飼育係り・・

a0163492_20574421.jpg

数日後・・

a0163492_20582491.jpg

咲く・・











彼女が水やりしたのはこの時のみ

はい!私が育てました・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 妻子の他にも面倒が増えたとーちゃん゛にポチッとお願いします♪
[PR]
Commented by sakurashot at 2011-07-15 21:14
光に透けた花びらが奇麗ですね〜
あ〜私はこうゆうの育てるの苦手なので、
一度も朝顔なんて咲かせた事がないっす…
Commented by まーぶ at 2011-07-15 21:15 x
あおちゃんが世話をしてるのかと思ったら・・・
やっぱりって言うかhairprioriさんが世話係だったんですね(笑)
でも綺麗に咲いて良かったですね。

ポチ!
Commented by mikan31 at 2011-07-15 21:18 x
あらま~(笑)
でもお上手(笑)
大きく咲いたじゃあないですか
つる・・折れないようにわっかにからめてくださいね~
朝顔の向こうに見える お嬢さんの笑顔
トーチャンさんを尊敬してます?!!
Commented by misa12155604 at 2011-07-15 21:29
すごっ!!!
とーちゃんはアサガオ”も”育てるんだ~♪
あおちゃんの いい笑顔が見えてる・・・。 ^^♪
Commented by てっちぃ at 2011-07-15 22:02 x
とーちゃんはいくつ体があっても足りませんね(笑)
あれ~~ぇ!?・・・・うちのアサガオ、咲いてないや(^^ゞ
そして、うちの娘も酷く焼けています(笑)
ポチッ♪
Commented by a-y-nyoroko at 2011-07-15 22:05
嬉しそうな笑顔だからあおちゃんが育てたのかと思ったら...
と~ちゃん、大忙しすぎじゃないですか!??
飼育係、結構大変です(泣 ぽちり  琴乃
Commented by nagomuyoshi at 2011-07-15 22:12
綺麗だよね。
目から夏がやってきた。
ワタシの仕事場の窓には
ゴーヤがぶら下がってるけど・・・^^;

Commented by あね☆もね at 2011-07-15 23:13 x
あはは、とーちゃんさんも大変ですねー。
でも朝顔が面倒見るのは一番楽だったりして(笑)
ポチ★
Commented by 桃風 at 2011-07-15 23:30 x
面白いのは 最初だけ 笑
Commented by agiubigiu at 2011-07-16 00:19
こんばんは。
そういえば、私たちも、日本に帰国する寸前に去年日本から
持ち帰っていた朝顔の種を蒔いたんです。
イタリアのとーちゃん、ちゃんと育ててくれてるかなー。

きれいな朝顔の花を見るあおちゃん、嬉しそう。
美味しいとこどりっ!!!さすが。
Commented by Harvest--Moon at 2011-07-16 00:19
こんばんは!
透けた朝顔が素敵だけど、
それを咲かせたのもとーちゃんなんて!
ホント、偉い~!
これからの夏休みも大変かな~
P☆
Commented by 2keiz at 2011-07-16 02:34
これがきっかけになって 鼻を育てる喜びを
覚えるといいですね

朝顔ですか?

子どもの頃を思い出します
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-07-16 03:45 x
え??この時だけ???
笑ってしまいました。
我が家にあったら確実にかれていたことでしょう(笑)
Commented by GOGOGO at 2011-07-16 08:27 x
ご苦労様です。
でもいい瞬間の写真を撮らせてもらってよかったですね。
おいしいところだけ持っていく女の嗅覚!
生まれ持ったセンスですよ。
大切に磨くといいことありますよ、きっと。
ぽち。
Commented by こっちゃんパパ at 2011-07-16 08:59 x
水やりのかいがあって、、お嬢さんの笑顔いいですね! P!
Commented by taka-memory at 2011-07-16 12:38
愛情もって育てると
花も期待に応えきれいに咲きますね
きっと妻子も・・・^^;
ぽち!
Commented by ぽろ at 2011-07-16 13:16 x
こんなにきれいに咲いたんですね!
パパさんが毎日水やりを頑張ったおかげですね。
娘さんの喜ぶ顔を見れて嬉しかったことと思います^m^
なんか、娘さんも奥様も幸せ者ですね~
Commented by かのたん at 2011-07-16 13:36 x
彼女が水やりしたのはこの時のみ
はい!私が育てました・・(笑)

ぷぷっ(笑)
いいですね。
ぽち。
Commented by タミリン at 2011-07-16 14:24 x
昭和のお花って感じ~
昔は皆、アサガオを植えていたような記憶が・・・
Commented by はやせママ at 2011-07-16 15:27 x
あはは、なんでもパパさんが育てているんですね(笑)

ぽち
Commented by ぷるまま at 2011-07-16 15:50 x
(*^m^*) ムフッ 懐かしっ!

小1の時、必ず朝顔を育てたものです。
今も続いてるんて何だかとても嬉しい気分になっちゃった。
とーちゃんさんのお世話のおかげで成長したのね( ●≧艸≦)
Commented by Toshi at 2011-07-16 17:00 x
こんにちは。
朝顔育て、ご苦労様です(笑)
綺麗に咲きましたね。
こうやって綺麗に咲いてくれると水遣りした甲斐があったと思えるのでは?
P!
Commented at 2011-07-16 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 店長 at 2011-07-16 18:29 x
増えますね~、夏休みともなると考えただけでも大変そう(汗
嫁やあおちゃんの笑顔みならず朝顔まで・・・。
何でも咲かせるとうちゃんにp☆
Commented by イヴォンヌ at 2011-07-16 19:19 x
朝顔観察日記なんて今はやらないんでしょうね。
でも見事に咲いてよかったですね~♪とうちゃんのおかげ?!(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-07-16 19:29
朝顔、小学校から持って帰ってきたのかな~?
あおちゃんのニッコリ笑顔を見て、
毎日お水やり頑張ったのかと思いきや…(笑)
パパさん、綺麗にお花を咲かせましたね♪
光が当たった花びらがとっても綺麗ですー
Commented by よしえ at 2011-07-16 20:03 x
我が家でも朝顔沢山咲いています。
去年使った土にいつも種が一杯入っているので、
勝手に生えてきます。生命力のある花ですよね。
あおちゃんに、良く似合う花ですね。
朝顔よりも、見事に咲いたのはあおちゃんの笑顔!?
Commented by bochka at 2011-07-16 22:25
咲けばいいか・・・
P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-07-15 21:06 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん