長いの欲しい・・

a0163492_20424852.jpg

いざ・・

a0163492_20432857.jpg

出陣・・

a0163492_20435484.jpg

なんとか・・

a0163492_20443163.jpg

間に合った・・












痛感

90㎜じゃムリがある・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 頑張った娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by alpinism2 at 2011-07-24 20:56
見に行けたのですね♪
あおちゃん、カッコイイですね~(*^。^*)
なるほど、ステージ撮りではタムロン90mmは短いかもですねぇ(^^ゞ
Commented by mikan31 at 2011-07-24 21:09 x
わ~~~!! 間に合ったのですね!
よかったですね~!!
かっこいいです~~~!! 生き生きしてます~~!!
やっぱ・・・一番ですよね~~(笑)
Commented by まーぶ at 2011-07-24 21:17 x
間に合って良かったですね。
あおちゃん元気よく踊ってますね。
この際、高倍率ズームとかどうですか!

ポチ!
Commented by misa12155604 at 2011-07-24 21:29
タイトルの「長いの・・・」って何? って思いました~!
とーちゃん☆間に合ってよかったですね~!!!
あおちゃん かっこいい~♪  (*^^)/@
Commented at 2011-07-24 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-24 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はに at 2011-07-24 23:25 x
90cmって、服のサイズかと思って
ビックリしちゃいました(笑)んなわけないですよね。
間に合ってよかったですね~
チア、可愛い♪スタイルいいな♪
ポチ☆
Commented by hapihapitime at 2011-07-24 23:44
こんばんは
チアリーダー可愛いですねぇ^^
明るい長玉は、ちと高いんですよね
でも、思い切って行くなら早い方がいいです。
子供が小さい時の瞬間は取り戻せませんから...^^;
でも、1にポジション、2にポジションです
朝早くから良い場所keepが鉄則ですよ(^_-)-☆
Commented by edogin at 2011-07-25 00:20
シグマの70-300なら、13000円くらいだから、いっちゃいますか?
Commented by Harvest--Moon at 2011-07-25 00:36
こんばんは!
まあまあ、あおちゃんの生き生きした表情!
すごくかわいいです~
今日の髪型もとーちゃん仕込みかな・・
こういう髪型だと、いつもとちょっと違う女の子に見えますね~
またそれもいいです!
もっと長いの、是非買ってください!
P☆
Commented by タミリン at 2011-07-25 01:00 x
凄いじゃないですか~
カッコイイ~
Commented by サコ at 2011-07-25 01:13 x
おおーー!!間に合って良かった!
今日、いけたのかな~?と勝手にソワソワしてました(笑)
チアを踊るあおちゃんが見れて
私も勝手に母になった気分(´;ω;`)超・感動です!
練習いっぱい頑張ったんだろうな…!
ほんと、お疲れ様ですっ!!

あおちゃんにポチーー!!!
Commented by 2keiz at 2011-07-25 05:18
とても生き生きした表情ですね

素敵です

コロラドから帰宅しました

またブログをスタートしますので よろしく!!
Commented by yuto_juri_papa at 2011-07-25 07:15 x
レイソルシャツでチアリーディング、いいですね。
ぽちっ
Commented by あね☆もね at 2011-07-25 07:23 x
カッコいい!
さすが運動神経抜群なあおちゃん。
切れがいいっすね~。
ポチ★
Commented by a-y-nyoroko at 2011-07-25 08:12
あおちゃん、素敵な笑顔!
全身で楽しんでいるのがよく分かりますね☆
と~ちゃん!間に合ってよかったっっ ぽちり 琴乃
Commented by 店長 at 2011-07-25 08:14 x
かっこいい!!
手足をピンッと伸ばして1番きまってます!!^^
早目の閉店?
P☆
Commented by taka-memory at 2011-07-25 10:46
あおちゃんの生き生きさが伝わってきますね
激しい動き・・大好きですよね^^
足元も黄色でそろえるところなんか
センスがありありですね^^
この機会にドーンと300mmまでいっちゃいましょう^^
今しか味わえない
この瞬間を収めなければ・・
ぽち!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-07-25 12:07
舞台に間に合って本当に良かったです~♪
あおちゃん、ものすごく一生懸命踊っていますね!
皆の中でもひときわ上手だなーっと思いました☆
90mm…確かに少し物足りないですかねー?
大砲レンズ、買っちゃいます?
小学校の運動会とかでも絶対活躍しますよねぇ~(悪魔のささやき)
Commented by Toshi at 2011-07-25 12:39 x
こんにちは。
3枚目の雰囲気、とてもはつらつとした感じが良いですね。
確かに90mmでは短いでしょうね。
やはり70-200辺りでいかがでしょうか?
運動会など色々な場面で有用かと。
ご検討ください。
P!
Commented by GOGOGO at 2011-07-25 12:41 x
イキイキしていていいですね~
でも確かに90では短いかも。
でも長くて明るいやつは高いですよね。
だから我が家は太陽の下でのスポーツを推奨しています。
屋外なら高倍率ズームでもいけそうだし。。。
体操は中ですよね。
頑張ってください!!
ぽち。
Commented by bochka at 2011-07-25 15:33
あおちゃん!!!カッコイイ♪
P☆
Commented by 桃風 at 2011-07-25 15:48 x
90mm!!!
せめて135mm欲しいですね・・
でも そこは 腕でカバー(^。^)y-.。o○

やはり 仕事より娘をとりましたね 笑
Commented by agiubigiu at 2011-07-25 16:15
あおちゃん、とびっきりかわいい!
こんなに頑張っている姿を見ちゃったら、
とーちゃんジワーンときちゃったでしょ。
長いのあったら、もっとアップであおちゃん見られるから
是非Getしてください。
Commented by ちひ at 2011-07-25 16:32 x
あおちゃん格好イイ〜(≧ω≦)!!!似合います。姿勢もポーズも一番!!!
そして暑いのに格好いいお揃いの靴下。う〜ん、あおちゃんの意気込みが
感じられますね〜。素敵!
これはとーちゃん、お店早く閉めてでも見たいの納得です。
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン。
Commented by intellistation-e at 2011-07-25 19:39
こんにちは!!

あおちゃん溌剌としてカッコイイですね!
90mmで1.5倍ですから換算で135mm相当、遠距離だとちょっと辛いですね。
こうなったら長いのが欲しくなっちゃいますね。(^^)
Commented by イヴォンヌ at 2011-07-25 20:12 x
かわいい~お譲ちゃん♪
はつらつと踊ってるようじゃないですか~パパさんうれしかったでしょ?!(笑)
Commented by sakurashot at 2011-07-25 20:21
上手に踊れてますね〜
元気一杯な感じですね♪
やっぱ長いのも欲しいですよね〜
Commented by ぷるまま at 2011-07-25 21:03 x
これからどんどんあおちゃんの良い所を撮る為にもレンズ調達しちゃいましょう!!
それもあおちゃんの成長記録を残す必需品です。是非、、、
悪魔の誘惑です。
Commented by よしえ at 2011-07-25 23:39 x
あおちゃんも 
とーちゃんも頑張りましたね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-07-24 20:47 | ★日々の出来事・・ | Comments(30)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん