ビフォーアフター・・

a0163492_2059412.jpg

必見・・












毎週

かぶりつきです・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 「まぁ!・・なんという事でしょう~」のフレーズに歓喜する母娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2011-06-26 22:22 x
あおちゃんビフォーアフターが好きなんですね。
家が見違えるように変わるのが面白いんでしょうかね!

ポチ!
Commented by mikan31 at 2011-06-26 22:38 x
元気に帰ってきたのですね
たのしかったのかな?
そして すっぽりとお母さんのところへ・・・

いいな~。すてき!!
Commented by てっちぃ at 2011-06-26 22:45 x
ん~~~~っ・・・・深い~~^m^
お母さんと娘さんがビフォーアフター・・・かと思って
見入ってしまいました(^^ゞ
失礼いたしましたm(__)m
ポチッ♪
Commented by グリンデル at 2011-06-26 22:54 x
娘さんにとっては理想の女性がお母さんなのでしょう。
そんなことを感じてしまう一枚です(^^)
なんだか、素敵ですね。
Commented by nagomuyoshi at 2011-06-26 23:01
ビフォーアフターって
今もやってるんですね・・・。
毎週かぶりつきなら
その時は平和だ・・・PP

Commented by june at 2011-06-26 23:03 x
あら、仲良くふたりで^^
ビフォーアフターって、テレビのですか? 何かと思っちゃった^^;
自分の家ならいいなぁと思いますが・・・
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-06-26 23:05
我が家も録画してみています。
「まぁ!・・なんという事でしょう~」
大好きなフレーズです。 ぽちり  琴乃
Commented by mamacyarigo at 2011-06-26 23:48
会社の人から聞いて、最近復活してるの知りました~
奥様のネイル、美しい~
でもあれ、リフォームってより建て替えに近いですよね・・・
Commented by edogin at 2011-06-27 00:02
あ、家の番組か(^^)
オイラ自身が逆劇的ビフォーアフターだ。
Commented by Harvest--Moon at 2011-06-27 00:29
こんばんは!
仲がいいですね~!
ビフォーアフター、
確かにおもしろいですものね~
でもやはり奥様のツメ、
行き届いてるわぁ~
P☆
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-06-27 05:01 x
おはようございます。

確かにあのフレーズには振り向いてしまう。
それのしても奥様きれいにネイルされてますね☆
流石女を頑張ってる方です。
当分爪手入れしてないなぁ・・・ちょっと恥ずかしいです(>_<)
Commented by かのたん at 2011-06-27 07:12 x
おはようございます。
私も好きです、あの番組。昨日のはお父さんが
ちょっとかわいそうだったような気が・・・。
ぽち。
Commented by kazu0611s at 2011-06-27 08:10
ビフォーアフター、おもしろいですよねー^^
見ててこっちがウキウキしますもん~♪
Commented at 2011-06-27 08:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 店長 at 2011-06-27 08:38 x
あの大袈裟感がいい感じなんでしょうかね~、
もう合宿とかあったりするんですね、
なんか成長度が凄すぎな気がします(汗

2人きりは楽しく過ごせましたか?(笑
p☆
Commented by junking21 at 2011-06-27 08:43
うちもよく見てますよ〜(^^)
Commented by あね☆もね at 2011-06-27 09:20 x
好きな番組も一緒なんですね~♪
でもあれ、面白いですよね。
うちも時々見ています。
ポチ★
Commented by lunaya at 2011-06-27 09:33 x
hairpriori さま

仲良く同じ番組に見入っている二人を、hairprioriさんが
「必見」なのかと思いました!(笑)

いいご家族~♡
Commented by タミリン at 2011-06-27 09:34 x
私は見ていません。。
たぶん裏番組を見ているのよね・・・
Commented by ぷるまま at 2011-06-27 10:27 x
見てると様々な変化でいつも驚きます。
あおちゃんはきっといろんな想像をしてるんでしょうね(*^m^*) ムフッ
Commented by ジュイエ at 2011-06-27 11:24 x
あの番組は、子供も夢中になりますね。
Commented by papacamera at 2011-06-27 11:35
ビフォーアフターってまた放送していたんだ。
サザエさんのナレーションってのがいいですよね。
Commented by はに at 2011-06-27 12:02 x
わかります~♪
あの『なんていうことでしょう~』とともに流れる
ちゃーちゃちゃらーらら~♪って曲もテンションがあがります!
言ってみたいなぁ~
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-06-27 12:08
同じく私も大好きな番組です!
もしや奥様&あおちゃん、お家を新たに購入を目論んで…(笑)
インテリアやお部屋改造が大好きなので
こういう工夫たっぷりのお家がすごく素敵に見えますよね!
Commented by 2keiz at 2011-06-27 13:30
かなり頭をひねりました

で 皆さんおコメをよんで

ドラマのタイトルで その内容と関係している事が分かりました

が ドラマをしらないので 分かりませんが

かぶりつきって 二人で喧嘩してかぶりついてるのかと 最初思って
じっと 写真を見ていましたよ
Commented by flowersincozyroom at 2011-06-27 14:48
おもしろいですよねー。
わが家もなんとかしてもらいたいって、何度思ったことか^_^;
いつも思うのですが、奥様のネイル、いつもきれいですねー。
それもこれもご主人が奮闘してくださるおかげ?(^'^)
素敵な二人三脚にP★
Commented by taka-memory at 2011-06-27 16:04
最近見てないです
てかテレビを・・
PCで写真とにらめっこの日々で・・・^^;
温かみが感じられるフォトですね^^
ポチ!
Commented by よしえ at 2011-06-27 17:01 x
セクシーな写真に見えてドキッとしました。
で、アフターは!? なんて思ってしまいました。
テレビ番組のことなんですね。
Commented by サコ at 2011-06-27 17:09 x
あれ見ると、羨ましすぎて
ヨダレが止まらんのですよね~(ΦωΦ)ふふふ...
我が家も、もしリフォームする時は匠にお願いしてみたいです(笑)
って、そんなのも夢のお話~~~~!!
仲良しにテレビ観賞♪^^いい1コマですにゃ~!!

ぽち♪
Commented by イヴォンヌ at 2011-06-27 20:14 x
あれすごいですよねぇ~!
あんなに変われるなんて知ったら、若い人だったら絶対私も!って思うだろうなぁ~♪私はもうあきらめムードですが(爆)
Commented by intellistation-e at 2011-06-27 20:23
こんにちは!!

ビフォーアフター、自分も大好きです。
何だかとんでもなく変わっていくのがすごく楽しいです。
そこで暮らす人たちのことを考えながらリフォームしていく・・・いいお仕事だなぁ、と思います。
あおちゃんもがんばれー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-06-26 21:11 | ★日々の出来事・・ | Comments(31)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん