コッチも・・

a0163492_20481766.jpg

待ちきれない・・










各地で花火大会の自粛ですが

我が家は開催・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 夏のイベント大好き娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by edogin at 2011-07-01 21:16
斬新。
こんな花火写真初めて見た。
マジどうしてこんなセンスいいんだ・・・・
Commented by mikan31 at 2011-07-01 21:18 x
白黒
すごい
花火って色がなくても素敵なんだ!!
Commented by こっちゃんパパ at 2011-07-01 21:31 x
すごい!! うちも花火やったんですが、、
こういう写真どうやってとるんですか?
Commented by misa12155604 at 2011-07-01 21:52
こんな花火大会なら毎日でもOK~♪
節電にもなる? ^^;
Commented by グリンデル at 2011-07-01 22:06 x
私も売られている花火を買いたくなる衝動に駆られます。
こう暑くなるとやはり花火ですよね。
それにしても、いい写真ですね。
Commented by 2keiz at 2011-07-01 22:06
線香花火ですか

こちらも独立祭がもうすぐで
花火が各地であります

Commented by syuco at 2011-07-01 22:07 x
こんばんは〜♪
今年はじめて見た花火写真です☆
モノトーンって新鮮ですね^^
Commented by kazu0611s at 2011-07-01 22:29
こんばんは。
もう、花火の時期にもなりましたね。
とーちゃんさん、大忙しですね^^
Commented by 桃風 at 2011-07-01 22:47 x
花火 いいですね。
涼みながらビールってのも いいですね。

花の冠 私も作れないです。
でも あの花には アザミウマっていうちっちゃい虫がついてることが多いので あまり勧められないです 汗
Commented by nagomuyoshi at 2011-07-01 22:48
節電だから
こういうのは
やらないと・・・^^;
PP

Commented by alpinism2 at 2011-07-01 22:58
モノクロの花火写真、カッコイイです!!
P☆
Commented by はに at 2011-07-01 23:37 x
一足先に夏本番なんですね!
花火って、こんな風に撮ったら素敵なんですね~
手持ち花火を撮るなんて考えてもいなかったです。
娘のビビってる顔ばかり撮ってしまいそう、私(笑)
Commented by Harvest--Moon at 2011-07-02 00:04
こんばんは!
おもしろくて斬新なアングルですね~
あおちゃんをいつも構図に入れる、
とーちゃんの愛ですね!
花火も自粛なのですか?
子供達かわいそう・・
P☆
Commented by あね☆もね at 2011-07-02 01:15 x
そっか、花火なんかも自粛するところが多いんですね。
夏といえば花火大会だけど、仕方ないですよね。
おうちで一杯楽しみましょ♪
ポチ★
Commented by mamacyarigo at 2011-07-02 04:35
カッコいい花火写真!
モノクロで・・・なんて考えた事ないですよ~
でも素敵
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-07-02 04:39 x
モノクロでかっこいいお写真ですね。

花火の季節になりましたね。
うちもそろそろ開催したいとおもいます。
Commented by 店長 at 2011-07-02 08:28 x
艶やかなシーンであえてモノクロ、さすがです!
P☆
Commented by fuukapapa at 2011-07-02 08:30
我が家も先週末花火大会を開催予定でしたが、
風が強すぎたため中止というか今週に延期です。。
去年の残りの花火・・・遊べるか?
Commented by タミリン at 2011-07-02 09:53 x
何かいけないことをしていそうですね~
Commented by まーぶ at 2011-07-02 10:52 x
家はまだ花火やってないです・・・
今年は息子もちゃんと持ってくれますかね!

ポチ!
Commented by はやせママ at 2011-07-02 11:34 x
白黒で撮るといいですね♪
花火をカラーで撮るのは難しいので今度マネします。^^

P
Commented by lunaya at 2011-07-02 14:03 x
hairpriori さま

ホント!皆さんが仰っているように
素晴らしいお写真です!  P☆
Commented by てっちぃ at 2011-07-02 15:02 x
はやっ!!
しかもモノトーン花火♪
ファミリー花火は開催自由ですよぉ^^
ポチッ♪
Commented by a-y-nyoroko at 2011-07-02 15:28
人ごみは大の苦手なのでお祭りはあまり行かないのですが
花火大会は大好き。
今年は色々と自粛モードですね...
仕方ないと思う反面、残念で仕方ないです。 ぽちり 琴乃
Commented by flowersincozyroom at 2011-07-02 15:34
あー、子供が小学校の頃は花火をよくやりました。
夏、どれだけのお金が花火とともに消えていくことでしょう"^_^"
でも、きれいですから止められませんよね。
花火に夢中になるであろうお嬢さんにP☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-07-02 16:15
後ろは月ですか!?
単焦点で花火撮影で撃沈した事があるのですが、
こういう撮り方ができるとは!
さすがはhairprioriさんだわ!
地元の花火大会も自粛です。
その花火代、全部被災地に寄付すればいいのにー!
なんて思う今日この頃ですが、それはしないんだろうなぁ…
Commented by taka-memory at 2011-07-02 16:40
花火の色‥
勝手に想像させて頂きました(^^)
素敵な一枚ですね♪
自粛‥
残念ですよね
景気づけにドーンと打ち上げて欲しいですね
ぽちっ。
Commented by よしえ at 2011-07-02 16:48 x
花火大会の自粛残念です!
でも、ここで楽しませて頂きました!
素敵な写真です!
Commented by サコ at 2011-07-02 18:37 x
今年初の花火写真です~~~!!^^
すんごくイイ瞬間ですね♪さっすがおーじ!!
我が家も密集住宅地じゃなかったら花火したいなぁぁぁぁ
みなさんがおっしゃられているのですが
色がない花火ってインパクトありますね♪^^
今年は私も花火写真撮りたいな~~。
こども…花火持てるかしらん…

ぽち★
Commented by イヴォンヌ at 2011-07-02 18:58 x
花火はいつの時代でも子供に人気なんですね~♪
隅田川の花火は開催しますが、予約席ができてたかぁ~い(汗)

日本の風物詩ですよね~♪
Commented by papacamera at 2011-07-02 19:00
今年の夏はちょっと寂しくなります。
中止になった湘南では各自持ち込みで先行花火大会をやるとか。
Commented by Toshi at 2011-07-02 21:20 x
はじめまして、Toshiと申します。
edoginさんのブログから覗かせていただきました。
素敵な雰囲気の写真ばかりで是非また見にきたいと思いコメントしました。
よろしくお願いします。
ポチっと
Commented by bochka at 2011-07-03 21:27
そうそう!やっちゃっていいと思うんだけどね・・・
P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-07-01 20:56 | ★日々の出来事・・ | Comments(33)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん