いらっしゃーい・・

a0163492_20505353.jpg

以外に・・

a0163492_20511570.jpg

上手・・












味は

買った方が美味しいかも・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 張り切らないワケがない娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by bochka at 2011-07-03 21:26
美味しそう~(*´∀`*)
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-07-03 21:35
うわ〜(^^)美味しそう!!
あおちゃん張り切ってるんですね♪
可愛い☆ ぽちり 琴乃
Commented by こっちゃんパパ at 2011-07-03 21:35 x
こりゃーお子さん喜びますね。関西のだとほとんどの家庭にあるって聞きますけど、うちにも欲しいです。
Commented by edogin at 2011-07-03 21:36
これは燃えるだろうなぁ
クルクルやっちゃったんですね。
今度はホットケーキミックスでベビーかすてらだ!ってランク下がる!?
Commented by june at 2011-07-03 21:53 x
みんなでやったら楽しそうですね。
ホント、うまく丸くできてて、才能ありますね〜^^
P☆
Commented by misa12155604 at 2011-07-03 21:53
あおちゃん 上手いね~♪
関東の友人に本場大阪から、タコヤキセットを定期的に送っています。(笑)
タコの代わりにチーズやソーセージも美味しいですよ。^m^
Commented by てっちぃ at 2011-07-03 21:57 x
新しいレパートリーの誕生ですねぇ♪
まずは形から! 味はこれから(笑)
がんばる娘さんにポチッ♪
Commented by まーぶ at 2011-07-03 21:58 x
上手に出来てますね。
でも関東の方でタコパ珍しくないですか!
お好み焼きも家で作るよりも店で食べた方が美味しいですよね。

ポチ!
Commented by 桃風 at 2011-07-03 22:15 x
自分で作るのって おいしいですよね。
子供も 楽しいみたいだし。
・・・
作らせる親は 大変だけど 笑
Commented by junking21 at 2011-07-03 22:22
おッ!これは楽しそうだ!
我が家もよくやります^^
そうそう、家でのたこ焼きは、たくさん食べるので、カツオのだし汁で
食べるがおすすめですよッ!ソースだとすぐに飽きるけど、あっさり
していいですッ^^
Commented by alpinism2 at 2011-07-03 22:34
美味しそうに出来てますね~♪
またウチもたこ焼パーティーしなくちゃっ!

P☆
Commented by mikan31 at 2011-07-03 22:59 x
いいんです 
味は作っている楽しさも入るんです。
Commented by hapihapitime at 2011-07-03 23:42
こちら関西ですよ!
たこ焼きには、うるさいですよ
こっちで見るのは、銅の鉄板で焼いてるんですよ
熱伝導は良いらしい...
拘ってるのかどうかは、私は分からないですが(爆)
まあ、旨けりゃいいんです^^
Commented by nagomuyoshi at 2011-07-03 23:53
見た感じやったら
上手ですやん・・・。
関東にもたこ焼き器ってあるんですね。
PP

Commented by Harvest--Moon at 2011-07-04 00:06
こんばんは!
たこ焼きパーティーですね!!
味はさておき、楽しかったらいいですよね~
でもあまり関東の人は食べないって聞いたけど、
そうでもないのかしら・・・
あおちゃん、さまになってる~
P☆
Commented by はに at 2011-07-04 00:13 x
楽しそう~!
うちはチビ過ぎて、まだできないだろうけど、
こうゆう食卓もたまにいいですね♪
真剣!!最後は職人のようになっているのでは!?
食べるより作るのにハマりそうですね!
Commented by あね☆もね at 2011-07-04 00:39 x
家族みんなで食べた方がおいしいに決まってますって~。
うちはチーズ入れたりキムチ入れたりしてまーす。
ポチ★
Commented by タミリン at 2011-07-04 00:47 x
自分で焼きながら
家族で食べるのは、ある意味イベントですよね~
味はタレで、ごまかしちゃえ~
Commented by mamacyarigo at 2011-07-04 04:47
わー上手に出来てますね
たこ焼き専用機械?とーちゃんさん宅ではタコ焼きパーティーは日常的?
うちもホットプレートにタコ焼き用のプレートセットされてるけど使った事ないなぁ

母娘でくるくる回してます?いい光景だなぁ
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-07-04 04:48 x
出来上がるのを待つ時間も
たのしいですよね。
うまくくるっと出来たらかなりうれしいかも。
私はなかなかうまくいかないので
イライラしてしまうのですが(-"-)

ああたこ焼き食べたい(笑)
Commented by thallo at 2011-07-04 06:09
タコ焼き器だ! いいなぁ。実は私も今回買ってこようと思っているんです。でもなぜか海外用のタコ焼き器がないんだよねぇ。また今年は事情がかわっているかもだけど。
あおちゃん、上手に焼いてますね!見ていたら、タコ焼き食べたくなりました。おかかと青のり一杯で!
Commented by 店長 at 2011-07-04 08:22 x
お友達とたこ焼きなんていいですね~。
湯気のモワモワ感が素敵です。
p☆
Commented by GOGOGO at 2011-07-04 08:32 x
いいですね~たこ焼きパーティー!!
我が家でも時々やりますよ。
でもやっぱり買った方が美味しいかな。
雰囲気を楽しみたいところですが、テンションアップで暴れだす子供たちに妻もキレ気味になり、かなり大変なのです・・・
ぽち。
Commented by chisa at 2011-07-04 08:34 x
美味しそうにできてますね♪
うちもついこの間たこ焼き作りましたがこんなにうまくできなかったです^^:
同じく買った方が美味しいと思いますが、子供達は家で作った方がよく食べてくれます♪
作る作業も楽しいのでしょうね^^ぽち
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-07-04 12:07
昔は大阪のおうちにだけという感じでしたけど
今は結構流行っているみたいですね~
ママさん同士でタコパー(タコヤキパーティー)とか
多いみたいですよ☆
うちも鉄板とセットになっているのが欲しいのです♪
真剣に焼いているあおちゃんの表情がいいですねぇ☆
Commented by flowersincozyroom at 2011-07-04 12:27
この間、テレビで関西の子はくるくると器用にたこ焼きを焼けるって言ってましたが、地域性、関係ないみたいですねー。上手だこと。
お店の味にはない家族愛というスパイスにP☆
Commented by Toshi at 2011-07-04 12:33 x
こんにちは。
煙って結構うまく撮れないですが、いい感じに撮れていますね。
それも煙を見て何か料理しているんだなって思えました。

我が家にも似たようなたこやき機があるのですが、もうず~っと物置の中です。
久しぶりに出して見ようかな。
P!
Commented by sakurashot at 2011-07-04 12:38
ウチもたまにたこ焼きをするのですが、
やっぱ買って来た方が美味しいっすよね〜
でも、焼いてくりくりまわすのが楽しいのですよね。
Commented by taka-memory at 2011-07-04 14:06
たこやき機・・
欲しいなぁ~
以前買おうとしたら却下されました
「どーせ使わなくなるし銀たこで買えば・・」って(ノ_-。)
楽しそうですね
ポチ!
Commented by サコ at 2011-07-04 14:39 x
タコパですねぇ(*ノωノ)楽しそう♪
実家にはたこ焼き機がありまして、小腹が減ったら
自分で焼いて食べる(おやつ)っていう風習?がありました。
ひっくり返すのコツがいるんですよね~!
あおちゃん、とっても上手です^^
見てたら私も食べたくなったぁぁぁぁ!!!

ぽち♪
Commented by everydayscrapper at 2011-07-04 14:57
うーん暑い夜にたこ焼き&ビール!美味しそうだ〜(≧ω≦)
奥様のビール写真がないのが残念。笑。
あおちゃんはいくつ位食べられるのかな〜(*゚▽゚*)?
Commented by syuco at 2011-07-04 15:41 x
おいしそう♪わいわいと楽しめますね^^
うちも娘が少しおおきくなったら欲しいです♪

下のキラキラ綺麗ですね☆
Commented by よしえ at 2011-07-04 18:38 x
わ~上手に出来てますね~
これ、けっこう難しいんですよね。
こちらでは、エスカルゴ用の鉄板で作ります。
Commented by イヴォンヌ at 2011-07-04 19:24 x
たこ焼きってむずかしそうですけどね~

お譲ちゃん器用なのかな~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-07-03 20:54 | ★日々の出来事・・ | Comments(34)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん