ゞ

うちの長女は、今日は学校とスイミングのWプールでした!

P☆
Commented by ぷるまま at 2011-06-24 22:57 x
5錠を一気飲みできるあおちゃんが羨ましい!!
私は薬が苦手で飲み込むのにメッチャ時間が掛かります。
見習わねば!!
Commented by nagomuyoshi at 2011-06-24 23:45
一気飲みですね。
勢いいいですね。
誰に似たのかな・・・PP

Commented by こっちゃん at 2011-06-24 23:52 x
暑い日だったのにプール残念でしたね。
でも子どもの頃は回復早いし体力あるし。
私はもう夏バテ気味です^^;
P!
Commented by Harvest--Moon at 2011-06-25 00:05
こんばんは!
このお年頃のお子さんは躊躇するものを
あおちゃんは一気に、なんて!!
さすがです~!
将来楽しみなあおちゃんは、
やっぱり奥様引いたのレールに乗ってる?笑
P☆
Commented by edogin at 2011-06-25 00:07
すごいなぁ
食いしん坊・・・ってわけではないんだよね!?
Commented by あね☆もね at 2011-06-25 00:46 x
「嫁にそっくり」だなんて、
奥様の手を良く見てなきゃわからないですよね~。
ひゅーひゅー♪(笑)
ポチ★
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-06-25 04:27 x
おはようございます。

知恵熱ということはもう下がったんですね。
よかった!

錠剤5つは大人の私でも大変ですが
娘さんがんばりましたね。
Commented by かのたん at 2011-06-25 04:36 x
よかったですねー。
暑いので私もプールに入りたい・・・。
ポチ。
Commented by lunaya at 2011-06-25 06:33 x
hairpriori さま

子供はプール大好きですからね!
でも、この日の夜…、ちょっと心配です。
無理なさらない様に。 P☆
Commented by はに at 2011-06-25 07:42 x
錠剤一気飲み…!!
結構な量ですね~
脅威の回復力って、若い証拠なんでしょうね!
来週はプールできそうかな♪

指が奥様に似てきたとは…女性らしくなったってことですね♪♪
Commented by papacamera at 2011-06-25 08:22
錠剤5個って多いですね。
未だに錠剤飲めないウチのいもうとが見たらビックリだ。
Commented by GOGOGO at 2011-06-25 08:26 x
もう錠剤なんですね。
子供はよく熱をだすけど、回復もはやいんですね。
それにしても手が似てるってわかるところがすごい。
見事な観察力です。
ぽち。
Commented by 店長 at 2011-06-25 08:51 x
ん~、さすがの負けん気で熱に打ち勝ちましたね!
素敵な指先にP☆
Commented by yuto_juri_papa at 2011-06-25 10:02 x
この暑さにはプールですね。熱を吹っ飛ばす執念。すばらしい!
ポチッ!
Commented by taka-memory at 2011-06-25 12:28
錠剤5個イッキ・・凄い!
私は砕いて飲むタイプでした^_^;
知恵熱がぶり返さない事を願います^^
ぽち!
Commented by 2keiz at 2011-06-25 13:17
すごい

私はこういうのが駄目で これを粉にしていました

それにお砂糖入れて、、、

Commented by サコ at 2011-06-25 13:48 x
おお!もう錠剤ゴックンするのですね~!!
うちのは粉薬をジュースに混ぜたり、
ヨーグルトに混ぜたり…(´・ω・`)
味を誤魔化すのに必死ですよー!

回復されたようで良かった♪^^
熱が下がると、こっちは本当にばんざーい!ってするほど
嬉しいですよね★
来週はプール入れるかな??
でもまだ病み上がりだから無理せずに~~!
お大事にです♪ぽち!
Commented by 桃風 at 2011-06-25 15:24 x
こんにちは。
遺伝って 不思議ですよね。
爪の形が似てたりとか つむじの場所が似てたりとか。

霧島は 焼酎です。
去年の暮れに覚えて はまってます。
安いけどおいしくて 私の口には合うようです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-06-25 16:37
錠剤いっきに5個飲めちゃうなんてスゴイです☆
あおちゃん大人だなぁ~♪
回復力も大人並み!
早く元気になってプール入らないとだもんね【#´▽`#】
Commented by はやせママ at 2011-06-25 17:42 x
あらら、きつそうですねー。
プールどころじゃないですね。
このお薬が効いて早くよくなるといいですね。^^
Commented by よしえ at 2011-06-25 20:05 x
良くなられて、良かったですね!
指の形がそっくりなんて、写真撮らないと、
気づきにくいことですよね。
Commented by bochka at 2011-06-26 13:50
そうそう、手や指って遺伝要素が強いのよ!
P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-06-24 20:21 | ★日々の出来事・・ | Comments(32)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん