会場まで100mなのに・・

a0163492_20313047.jpg

我が市・・

a0163492_20315648.jpg

駅前最大のお祭り・・








2日間でおよそ60万人!

血が騒ぐ娘・・(笑)

明日はついにチアリーディングお披露目の日・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 仕事で行けない・・いや・・早く閉めちゃうか思案中のとーちゃん゛にポチっとお願いします(笑)♪
[PR]
Commented by mikan31 at 2011-07-23 20:52 x
そりゃ~
早く閉めちゃうでしょう~(笑)
すごいお祭りなんですね~。。。ビックリ!!
Commented by misa12155604 at 2011-07-23 21:20
仕事はいつでもできる。。。^^;
早く閉めて~行きましょう♪♪
あおちゃん チアリーディング 頑張ってね~!! ^^
Commented by june at 2011-07-23 21:23 x
そうとう大きなお祭りなんですね〜
それは血が騒いで当然^^
チアも頑張ってほしいですね。P☆
Commented by まーぶ at 2011-07-23 21:24 x
会場まで100mなら行くしかないでしょう!
あおちゃんは浴衣着て行く気満々じゃないですか(笑)

ポチ!
Commented at 2011-07-23 21:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomuyoshi at 2011-07-23 22:23
チアリーディングやるんですね。
お店閉めましょう・・・^^;

Commented at 2011-07-23 22:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowersincozyroom at 2011-07-23 22:49
夏祭りですね。閉めちゃって思い出つくりもいいですけど、
考えちゃうのもわかります。
ゆかた姿の背中だけど、喜びがあふれています。関空からP☆
Commented by junking21 at 2011-07-23 22:57
60万人ですか!
それは盛大ですね! 今年は夕方から少し涼しいので
ゆっくりお祭りを楽しめそうですね^^
Commented by a-y-nyoroko at 2011-07-24 00:01
あおちゃん、大舞台ですね~!!
出来るなら、閉めちゃいましょう!!
こういうときぐらい...
あおちゃんのためにも☆ ぽちり 琴乃
Commented by タミリン at 2011-07-24 00:03 x
お祭りは活気があっていいですよね~
Commented by Harvest--Moon at 2011-07-24 00:05
こんばんは!
浴衣の後姿もいいですが、
二枚目のお祭りの様子にあおちゃんの影、
素敵です!
明日、結局どうされるか・・
やっぱり早く閉めちゃうに一票!!笑
P☆
Commented by あね☆もね at 2011-07-24 00:49 x
この際ですから早くクローズしちゃいましょう!
お祭りっていいですよね~。
その場にいるだけで気分が高揚します。
ポチ★
Commented by サコ at 2011-07-24 01:34 x
地元のお祭りでございますか~?
お店から100mなら締めちゃいましょうっ^^
って言いたいですが、日曜ならお客さん次第だったりしますよね!><
日曜日って、夕方から混んだりするんですよねぇぇぇ!
私が1番最初に働いていたお店も
お祭り会場まで徒歩数分でよく悶々してましたっヽ(;´Д`)ノ

しかし…あおちゃんのチア写真みたいなぁ~~~><

ぽち!
Commented by GOGOGO at 2011-07-24 08:52 x
一度は行ってみたい場所の1つですよ。
地元でいいですね~
明日は(今日?)は早く閉めるしかないでしょ!!
夫婦水入らずを楽しんでください(笑)
Commented by taka-memory at 2011-07-24 10:51
2日間でおよそ60万人(◎o◎)!
そんなお祭り・・私も血が騒ぎます^^
私は今年まだお祭り行ってません(-_-;)
チアリーディング・・
娘の晴れ舞台
迷わずお店は
閉店ガラガラでしょう^_^;
ぽち!
Commented by sou-nannda at 2011-07-24 11:04
そんな大規模なお祭り!
そりゃ、父ちゃん、お店を早じまいしなくっちゃでしょ!?
お祭りで1年の節目を感じます。
Commented by mamacyarigo at 2011-07-24 13:36
一人娘の晴れ姿!お店、臨時休業しちゃいましょう!
パパの実家、蕎麦屋でしたが、お祭りの日はお店臨時休業でしたよ。(みんな参加するから)

あー、でもそういう時をねらってくるお客様もいたりするかも・・・結論出たんでしょうか?
Commented by lunaya at 2011-07-24 14:16 x
hairpriori さま

そろそろ閉店準備ですかぁ~?
いや、逆にお客さんも多くて閉められないかも!
悩ましい午後ですね。 P☆
Commented by ぽろ at 2011-07-24 14:18 x
娘さん、お祭り好きの血が騒ぐんですね^m^
↓のお弁当作り…主婦の鏡です!(あ、主夫の)
Commented by alpinism2 at 2011-07-24 15:07
店は閉めて見に行きましょう!!
絶対にそうすべきです~(^^ゞ

P☆
Commented by edogin at 2011-07-24 15:43
んあ?青森じゃないの!?
スゴイのやってるんですねぇ
Commented by イヴォンヌ at 2011-07-24 19:32 x
私もねぶた祭りかと思いました。盛大な祭りですね~
チアリーダー楽しみですね!
Commented by Toshi at 2011-07-24 20:59 x
こんばんは。
これはすごいですね。
ねぶたのようですね。
見ごたえありそう。
子供でも血が騒ぎそう。
P!
Commented by bochka at 2011-07-25 15:33
わっしょい!!!
P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-07-23 20:49 | ★日々の出来事・・ | Comments(25)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん