効果はあるのか・・

a0163492_19465886.jpg

捕獲じゃありません・・

a0163492_19473376.jpg

一応塗ってますが・・












大丈夫かっ!?

って位焼けてます・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → こんがり娘にポチっとお願いします♪ 
[PR]
Commented by a-y-nyoroko at 2011-07-14 20:13
元々焼けやすい肌の方は
塗ってもうっすら焼けてしまうようですが...
まだ夏は始まったばかりですが
もうそんなに焼けてるんですか!??  ぽちり 琴乃
Commented by まーぶ at 2011-07-14 20:17 x
女の子だから、お肌のお手入れはちゃんとしておかないといけませんね。
今の季節の紫外線は強いですからね!

ポチ!
Commented by misa12155604 at 2011-07-14 20:26
汗で流れるから小まめに塗らないとね~
小麦色のあおちゃん 健康そうで可愛いよ (^-^♪
Commented by mikan31 at 2011-07-14 20:51 x
今は大変ですね
昔は 以下に黒く焼くか・・だったのに
日焼け止め・・・そっか~。。。
Commented by イヴォンヌ at 2011-07-14 20:58 x
いいじゃな~い、このくらいの頃はいくら焼けてもお肌は元通りになるからね。

おばさんはダメだけど(汗)
Commented by nagomuyoshi at 2011-07-14 22:11
子どもだから
いいじゃん・・・って
いうことでは済まされないのかな・・・^^;
お大事に・・・PP

Commented by edogin at 2011-07-14 22:16
うちも学校のプールだけで十分焼けてしもうたっす。
Commented by june at 2011-07-14 23:09 x
昔、子供のうちは真っ黒なのが当たり前だったけど、
今はだめなんですか?
元気一杯でいいと思いますけど~^^
P☆
Commented by hapihapitime at 2011-07-14 23:48
一応、効くみたいですよ!
でも、汗ですぐに流れちゃうんで難しいんですよ
まっくろな子供は元気な証ですよ!!
Commented by mariko at 2011-07-15 00:06 x
何もしないよりは、いいと思います。絶対。w
夏は日焼けしちゃいますよね〜
健康な感じがするし(^^)

↓長男が通う学校も水筒持参です。。
Commented by Harvest--Moon at 2011-07-15 00:07
こんばんは!
私が子供の頃は、みんな真っ黒でしたよね~
でもいまは環境が違うから、ダメなのかしら・・
予防いこしたことはないけどね。
P☆
Commented by lunaya at 2011-07-15 01:01 x
hairpriori さま

留守中も有難うございます。
私も南の方からP☆
Commented by urapallet at 2011-07-15 03:35
こんがり肌は活発そうにみえてよさそうですけど・・^^;
将来の肌の状態は心配ですが。
SPF50 PA+++位の強力なほうが
しっかりガードできて効果はわかるかもしれませんね。

↓最近は水筒+保冷の首巻なんかで熱中症を予防していますね。
Commented by 2keiz at 2011-07-15 03:43
やけやすい肌なんでしょうね

うちの二人の娘たちも サンバーンをした事ないです

Commented by flowersincozyroom at 2011-07-15 06:56
塗ったほうがいいです。やけど状態になるのを防げますから。
お顔も塗ってくださいね。
わが娘、小さいころからスキーをしていましたが、
ゴーグルを抜かして焼けるのをパンダ焼けと喜んでいたら、
今、シミが…後悔先に立たずです。。。
夏も元気なおじょうさんにポチりんこ☆
Commented by toshipho2 at 2011-07-15 07:41
おはようございます
子供だからという気もしますが女の子ですし塗ったほうがいいですね

先日長男の部活の大会で1時間もなかったのですが何も塗らずにいたら、大変なことに
最初はきれいなピンク、それがあとには・・・
ポチっと
Commented by こっちゃんパパ at 2011-07-15 08:06 x
ウチの娘たちも焼けてます。サンダルの跡がくっきり。
塗らないよりいいと思いますが、、 P!
Commented by 店長 at 2011-07-15 08:33 x
効果ってどうなんでしょうね?
昨今の日差しだと気休め的な気もしますが・・・。
でも塗らない方が焼けないって事は無いのでやっぱ塗った方がいいかと。
P☆
Commented by タミリン at 2011-07-15 09:05 x
子供は素直なので、効果の感想も
期待できそうですね~
Commented by taka-memory at 2011-07-15 10:41
紫外線の怖さってのもありますが
子供には
小麦色の肌の作り方も教えたほうが。。^^
私はドカタ焼けになってますけどね^^;
ぽち!
Commented by thallo at 2011-07-15 11:02
子供は健康的に真っ黒いくらいがよろしいのよ~。
私も日やけが趣味で思い切り真っ黒い子供達がうらやましい。。。プールで一緒に泳いで焼けないなぁ。笑
なんでこどもってあんなにきれいに焼けるんでしょうね。
Commented by はに at 2011-07-15 11:13 x
うちの子供たちは、朝、日焼け止め塗る前から
すでに肌がべたべたしてるので
なんだか、すぐとれてしましそうな感じ…
プール始まったら、あっというまに
焼けましたね~
ポチ☆
Commented by サコ at 2011-07-15 11:46 x
今年の夏は、オゾンホールが日本上空に来てるとかなんとかで
日焼け対策は必ずやった方がいいと何かで言ってました(´・ω・`)
でも、うちはメンドクサーで
けっこう対策せずなのです。(つД`)
女の子だからやっぱりやった方がいいんだろうな…と思いつつ放置ー!
昔は、この時期み~んな真っ黒でしたよね♪^^
小麦色のあおちゃんもかわゆいと思いますよー!ぽち♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-07-15 12:10
外に居る時間が格段に長いですもんねー♪
うちも塗っても塗っても毎年真っ黒です(泣)
でも塗ると塗らないとじゃ大分違うと思いますよー。
最近は毎日大変なので自分で塗るように教えている最中です~
Commented by よしえ at 2011-07-15 17:12 x
効果のあるのと、あまりないのがありそうですね。
あおちゃんは、一応予防する程度でいいんじゃないですか?
私は必死です。染み予防のために。(笑)
Commented by bochka at 2011-07-16 22:26
紫外線、私の天敵!
P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-07-14 19:59 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん