おでかけかっ!?・・

a0163492_2074016.jpg

ランラン♪

a0163492_2084770.jpg

ルンルン♪











何でもない夕飯前

悦に入る゛・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 「先にシャワーしなさいっ!」 嫁に怒られてた娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2011-07-11 21:26 x
やっぱり女の子ですね!
こんな年頃からメイクとかするんですね。

ポチ!
Commented by mikan31 at 2011-07-11 22:02 x
ネックレスに指輪 腕輪もして・・・
イヤリングは?
鏡を持つ手が
おとなぽいですね~
Commented by june at 2011-07-11 22:06 x
女の子は小さいときからオシャレに興味があるんですね。
鏡を見ながら口紅をつける仕草なんて、
もう大人ですよね〜^^
P☆
Commented by runa at 2011-07-11 22:15 x
指輪もブレスレットもしておされ~♪♪
立派な女性ですね^^
Commented by nagomuyoshi at 2011-07-11 22:19
奥様予備軍。
とーちゃん大変だ・・・^^;
ドキッ・・・PP

Commented by alpinism2 at 2011-07-11 22:36
奥さんを見て研究しているんでしょうね~(^^ゞ

P☆
Commented by MARIKO at 2011-07-11 22:37 x
女の子っておしゃれに目覚めるのが早いですねー!
でも奥様もものすごくお奇麗だからなおさらあおちゃんは興味があるんでしょうね。
なんだか色気では負けてる私です(汗)
Commented by Harvest--Moon at 2011-07-12 00:20
こんばんは!
この光景、自分も含めてよく見ましたよ~
ネックレスも指輪もつけて、お出かけ気分!
手鏡に映るあおちゃん、
しっかり口元を見てますね~~
P☆
Commented by miu_usa at 2011-07-12 00:20
こんばんわ^^

かわいいね~
女の子は 小さくても「女」ですよねっ^^
家も女の子 2人いるので・・・

リンクありがとうございます!!
私もリンクいただきますね^^
今後ともよろしくお願いします♪
Commented by flowersincozyroom at 2011-07-12 00:57
女の子なのですねー。かわいい♪
鏡の持ち方がすごく女性らしい、これ見習わなくては!
おしゃれなお嬢様にP☆
Commented by 2keiz at 2011-07-12 01:24
アクセサリーも一杯つけて 可愛いですね

Commented by ひのあたるばしょ at 2011-07-12 05:18 x
おはようございます。

おめかししてどこへ??と思ったら模擬ですか(*^_^*)
それにしても
わたしよりメイクしてる気がします。
リップなんてもう当分してないわ~(>_<)
Commented by yuto_juri_papa at 2011-07-12 07:12 x
女の子ですね~。
将来、彼氏を連れて来た日には、パパ泣いちゃいますね。
Commented by misa12155604 at 2011-07-12 07:50
あおちゃん やっぱり女の子だね~♪
   カワィィq(q'∀`o)ニャン
Commented by GOGOGO at 2011-07-12 08:29 x
え~もうお化粧ですか。
女の子ってすごいですね~
首も手首も指も、完全装備だし。
でも女の子の美意識は大切ですね。
ぽち。
Commented by 店長 at 2011-07-12 08:44 x
え~!そうなんですか~!!
もうこの頃から完全に女の子なんですね!
数年後、デートに行く前・・・とうちゃん大丈夫ですか?
P☆
Commented by taka-memory at 2011-07-12 09:45
二枚目・・
この鏡の持ち方はただ者ではない・・^^
きっと学校でお目当ての男子ができたな(*゚Q゚*)ドキィー
ぽち!
Commented by tamirin at 2011-07-12 10:07 x
今って、子供用の化粧品が
売っていると聞きました。。。
Commented by あね☆もね at 2011-07-12 10:25 x
女の子ですもんね~♪
口紅を塗る姿、さまになってますねー。
ポチ★
Commented by toshipho2 at 2011-07-12 10:27
こんにちは。
やはり女の子ですね。
お洒落には興味津々なのでしょうね。
お母さんのしぐさとか見て覚えるのかな?
P!
Commented by はやせママ at 2011-07-12 10:44 x
私も記憶があります♪
女の子なら絶対しますよねー。^^

P
Commented by てっちぃ at 2011-07-12 11:03 x
えっ!!!
どこ行くの? お風呂入ってから「おでかけ」なんて・・・・(^^ゞ
まだまだ、外泊禁止ですよ~~(笑)
ポチッ♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-07-12 12:16
レディだものねぇ~♪
ママさんのお化粧姿に憧れるんですよね。
今は子供のためのお化粧品も沢山あるみたいですね☆
トイザラスでびっくりしてしまいました(汗)
もしや…ママさんの口紅かな(笑)
Commented by はに at 2011-07-12 12:55 x
かわいい~さすがレディですね♪
鏡を持つ手も様になってます♪
私も小さいころ、母の化粧バッグが気になって
留守の時に、よく口紅つけて遊びましたよ~
今度は、娘たちかな…絶対やりそう(笑)
ポチ☆
Commented by lunaya at 2011-07-12 13:40 x
hairpriori さま

本当に、何でもない夕飯前ですかぁ~?
でもきっとこの日はあおちゃんの好きな
ご馳走だったとか?! P☆
Commented by よしえ at 2011-07-12 15:44 x
フランスでは子供用の化粧道具沢山売られているので、
あまり違和感ありませんでした。
パールのネックレスに、口紅だけで、女性は変身ですよね!
あおちゃん、良く分かってる~!
Commented by ぷるまま at 2011-07-12 16:48 x
あおちゃんの鏡をみる視線が立派なレディですね。
奥様の仕草をきっとずっと見てるんでしょうね。
この年頃が一番メイクにも興味がありますもの!!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-07-12 17:10
あおちゃんの年頃の頃
私も母の口紅塗りたくって怒られましたよ~f^^;
だって興味あるから...仕方ない!!
おめかししてお夕飯♪ ぽちり  琴乃
Commented by thallo at 2011-07-12 17:15
かわいい~。 本当におでかけにいくのかと思ったわ。そしたらおうちでのファミリーディナーだったのね。
その女ごごろにお化粧をしたがる気持ちもよくわかる気がします。うちの娘もアイシャドウとかつけてたけど。。。宿題前に。。爆笑
奥様の怒鳴っちゃう気持ちもわかるけれどねぇ。。
Commented by イヴォンヌ at 2011-07-12 20:09 x
指輪にネックレス・ブレスもして、マニキュアも?

お化粧したいのよね~ママの真似して♪
かわいい!
Commented by サコ at 2011-07-12 21:18 x
ああ、これ女の子は通る道ですよね~^^
特に口紅なんかは、本当に気になる存在で!
こっそりと塗ってみたものの、その味のマズさに
大人になった今はほとんど塗らないって言う…(笑)

あおちゃん、私より絶対に化粧上手そうだわ♪^^むふふ♪
美容師さんの娘だから尚更!ぽち★
Commented by bochka at 2011-07-13 13:22
しっかり女子だね・・・
P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-07-11 20:35 | ★日々の出来事・・ | Comments(32)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん