梅雨明けに・・

a0163492_2293190.jpg

かんぱーい・・

a0163492_221018.jpg

喰らうっ・・











関東も梅雨明け

皆様外遊びに地獄の季節です・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → プール・海・お祭り・・妄想膨らむ娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2011-07-09 22:27 x
ビアガーデンですか!
あおちゃんが食べてるのは焼き鳥でしょうか・・・
ビール好きにはたまらない季節がやってきましたね。

ポチ!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-07-09 22:32
おお!子連れでビアホール♪
アクティブぅ〜♪
これって女の子だから出来るんだろうなー
うちの連れて行ったら走り回るかもしれません(泣)
Commented by nagomuyoshi at 2011-07-09 23:15
ワタシは
こういうのが苦手。
熱いコーヒーがいいな・・・^^;
変ですか・・・PP

Commented by urapallet at 2011-07-09 23:19
かんぱい写真の水滴がたまりません。
イベント盛りだくさんで子供たちはうれしいでしょうね。
Commented by Harvest--Moon at 2011-07-10 00:07
こんばんは!
梅雨明けに相応しいお写真、
夏の風物詩ですね~
あとは放射能だけがおとなしくしてくれていたら、
あおちゃんの妄想も実現するのに~!!
P☆
Commented by こっちゃんパパ at 2011-07-10 00:20 x
早速ビールで乾杯、いいですね。
焼き鳥、さまになってますね。   P!
Commented by 2keiz at 2011-07-10 03:51
ジョッキで乾杯を子どもは喜びますね

梅雨もあけたんですね

この暑さを Enjoy
Commented by mamacyarigo at 2011-07-10 06:34
家族でビアガーデン!良いですね!
最後に行ったのは何時だろう・・・
これ、1枚目の写真、とーちゃんさんも一緒にカンパイしてますよね。
根性だ~

ジョッキの中身が皆一緒に見えるけど、
大人は黒ビールであおちゃんはコーラ?
Commented by toshipho2 at 2011-07-10 06:50
おはようございます。
梅雨も明け、生ビールが最高にうまい季節ですね。
ビアガーデンならなおさらかな。
P!
Commented at 2011-07-10 07:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikan31 at 2011-07-10 08:48 x
いいな~☆
たのしそうだな~☆
おいしそうだな~~~~☆
Commented by タミリン at 2011-07-10 09:21 x
子供時代、外で大人が食べているものが
真新しくてね。。。
特に父親の・・・
Commented by june at 2011-07-10 09:41 x
ジョッキで乾杯。豪快ですね。
食べ方もなかなかなもんです^^
P☆
Commented by flowersincozyroom at 2011-07-10 10:01
おはようございます。
子供はシャワーを浴びたようになって外遊びしますが…
確かに大人には辛いですね。
とにかくも、そんな夏に乾杯しているご一家にP☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-07-10 11:16
お子様には待望の夏休みですね!!
でも今年は暑さが身に染みそうです...
ビアガーデンでしょうか?
仲良しご家族素敵ですね~♪ 
夏休みの宿題も頑張ろうね、あおちゃん(^^) ぽちり 琴乃
Commented by サコ at 2011-07-10 13:53 x
ビアガーデンいいな…!
私も思いっきり呑みたい~
夏、外で飲む1杯は堪らんですよねぇ(ΦωΦ)じゅるり
私も、子が大きくなったら絶対に行く~~!!
学校は夏休みが始まったのでしょうか?^^
夏の遊び、沢山堪能してね♪あおちゃ~ん!
おーじは、お仕事頑張れです!(笑)

ぽち♪
Commented by bochka at 2011-07-10 14:43
みんなで乾杯いいね~ヽ(´▽`)/
P☆
Commented by right-path at 2011-07-10 14:58
梅雨明けましたねー!!
熱中症に気を付けて下さいね。
Commented by sakurashot at 2011-07-10 15:04
1枚目の写真、良い感じですね〜
冷えたグラスがいいっすよね!!
Commented by taka-memory at 2011-07-10 16:14
屋外でビール・・
体の中からキーンと冷やすビール
究極のエコですね^^
よし!私も今夜
ジョッキで飲むぞ~
ベランダで・・・なにか!?(笑)
ポチ!
Commented by papacamera at 2011-07-10 16:53
うは~ビアガーデン行きて~!
しかし、暑い。
あおちゃん、きっと朝からプール。
Commented by よしえ at 2011-07-10 18:21 x
乾杯のジョッキの写真
とっても涼しげでいい感じ~!
Commented by イヴォンヌ at 2011-07-10 20:14 x
あれ?とうちゃんしかアルコールは飲まない?

やっぱり夏にはビールと焼き鳥ですよね~・・・ってお譲ちゃんにはまだ早すぎるけどね(笑)
Commented by 桃風 at 2011-07-11 15:30 x
東北も梅雨明けしたようです。
梅雨があったのかどうか 怪しいけど。
とにかく 暑い夏のはじまりですね。
汗かきながら遊びまわる子供に振り回されて 夏バテしないように。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-07-09 22:14 | ★日々の出来事・・ | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん