初合宿・・

a0163492_21585669.jpg

お泊りで・・

a0163492_21593221.jpg

チアリーディング・・













オムツが心配

夫婦水入らずも心配・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → ボンボン振り回す娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by wikeycam at 2011-06-25 22:06
こんばんわ~。
チアリーディングやってるんですねぇ☆
かわいいんだろなぁ。
夫婦水入らずっていまさら照れくさい気がしますねぇ。。
Commented by mikan31 at 2011-06-25 22:43 x
チアリーディングもやっているんですね
すごいな~
きらきらのポンポン
私も欲しい(笑)
お熱下がってよかったですね
夫婦水入らずも・・・
たまにはいいじゃあないですか~~♪
Commented by misa12155604 at 2011-06-25 22:55
合宿ですか~!
寂しくて何も手に着かないと思いますよ。。。^^
今頃何してるかな~? ってね!!
Commented by kazu0611s at 2011-06-25 22:59
たまには、夫婦水入らずもいいんじゃないですか^^
Commented by ぷるまま at 2011-06-25 23:07 x
あおちゃん合宿なんですね。
とーちゃんさんはいろいろ心配が尽きませんね(><;)
でもきっとあおちゃん大丈夫!!

そして夫婦水入らずも大丈夫なんでしょ( ̄∀ ̄*)イヒヒ
Commented by sou-nannda at 2011-06-25 23:18
10ヶ月後、あおちゃんがお姉さんになりましたなんていう記事があったりして(笑)
Commented by まーぶ at 2011-06-25 23:32 x
あおちゃんチアリーディングやってたんですね!
一年生なのに合宿があるんですね。
夫婦水入らず・・・
どう転ぶか楽しみにしてますよ(笑)

ポチ!
Commented by edogin at 2011-06-25 23:48
夜が大難関だ。
これを克服したとき大きな成長が待ってるぞ!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-06-26 00:05
あら!あおちゃんチアリーディングですか♪
楽しい合宿になりますように(^^)
たまにはお2人でごゆっくり☆  ぽちり 琴乃
Commented by alpinism2 at 2011-06-26 00:17
合宿ですか(^^ゞ
チアより難しい課題にならない事を祈っています!!

P☆
Commented by Harvest--Moon at 2011-06-26 00:23
こんばんは!
ピンと伸びた手、
さすがあおちゃん!
きっとキビキビと踊られるんでしょね~
見てみたいわ!
奥様と仲良くね~笑
P☆
Commented by タミリン at 2011-06-26 01:06 x
1年生で合宿ですか?
凄すぎます~
Commented by june at 2011-06-26 01:06 x
チアなんて、いいですね〜 ^^
でも、お父さんとしては心配事がダブルで気もそぞろになりそうな予感?
P☆
Commented by thallo at 2011-06-26 01:07
1年生で初合宿! あおちゃん、ドキドキ興奮してた?
奥様と二人で水入らず、ノンビリ、外にディナーにも行ったかな?今度のそのチアぶりを是非見せていただくのを楽しみにしています。
最後に見えてるボンボンのゆれ、こちらまで嬉しくなってきたよ。笑
P☆
Commented by 2keiz at 2011-06-26 03:14
チアガールって 私はこっちに来て知りましたが

日本でもあるんですね

娘ちゃんは スポーツにチアガールに なんだか アメリカン

こちらにきたら すぐお友達できますね
ご夫婦で 楽しい夜になりますよう

お酒でも飲んでください
Commented by papacamera at 2011-06-26 05:59
小1で泊まり合宿ですか。気合入っているなぁ~
夫婦水入らず。。。悪酔いしないように(笑)
Commented by lunaya at 2011-06-26 07:11 x
hairpriori さま

あおちゃんの弾んだ声が聞こえてきそう~♪
それぞれが楽しい(&不安な?)一夜を。
P☆
Commented by mamacyarigo at 2011-06-26 07:13
最近は小1でも、校外のクラブって合宿あるんですねー
お友達の子もサッカー、小1でで・・・心配してました

あおちゃん、チアにスポーツクラブに・・・
充実した小学生生活してますね
共働きのお家なのに、こういう事色々させてて偉いなぁと思っちゃいます

ご夫婦二人の夜、どうでしたか?
うちだったら・・・子供禁止のトコに飲みに行っちゃいそう(笑)
こういう事を機に、オムツとか外れる気もします
Commented by あね☆もね at 2011-06-26 07:37 x
アオちゃん大丈夫!なんとかなりますって(笑)
それよりとーちゃんさん、どうぞご無事で。。。
ポチ★
Commented by こっちゃん at 2011-06-26 11:35 x
小1で合宿するなんてかなり実績のあるクラスなんでしょうね!
あおちゃんがんばれ~!(^^)/
いつも賑やかな子がいないとちょっと寂しくなったりして…
ぽち。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-06-26 12:15
あおちゃんチア習っていたんですかー?
親元離れて合宿は初めての体験ですよね♪
夜はちょっと心配ですが、きっと親の方が夜は心配になっちゃいますよ~【#´▽`#】
体操にチアに、充実していますね~♪
うちもそろそろ習い事…考えてます。
Commented by サコ at 2011-06-26 12:47 x
(ΦωΦ)ふふふ...夫婦水入らずで何されるのかしら~!!
たまには恋人気分を味わうってものイイですねー♪

あおちゃん合宿だなんてスゴイ!(;゚Д゚)
親は心配になっちゃいそうですが
きっと、お友達と楽しんでくる事でしょう♪^^
チアをやってるのですね!
まさに、元気印のあおちゃんイメージぴったりだな~!
ぽち★
Commented by bochka at 2011-06-26 13:49
ホントだ!
どっちも心配( ̄w ̄) ぷっ
P☆
Commented by はに at 2011-06-26 15:08 x
チアやってるんですね~♪
学校で習っているんですか?
大丈夫大丈夫!
お友達とワイワイ、きっとおトイレも一緒♪
女子だらけで、きっとキャーキャー楽しんできますよ~
夫婦水入らずも♪たまには楽しいですよね!?
Commented by taka-memory at 2011-06-26 15:54
ポンポン・・
娘も幼稚園から中学まで
似たような世界でやってました
親も夢中になって応援した時代が懐かしいです^^
合宿・・
集団生活もいい経験ですね。
夫婦水入らずも・・
きっとあおちゃんいなくても
今ごろ何してんだろう・・・なんて夫婦で語ってるんでしょうね
ぽち!


Commented by flowersincozyroom at 2011-06-26 17:35
体操で合宿かと思ったらチアリーディングだったのですね。
かっこいいなー。
夫婦水入らずを、ほんとは楽しんでいるお二人にP☆
Commented by よしえ at 2011-06-26 17:44 x
まだ低学年なのに合宿ですか~!?
夫婦水入らず、ホントは楽しみ!?
Commented by イヴォンヌ at 2011-06-26 19:46 x
お泊まりなんですね♪

夫婦水入らずは楽しみなんじゃないの?!(笑)
Commented at 2011-06-27 10:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-06-25 22:03 | ★日々の出来事・・ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん