無事に・・

a0163492_2017496.jpg

最近のは・・

a0163492_20172819.jpg

よく分からない・・

a0163492_2018289.jpg

彼女は興味なし・・












1学期終了

体育だけは5゛だったなぁ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → よくできる・・が多かった娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2011-07-21 20:48 x
もう夏休みなんですね!
この通知票は自分が小学生の時に貰ってたのと同じ感じです。
あおちゃんは通知票にも我関せずなんですね(笑)

ポチ!
Commented by misa12155604 at 2011-07-21 21:08
あおちゃん 頑張りましたね~♪♪
スローガンの 「かしこく やさしく たくましく」 あおちゃん”そのもの”ですね~!!!
明日から夏休みか~~   ^^;
Commented by mikan31 at 2011-07-21 21:14 x
もう夏休みなんですね
こちらは26日ごろまであるらしいですよ
よく出来るがいっぱい・・・すごいですね~~パチパチ!!
Commented by sakurashot at 2011-07-21 21:56
夏休みですか〜
この「夏休み」って響きがいいですよね。
自営だと年中無休っす…
Commented by alpinism2 at 2011-07-21 22:39
あおちゃん優秀ですね~(^^)
慣れない学校生活を頑張ったご褒美の夏休みですね!

通知表ネタでTB発射しました~。
Commented by nagomuyoshi at 2011-07-21 23:13
そうかもう夏休みか・・・。
通知表も
まあいいじゃん・・・^^;

Commented by nikonikomikan at 2011-07-21 23:59
我が家、夏休みがまだなんですが、○とかなんですよね~。
それでも、ドキドキです。
もうすこしばかりだったらどうしよう~。
Commented by edogin at 2011-07-22 00:24
うちも興味ないようです。
なんせ親が関心もってくれないからかな(^^)
Commented by taka-memory at 2011-07-22 00:33
あっ!
この記事見て思い出しました
我が娘もとっくに
もらってきてるはず・・
と言っても
まぁ本人任せで・・
ほとんど私はその日に見たことないし・・・σ(^_^;)

よくできる・・が多かったあおちゃんに
ポチです!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-07-22 01:03
小学生のときは私も三段階だったかも
でも基準がいまいち不明ですよね。
中学は数学が5!(しかも一時期だけ(苦笑)
高校は古典が5!
ちなみに社会系は赤点だったようなf^^; 
あおちゃん、夏休み楽しんでね☆ ぽちり 琴乃
Commented by junking21 at 2011-07-22 01:03
これはすごい!
優等生ですねっ^^
明日から夏休み!たくさん思い出作って、たくさん楽しい写真を
UPしてくださいね^^
Commented by june at 2011-07-22 01:38 x
そうか、通知表というものがあったんですね。
あまりに昔で忘れてました(笑)
これだけよい成績なら大したものです^^
P☆
Commented by flowersincozyroom at 2011-07-22 01:55
すごい、すごい!
ほとんど「よく出来る」ではないですか!
そう、私たちの頃は5段階評価でしたねー。
5もらえると嬉しかったものです、何でもらったかは覚えていません。
お嬢さん、よくがんばりましたのご褒美にP☆
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-07-22 04:19 x
おはようございます。

夏休み突入ですね!
楽しいことが沢山ありそうですよね、親は大変でしょうが(笑)
通知表、私も興味なく渡した覚えがあります。
そんなものなんでしょうね☆

楽しい夏休みを!!
Commented by agiubigiu at 2011-07-22 07:00
とーちゃん、おはようございます。
あおちゃん、一学期よくがんばりましたね!
日本の学校に一ヶ月半だけ通ったうちの子達も
ちゃーんと通信簿頂きました。
日本に学校って、ほんとうに素晴らしいー。

これから、長い夏休み・・・・ご近所だったらイタリア帰国まで
一緒に遊べるのに~
Commented at 2011-07-22 07:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuto_juri_papa at 2011-07-22 07:10 x
久しぶりに通知表を見ました(笑)
優秀ですね~
Commented by 店長 at 2011-07-22 08:26 x
通知表か~、そういえばあったな~。
よくできる多いと一安心ですね^^
P☆
Commented by GOGOGO at 2011-07-22 08:27 x
よくできました!!
私が1年の頃は3段階評価だったような。
でも体育5ってかっこいいな~
ぽち。
Commented by papacamera at 2011-07-22 08:28
千葉と東京じゃ違うんですね。
こちらは、『あゆみ』
1年の時は2段階評価で、2年から3段階です。
あおちゃん、よくできるいっぱいだ!
よくできるは、少ないそうですよ~優秀!
Commented by toshipho2 at 2011-07-22 10:26
こんにちは。
昨日終業式だったのですね。
長野市の小学校はだいたい今日のようです。
さてはてわが子の通知票は・・・
(うちで見せる姿と学校での姿は違うらしく、結構しっかりしているらしいんですよね・・・)
P!
Commented by タミリン at 2011-07-22 12:03 x
夏休みが始まりましたね~
通知表なんて懐かしい~
Commented by サコ at 2011-07-22 12:07 x
なっつかし~~~!!
私けっこう、△が多かったですよー(ΦωΦ)ふふふ...
よくできるがいっぱいなんてスゴイじゃないですか♪
これから夏休み!
あおちゃん、いっぱい遊んでくださいね♪
もちろん、おーじも頑張って一緒に遊んでくださいね~(笑)

ぽち★
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-07-22 12:12
初めての通知表、ドキドキですねー!
いや、あおちゃんはちゃんと宿題もお勉強もしているから大丈夫かな♪
うちは男の子だし集中力が無いので…来年はこの時期かなりドキドキだと思います(泣)
Commented by pediko at 2011-07-22 13:13
なかなか良い成績やん
一年生で成績がどやってこともないやろけど(笑
うちもいちくんは良い感じやった
いちくんは。(笑
Commented by ぽろ at 2011-07-22 13:42 x
さすが体育会系ですね!
体育が5だったことなんて私一度もないなー
夏休み突入。楽しい思い出たくさん作って下さいね(^^)
Commented by Harvest--Moon at 2011-07-22 15:18
こんにちは!
あおちゃんならいい成績間違いなし!ですね~
私が先生なら全部“よくできる”にするけどなぁ・・笑

先日はお祝いのコメントありがとう!!
思いもかけないお褒めの言葉に感動しました~
P☆
Commented by よしえ at 2011-07-22 18:54 x
あおちゃん、頑張りましたね~!
私も体育だけ5でした。
Commented by イヴォンヌ at 2011-07-22 20:03 x
最近の通知表ってこうなってるんだ?1とか5とかじゃない?!

でもこれの方が差しさわりがないかも・・
Commented by bochka at 2011-07-25 15:34
高成績じゃないの~!(@@;)
P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-07-21 20:28 | ★日々の出来事・・ | Comments(30)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん