明日もかぁ・・

a0163492_2095175.jpg

新調して貰い・・

a0163492_20102410.jpg

楽しくて・・

a0163492_20105075.jpg

仕方がない・・














2日目

おでん゛パラダイス・・(汗)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 浴衣娘゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2011-07-17 20:31 x
かわいい浴衣姿♪

おしゃれにイヤリングもつけてかわいい!
Commented by mikan31 at 2011-07-17 20:41 x
ひっつめの髪の飾り
浴衣と色がおそろいですね
可愛い!!
小学生・・・トーチャンさん
すぐ大人になっちゃうぞ~~(笑)
Commented by こっちゃんパパ at 2011-07-17 20:41 x
年頃のお嬢さんみたいですね、
ホントに浴衣姿にポチッ!!
一枚目どうやってとってるんですか?
Commented at 2011-07-17 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-07-17 20:45
あおちゃん、とっても可愛い浴衣!
色合いも素敵ですね(^^)
浴衣が似合う、和服美人♪
オシャレもした~い!お年頃ですね(^^)
と~ちゃん、お昼抜きで今日もご苦労様でした!!!ぽちり 琴乃
Commented by misa12155604 at 2011-07-17 21:00
新しい浴衣と草履・・・イヤリング♪  カワ(*゚∀゚)bィ-ィ
女の子ってイロイロと大変だけど 楽しみですね~! 
Commented by flowersincozyroom at 2011-07-17 21:33
素敵な浴衣!さすがはおしゃれな選択、それにイヤリングもすごくかわいい。おしゃれさんにP☆
Commented by ifa-style at 2011-07-17 21:51
来週末はまた祭りですね(笑)。
私も近くのホテルで納涼会です。
来週もとなるとまた大変ですね~。
Commented by まーぶ at 2011-07-17 22:20 x
浴衣姿が可愛いですね。
イヤリングまでして、やっぱり女の子ですね!
後ろ姿が可愛い!

ポチ!
Commented at 2011-07-17 22:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てっちぃ at 2011-07-17 22:46 x
お洒落な浴衣ですねぇ~~^^
やっぱり とーちゃんはハッピ姿なんでしょうか(笑)
あっという間に大きくなっちゃいますねぇ(^^ゞ
ポチッ♪
Commented by nagomuyoshi at 2011-07-17 23:30
楽しい三連休ですね。
もっともっと楽しみましょう・・・^^;
とーちゃん・・・PP

Commented by urapallet at 2011-07-17 23:55
いいですね~。ステキすぎ。
3連チャン楽しいですね。
Commented by 2keiz at 2011-07-18 00:27
すごく可愛い浴衣

イヤリングも

おしゃれですよね

これからたのしみ
Commented by thallo at 2011-07-18 00:53
かわいい~。 しかもイヤリングまでして本当におしゃれっ。
つれて歩くにもかわいくて仕方ないでしょう? 2日目って、毎日いっているの?たこ焼きは食べたかな?笑
Commented by サコ at 2011-07-18 01:37 x
女の子ですね~♪^^おしゃれして♪
やはり、セットはおーじが担当したのかな~??
こういう姿で同級生とかに会うとソワソワするんですよね!
なんか懐かしい風景!3枚目にさりげなく写る
イヤリングが素敵です♪

おでんいっぱい食べたのでしょうか?
暑い日に食べる暑いものはウマウマですよね●´ω`●
明日は何を食べるんだろ~~!!お好み焼きとかかな~??
ぽち!
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-07-18 03:29 x
夏本番ですねー!!
ゆかた姿に大人の雰囲気を感じてしまいました。後ろ姿だからよけいでしょうか。
イヤリングも似合ってますね。
Commented by Harvest--Moon at 2011-07-18 05:14
おはようございます!
そうか~
その楽しみがありましたね!
イヤリングまでして可愛いわ~
P☆
Commented by あね☆もね at 2011-07-18 06:47 x
あら、大人っぽい後姿♪
こうやって見ると、女の子って着るものとかですっかり変身しちゃいますね。
・・・って、おでん!?こんなに暑いのにーー!?
ポチ★
Commented by くっきー at 2011-07-18 08:29 x
おはようございます♪
コメントありがとうございました^^

あおちゃん、色っぽーいー!
イヤリングもしてきっとオシャレが
楽しくて仕方ないんでしょうねっ^^
Commented by ぷるまま at 2011-07-18 10:03 x
あおちゃん浴衣姿似合ってますよ♪
そしてイヤリング・・・色っぽいですね。
楽しくて仕方ないのが伝わってきます(*^m^*) ムフッ
Commented by タミリン at 2011-07-18 10:48 x
ステキな浴衣ですね~
大人っぽいわ~
Commented by syuco at 2011-07-18 13:40 x
なんだか色っぽい^^*
浴衣、とっても可愛いですね、イヤリングもつけちゃって♪
女の子、満喫ですね☆
暑いのにおでんですか・・・
Commented at 2011-07-18 16:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bochka at 2011-07-18 16:37
色っぽいあおちゃんにポチ☆
Commented at 2011-07-18 18:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よしえ at 2011-07-18 18:54 x
私も又、イヤリング付けようかな?
やはり、イヤリングは大事なおしゃれアイテムなのですね~
あおちゃんに教えられたのでした。(笑)
Commented by miu_usa at 2011-07-18 20:10
こんばんわ^^
かわいい浴衣(^^♪
素敵なおねぇさんって感じよ(^o^)
(。・ω・)σ"凸ポチ♪
Commented by Toshi at 2011-07-19 15:23 x
こんにちは。
綺麗な浴衣着て、おしゃれして。
そこは女の子、嬉しいでしょうね。
ポチっと
Commented by sou-nannda at 2011-07-19 18:29
浴衣がお似合い☆
帯の感じもいいですね。
ちっちゃくっても女の子。
とうちゃん、うれしくもあり心配でもありってとこですね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-07-17 20:20 | ★日々の出来事・・ | Comments(30)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん