嫁のトリセツ・・

a0163492_19552589.jpg

不満げな口・・











じぶんで・・できるっ!

言えば刺される・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 色々学んでる娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by flowersincozyroom at 2011-07-08 20:46
あはは、まさかとは思いますが、
言えば刺されるに大笑いです。
かわいいとんがり口にP☆
Commented by mikan31 at 2011-07-08 20:56 x
やさしいお嬢さん
母の気持ちをくんでいるのね
優しいお母さん
忙しいからこそ少しでも・・・。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-07-08 21:03
本当、ぷ~ってしてる(苦笑
初めの1回目は...仕方ないですね、あおちゃん♪
次回からは1人で...きっともう出来るから☆ ぽちり 琴乃
Commented by まーぶ at 2011-07-08 21:11 x
確かに、あおちゃんの口が不満げですね!
文句を言ったら・・・
尋常じゃないですね(笑)

ポチ!
Commented by right-path at 2011-07-08 21:24
それはこわいー!!
安全ピンくらいならガマンできる?
とーちゃん^m^
Commented by misa12155604 at 2011-07-08 21:28
胸のミニーちゃんも不安げな顔してる~ ァハハ・・(・∀-`;)
トリセツはとーちゃんの専用書ですね~! (笑)
Commented by 桃風 at 2011-07-08 22:48 x
自分でやると 服に穴があくんですよねぇ 笑
Commented by nagomuyoshi at 2011-07-08 22:49
口の表情が似てると思いますが
ワタシだけでしょうか・・・PP
やっぱり親子。

Commented by amimviy at 2011-07-08 23:47
プチュなんて刺されたら・・・こわいこわい
あおちゃん大人やねー
Commented by Harvest--Moon at 2011-07-09 00:06
こんばんは!
自分でできるってえないあおちゃん、
その不満が口元に表れてますね~
音読みもできるようになったから、
しっかりトリセツも読んだのですね、きっと!笑
P☆
Commented by あね☆もね at 2011-07-09 00:26 x
ブスッといかれちゃったら困りますもんねー。
それにしても娘ちゃんとママ、口元が良く似てますね。
ポチ★
Commented by hapihapitime at 2011-07-09 00:57
ママさんも出来る事でも
やってあげたいって事じゃないですか?
愛情ですよ、愛情^^
Commented by サコ at 2011-07-09 01:37 x
皆さんがおっしゃるよーに!
口元そっくり!!(*ノωノ)
一瞬どっちがあおちゃんで、どっちが奥様だか
分からなかったぐらいですよ~^^
うちもいつまで口を出させてくれるかしら。
いや、その前に刺されたりして(ΦωΦ)ふふふ...

ぽち★
Commented by urapallet at 2011-07-09 03:34
日々成長ですね。
手をかけなくてもよくなると
それはそれで寂しいものですね・・
Commented by 2keiz at 2011-07-09 03:51
子どもは表情に素直に出ますね

お母さん強いんだ

Commented by はに at 2011-07-09 03:51 x
私も忙しいと、ボタンしめたりと
つい手をだしてしまい『自分でできるって!』って泣かれたりします。
そこがまだ年少さん…
ぐっとこらえてやってもらってるなんて
やっぱりそこが小学生!大人です!
ポチ☆
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-07-09 05:22 x
おはようございます。

流石熟知されている娘さん。
私も息子のトリセツほしいです。
Commented by えいと at 2011-07-09 07:45 x
口が・・・奥さんそっくり・・・きゃーーー。
Commented by はやせママ at 2011-07-09 08:26 x
なんだか文章が可笑しくて笑っちゃいます。^^

逆上がりのアドバイスありがとうございました!
実践で試してみます♪^^

P
Commented by タミリン at 2011-07-09 09:41 x
お口が語っているわ~
Commented by 店長 at 2011-07-09 12:47 x
確かに不満そうな口元ですね^^
でも良く見ると嫁さんと良く似てるような気も・・・。
P☆
Commented by taka-memory at 2011-07-09 12:52
口は災いの元!?^^
奥様・・色んなトリセツお持ちでは・・・?^^;
ぽち!

Commented at 2011-07-09 15:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よしえ at 2011-07-09 20:45 x
「自分で・・出来るっ!」って言ったの
お母様かと思った・・・(笑)
マジで。
Commented by alpinism2 at 2011-07-09 21:07
刺されるって・・・(+o+)
まさかそんなに怖くないでしょうに、、、ん!?

P☆
Commented by junking21 at 2011-07-09 21:44
ははは・・・・。これって学校では教えてもらえませんねぇ^^;
刺されながら・・・、いえいえ、経験しながら学ばなけりゃ誰も教えてくれません・・・^^;
Commented by lunaya at 2011-07-09 21:55 x
hairpriori さま

とーちゃんの視線が暖かで優しくて…。

きっとお二人は気づいてないでしょうけれど。(笑)
がんばれ!とーちゃん。

Commented by sou-nannda at 2011-07-10 08:33
日常の特別な一瞬を見抜く天才ですね!
父ちゃん。
Commented by bochka at 2011-07-10 14:44
こわっ!!!
P☆
Commented by ちひ at 2011-07-14 06:50 x
(*´∀`)アハハ〜!刺されるって大ウケ。
母の威厳は大事ですものね☆
軽んじられるより、ずっといいと思います(*^▽^*)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-07-08 20:07 | ★日々の出来事・・ | Comments(30)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん