ゴング!・・

a0163492_2128966.jpg

ファイト・・

a0163492_21284510.jpg

ピンチ・・

a0163492_21291898.jpg

形勢逆転・・













たかがアイス

されどアイス・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 31゛大好き我が家にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2011-06-27 21:58 x
この時期のアイスは美味しいですからね!
バトルが始まるのも分かりますね(笑)

ポチ!
Commented by てっちぃ at 2011-06-27 22:25 x
「カ~ン♪」!!
鳴り響いてますね~^^
これ、チョップドチョコかな(笑)
ポチッ♪
Commented by nagomuyoshi at 2011-06-27 22:33
ワタシには
まったく興味のない食べ物。
いいなあ、こういうバトルがあるのは・・・PP

Commented by june at 2011-06-27 22:38 x
まさに時間との勝負!
やっぱり、結果は見えてるか・・(笑)
P☆
Commented by misa12155604 at 2011-06-27 22:39
あおちゃん 頑張れ~!(`・ー・´)b
アイスは冬にストーブの前で・・・♪
夏はかき氷~♪♪
Commented at 2011-06-27 22:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-06-27 23:13
やばいです!!
こんな夜遅くに...
拝見していたら食べたくなってきました!
今年の夏は必ず31トリプル食べてやるぞ~!ぽちり 琴乃
Commented by Harvest--Moon at 2011-06-28 00:03
こんばんは!
そうそう、おいしい31!
私も大好きです~
あおちゃんと奥様、
あるときは仲良くTV鑑賞、
あるときはアイスをめぐってゴングが鳴る、
面白い関係がまた微笑ましいです!
ところでとーちゃんはアイスにありつけたのかな~笑
P☆
Commented by edogin at 2011-06-28 00:49
オヤジがアイス苦手なモンでいつもこの勝負我家は子供の勝ち!
Commented by サコ at 2011-06-28 01:50 x
31はこの時期にはかかせませんねぇ(ΦωΦ)ふふふ...
私も大好きです!
我が家もアイスは取り合いになる為
人数分+αを用意しないと喧嘩になるであります!
これ、なんの味だろ~~??

なんだかストロベリーチーズケーキが食べたくなりました!
あああああ。あした31に突入しちゃいそうだぁぁぁ(笑)
ぽち♪
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-06-28 05:33 x
おおっ。
久しぶりのゴング!これでこそこの母子!

アイスを欲する時期になりましたね…。
この時期体重も増える私、恐怖です。
Commented by 店長 at 2011-06-28 08:23 x
そろそろシーズンインですね、アイス。
同時にバトルもシーズンインですね(笑
P☆
Commented by GOGOGO at 2011-06-28 08:30 x
アイスが美味しい季節になりました。
まあ私は真冬でも好きですけど。
ぽち。
Commented by taka-memory at 2011-06-28 10:51
このパターンのゴングは結構やばいです
最初はニコニコ
最後は大人気なくマジギレ
あっ。。我が家の話です(^_^;)
ポチ!
Commented by タミリン at 2011-06-28 10:56 x
昨日までは、涼しかったですが
今日は暑い~
もう直ぐ7月ですものね。。。アイス食べたい~
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-06-28 12:15
食べ物関係の女の戦いは怖いですぜ(笑)
しかしそこはやはり子供のあおちゃんが勝ちますよね~☆
サーティーワン、近くに無くて、最近食べてないなぁ…
Commented by あね☆もね at 2011-06-28 13:34 x
コレだけ暑いとアイスがおいしいですよねー。
僕もその戦いに加わろうかな♪
ポチ★
Commented by lyliexlylie at 2011-06-28 14:13
こんにちはー★
いやぁ〜、このところ暑いですからね!
アイスの季節到来♪

それにしても、

とーちゃん家は なんだかんだで 皆んな仲良しだなー♡
最近はあおちゃんと奥様の絡みも多く
ニヤニヤしながら拝見しておりまっす=====3
P*
Commented by mikan31 at 2011-06-28 14:46 x
私はチョコミント専門
あ~~~~食べたくなってきたぁ~~~
Commented by flowersincozyroom at 2011-06-28 17:19
う~ぅアイスは私の敵です。太るし、コレステロールも!
わが娘、そうです、奥様と変わらないんです。
いつも娘って普通に書いていますが、ブログでお子様たちのことを
書いているお父さん、お母さんと同じ年なのです。
花婿さん、募集中でございます、ずっと…あは。
Commented by よしえ at 2011-06-28 18:10 x
これ、31アイスのカップなんですか?
可愛いですね!
アイスがなくならないと分かりませんね。(笑)

Commented by イヴォンヌ at 2011-06-28 19:40 x
31のカップかわいい♪

今日は突然暑くなり、アイスキャンディー食べました♪
やっぱり夏はアイスですよね!
Commented by fuukapapa at 2011-07-02 08:24
親子で取り合いとは面白いですね。
眼を細めているhairprioriさんの表情が浮かびますよ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-06-27 21:34 | ★日々の出来事・・ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん