この顔にピンときたら・・

a0163492_19593545.jpg

ドキドキすると・・

a0163492_20004.jpg

こうなる・・










マルモの掟゛最終回

せつないシーンに犯罪者・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 「とーちゃん・・どこにもいかないでぇ・・」 涙目だった娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2011-07-10 20:29 x
最終回の切ないシーンで何故に・・・
こうやって泣くのを堪えてたんでしょうか?
それにしても折角の可愛い顔が・・・(笑)

ポチ!
Commented by nagomuyoshi at 2011-07-10 21:00
違う意味で
危ないプレイ。
少しフェチ。
失礼しました・・・PP

Commented by misa12155604 at 2011-07-10 21:04
あおちゃん 切なくて・・・泣きたいのを耐えてるんだよね。。。
気持ち、ワカル・・・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Commented by mikan31 at 2011-07-10 21:26 x
終わっちゃって つまんない日曜の夜
今日は もう違う番組
今 ヒッシでみている人が・・・約1名
ドキドキの手が 力 入って 
見たいけど見たくない・・・解る 解る!!
Commented by miu_usa at 2011-07-10 22:29
大爆笑ですΨ(`∀´)Ψ

年頃になって この写真みたら・・・( ´艸`)フフフ

(。・ω・)σ"凸ポチ♪
Commented by wikeycam at 2011-07-10 22:30
こんばんわ~。
あわわ。。お嬢様。すんごいお顔に。
ストッキングでやっている浜ちゃんを思い出しました。笑
Commented by てっちぃ at 2011-07-10 22:36 x
マルモが終わってから初めての日曜日・・・・
我が家はフヌケになっています(笑)
ポチッ♪
Commented at 2011-07-10 23:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hapihapitime at 2011-07-11 00:17
昔やりましたねー
みかんが入ってた、ネットで^^;
いつの日も。子供ってのこうなるんですね(`∇´)v
Commented by タミリン at 2011-07-11 00:30 x
ストッキング、面白すぎます~
これは、彼女にとって、歴史を語れる写真ですね~
Commented by june at 2011-07-11 00:31 x
なんか、発想がすごいですね。
涙目されて、嬉しかったんじゃないですか?^^
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-07-11 00:55
凄い一瞬を写真におさめていらして尊敬しちゃいます。
泣きそうなのをばれたくなかったんじゃないでしょうか?(^^)
あおちゃん、テレ屋さんですね~ ぽちり 琴乃
Commented by junking21 at 2011-07-11 01:10
うッ・・・・・ドキドキするとどうしてそうなるの・・・?
マルモの掟みればわかる?
Commented by emilia2005 at 2011-07-11 01:33
ストッキングをかぶっただけでこんなに豹変!
だから銀行強盗の時、よく利用されるんですね。
マルモ…、日本に一時帰国してたのに結局1度も観ませんでした。
おひさまは観たけど。
ぽちりん。
Commented by はに at 2011-07-11 01:53 x
マルモの掟、一度も見ずに終わっちゃった…
そんなに泣けるドラマだったんですね~
せつない気持ちが伝わってきます!
うちの旦那さんも、せつないシーンになると
何かをし始めますよ~
ポチ☆
Commented by サコ at 2011-07-11 02:17 x
あああ…かわゆいお顔が(つД`)

でも泣き顔は見られたくないのでしょうね~!
その気持ち、すっごく分かりますっ
特にドラマとかで泣くのは、私もなんとなーーく恥ずかしい…
(でも、泣き虫なんですけど。笑 
金曜日は魔女の宅急便見て泣きました!!)
マルモも泣きましたよーーー!
SPドラマの放映たのしみですよね~♪^^ぽち!
Commented by 2keiz at 2011-07-11 04:27
こういったぐしゃっとなった顔になるの子供って好きですね

私もいくつかこんな写真があります

写真見て 笑うんですよね

子どもたち、、、
Commented by 2keiz at 2011-07-11 04:28
今コメント見て 納得 そういう意味だったんですね

私も泣くの見られたくなくて 隠れて泣いた子どもの頃を覚えています

Commented by urapallet at 2011-07-11 05:04
大人になると泣くのは恥ずかしくないんですけどね。
変顔の写真をみた感想はどうだったんでしょう^^
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-07-11 05:35 x
切なすぎて凝視できない結果がこのようなお顔に??
わらってしまいましたが
娘さんは真剣なんだろうなぁ・・・(>_<)
Commented by あね☆もね at 2011-07-11 06:50 x
感動的な最終回でしたねー。
もしかしてあおちゃん、ジーンと来て泣いちゃってるのかな?
ポチ★
Commented by Harvest--Moon at 2011-07-11 07:11
こんばんは!
負けん気の強いあおちゃん、
泣いてる姿を見られたくないんですね~
こういう行動で必死に耐えて観てる・・
笑っちゃあ悪いけど、でも微笑ましい!笑
P☆
Commented by 店長 at 2011-07-11 08:24 x
負けん気が強いからこその涙への対応なんでしょうね、
こういう気持ち、いつまでも持ってて欲しいものです。
P☆
Commented by GOGOGO at 2011-07-11 08:39 x
マルモ人気ですね。
我が家は見ていませんが・・・(失敗した)
下の記事の乾杯写真いいですね~
で、あれは一発で撮れました???
私は未熟で失敗を繰り返し、今では2度のチャレンジは許してもらえません・・・
Commented by runa at 2011-07-11 09:13 x
ご無沙汰してます。
あら可愛い♪
マルモ、私も見てましたよ~
Commented by nikonikomikan at 2011-07-11 09:32
この顔見たら、涙も出なくなりそう(笑)
↓↓↓宿題、頑張ってますね~。
わたしも毎日計算カードのストップウォッチ係頑張ってます♪
Commented by toshipho2 at 2011-07-11 10:29
こんにちは。
可愛いですね。
hairprioriさんはマルモ見てなかったのですね。
確かに娘さんのリアルな反応の方がいいですよね。
P!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-07-11 12:10
マルモ、すごく流行りましたからね~♪
小学校でも話題みたいですね☆
あおちゃん、緊張するとカーテンの中へ…は小さい頃からかな?
何だか包まれていると落ち着くんですよね~
実は自分もそんな子供でした(笑)
Commented by papacamera at 2011-07-11 12:23
なに?レースカーテン?ストッキング?
多分、日本中でこの顔で見てたのは、あおちゃんだけでしょうね。
Commented by lyliexlylie at 2011-07-11 14:37
とーちゃん、こんちは〜。

ありゃりゃ〜、可愛いあおちゃんのお顔が凄いことに…笑
って、笑っちゃった、スミマセン^^;;;
…やるんです、ウチのムスメもカーテンで。
Commented by taka-memory at 2011-07-11 16:07
その顔にピンとくるまで見ましたが・・^^
何度見ても(≧∇≦)ブハハハ!
あおちゃん・・ナイスキャラですね^^
ポチ!
Commented by よしえ at 2011-07-11 17:06 x
そんな、人気番組があったのですね。
観てみたいです!
あおちゃんの、このお顔を思い出しながら・・(笑)
Commented by こっちゃんパパ at 2011-07-11 17:36 x
かわいい犯罪者?にP!
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2011-07-11 17:56 x
怪人ストッキング?怪人レースのカーテン?
実は「マルモ」は見てなかったんですよね。それにしてもあおちゃん、なんともいえない顔になってますね(笑)
ぽちっ
Commented by イヴォンヌ at 2011-07-11 19:07 x
そうか・・・マルモってちょっと泣けるお話しだったんですね。
泣ける場面のテレ隠し?のお譲ちゃんかわいい~
Commented by amimviy at 2011-07-11 21:47
ぶーーーっふっふ
そっと?涙を隠してたんかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-07-10 20:11 | ★日々の出来事・・ | Comments(36)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん