地獄の3日間・・

a0163492_21561813.jpg

惜敗・・

a0163492_21571345.jpg

リベンジ・・

a0163492_21575343.jpg

誘惑・・











3連休アッチもコッチも盆踊り

フランクフルトの連夜・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 仕事で疲れ祭りで汗かくとーちゃん゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by junking21 at 2011-07-16 22:10
うちは、8月頭の土日がとーちゃん言うところの「地獄の・・」に相当します^^; ことしももう少しで始まるなぁ・・・ToT
Commented by runa at 2011-07-16 22:18 x
2枚目のスーパーボール?の色合いがすっごく綺麗ですね。
お祭りなんて楽しそう~
とーちゃん、ご苦労様です(笑)
でもきっとこの楽しい思い出は大人になっても覚えてるはず・・。
Commented by bochka at 2011-07-16 22:25
楽しそう~(*´∀`*)
P☆
Commented by まーぶ at 2011-07-16 22:36 x
3連休大変そうですね(笑)
あおちゃんの体力に負けないようにしてください!

ポチ!
Commented by flowersincozyroom at 2011-07-16 22:46
連日の暑さの中、お嬢さんとのおつきあいは大変ですね。
それに水遣りも"^_^"
がんばるお父さんにP☆
Commented by misa12155604 at 2011-07-16 22:57
これがまた楽しいんだな~♪♪
とーちゃんも一緒に楽しも~ぉ!!  ヾ(*´∀`*)ノ
Commented by てっちぃ at 2011-07-16 23:07 x
地域によって盆踊りの時期って違いますねぇ~
子供が誘惑に負けてしまうのも、仕方ないですよね^^
少々身体に悪そうな屋台食って・・・・魅力ありますから(笑)
ポチッ♪
Commented by a-y-nyoroko at 2011-07-17 00:20
あおちゃんフランクフルト好きなんですねf^^;
毎年、夏祭りの頃は雨が降っているように感じますが
この三連休はお天気になるのでしょうか?
あおちゃん、ほどほどにね~ 
と~ちゃん、お疲れさまです!! ぽちり 琴乃
Commented by Harvest--Moon at 2011-07-17 00:39
こんばんは!
確かに大変だ~
今日、私も祇園まつり宵山に行って、
こういう光景を沢山見ましたが、
こんなに上手に撮れなかったな~
どのショットも素敵ですが、特にスーパーボールのが綺麗!
P☆
Commented by あね☆もね at 2011-07-17 01:30 x
わー、お祭り三昧ですかー!!
夜と言っても蒸し暑いですもんね。
あと2日、頑張ってくださいね!ポチ★
Commented by こっちゃんパパ at 2011-07-17 08:40 x
もう盆踊りですか。スーパーボールすごいきれいですね。 P!
Commented by タミリン at 2011-07-17 09:05 x
凄くステキにとれた写真ですね~
スーパーボールが、宝石箱みたい~
Commented by mikan31 at 2011-07-17 09:07 x
この頃だけですよ
もう少しすると
子どもだけで行っちゃったり
親は関係なくなっちゃう
今だけだから 三日間 思いっきり楽しみましょう!(笑)
Commented by 2keiz at 2011-07-17 10:32
もう盆祭りなんですね

高知は 8月でした

帰国した時に 祇園祭にいきましたが

すごい人で 驚きました

日本の屋台もカラフルですね

Commented by サコ at 2011-07-17 12:26 x
夏ですねぃ!
あおちゃん、夏休みを超満喫してるんだろうなぁ●´ω`●
カキ氷に金魚すくいに、全部が誘惑ですよね♪
仕事後のさらに一仕事、大変でしょうがおーじも
楽しみつつ頑張って下さい♪^^
まだまだ夏は続きますよぉぉぉぉぉ(笑)
次はどこに行くのかな~??^^ ぽち!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-07-17 15:36
二枚目、ムチャクチャ綺麗~♪
ジャスト!好みです!
祭りをこんな風に切り取れるのはhairprioriさんだけですよね☆
三連休祭り漬けですかぁ~子供の楽しみですもんね♪
ちゃんと付き合うパパさんにポチ☆
Commented at 2011-07-17 15:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakurashot at 2011-07-17 16:42
2枚目の写真、かっこいいですね!!
水の中からの光がよい感じです。
Commented by グリンデル at 2011-07-17 16:54 x
お祭りですかぁ。
久しく行っていないです(^^;;
折角なので何処かに連れてってあげようかな。
この夏は地元の神社のお祭りは震災の影響で中止になりました。
3連休、祭漬けですかぁ。凄いです。
Commented at 2011-07-17 17:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 桃風 at 2011-07-17 17:04 x
連日 暑いですね。
日中連れまわされるより 夜の方が 涼しくていいかも。
フランクフルトときたら ビールがいいですね。
Commented by よしえ at 2011-07-17 17:33 x
二枚目の写真、夢の中にいるように
幻想的で、綺麗です!! さすが!
Commented by taka-memory at 2011-07-17 18:24
お祭り‥
童心に戻れて大好きです(^^)
今では娘と一緒に行く機会も少なくなりましたが…(^-^;
今夜もリベンジかな^^
ぽちっ。


Commented by イヴォンヌ at 2011-07-17 19:53 x
今は全国的にお祭りの季節なんですね~

スーパーボールきれい♪
Commented by toshipho2 at 2011-07-18 21:07
こんばんは。
娘さん、お祭り大好きですか?
夏祭り、何かワクワクしますよね。
金魚すくいは・・・のようですが、その他収穫は?
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-07-16 22:05 | ★日々の出来事・・ | Comments(25)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん