コイツら・・

a0163492_2125875.jpg

よーい・・

a0163492_2132771.jpg

ドーン!










結果次第で

新たな火種・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → メンドクサイ妻子にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2011-07-25 21:19 x
何か足ソックリなんですけど・・・(笑)
線香花火で長持ちを競い合ってるんですね!
新たな火種にならなければ良いですね・・・

ポチ!
Commented by misa12155604 at 2011-07-25 21:51
とーちゃんの娘2人ですね~♪ 
ドーンと大きな打ち上げ花火でも 持たせたら~! ^m^
Commented by lunaya at 2011-07-25 21:53 x
hairpriori さま

巧い!
お写真もキャッチコピーも!!! P☆
Commented by てっちぃ at 2011-07-25 21:54 x
へぇ~~~^^
モノクロと火種・・・・あっ!線香花火って合うんですね(笑)
ここ数日は過ごしやすい爽やかな風が吹いていますが
夏ですね~~~♪
ポチッ♪
Commented by nagomuyoshi at 2011-07-25 22:13
こういうのは
風流を楽しみましょう・・・^^;
ドキドキしながら。

Commented by alpinism2 at 2011-07-25 22:31
線香花火のように火花を散らせて・・・(+o+)
おだやかに行きましょうねぇ♪

P☆
Commented by june at 2011-07-25 22:45 x
線香花火も真剣勝負ですか。
夏の夜が熱いですね〜^^
p☆
Commented by wikeycam at 2011-07-25 22:58
こんばんわ~。
楽しい夏休みに入りましたねぇ。
でもわれわれ大人は仕事。。
花火楽しそうです~☆
Commented by かのたん at 2011-07-25 23:12 x
写真より何より、バナーの前のコメントがいつも「ニヤっ」と
させられます(笑)
ポチ。

Commented by Harvest--Moon at 2011-07-26 00:02
こんばんは!
この足のショット、しかもモノクロ。
面白いですね~
火花、まさしく散って、その後どうなったやら~
P☆
Commented by edogin at 2011-07-26 00:04
もう、こんな風情を楽しんでるのですね。
今年はうちはどうかなぁ・・・
Commented by a-y-nyoroko at 2011-07-26 00:45
モノクロでのお写真
”夏の思い出”にピッタリだな~って思いました。
新しい火種を作るのはやめて欲しいですねf^^; 
でも一緒に花火...いいことですよ~♪ ぽちり 琴乃
Commented by グリンデル at 2011-07-26 00:53 x
私も花火の写真を撮ってみました。
撮影前、こちらの以前の写真をチェック・・・
でも、全く上手く撮れませんでした(><)
近々、アップします。ご教授を。
Commented by sakurashot at 2011-07-26 01:10
常に真剣勝負っすね!
で、勝敗はどちらに…
何はともあれ、線香花火のモノクロ写真が良い感じです♪
Commented by あね☆もね at 2011-07-26 01:11 x
さーて、どっちが勝ったのでしょう?
もしかして負けた方は罰ゲームとか!?
ポチ★
Commented by はに at 2011-07-26 01:11 x
新たな火種って(笑)
奥様、本当に、爪先手から足まで綺麗なんですね~
憧れであってライバル…なんでしょうね☆
花火の写真撮ってみたい…
P!
Commented by emilia2005 at 2011-07-26 02:05
夏の風物詩ですね。
素敵なショット!
P!
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-07-26 05:18 x
おはようございます。

夏満喫されてますね。
しかし、何においても闘いの場になるんですね。
毎日が楽しそうです、え?違う??
Commented by 2keiz at 2011-07-26 07:59
火が怖い私は 負けます

指の近くになると 落とします

素敵な写真です
Commented by GOGOGO at 2011-07-26 08:25 x
まさに火種ですね。
でもそれも夏の思い出!
まあ思い出がたくさんありすぎてしまうかもしれませんが・・・
Commented by 店長 at 2011-07-26 09:21 x
相変わらず良く似た形ですね^^
何もかもがいい思い出になっていくんでしょうね。
P☆
Commented by こっちゃんパパ at 2011-07-26 09:32 x
親子花火、かわいい火種。。ホントにきれいですね。P!
Commented by tamirin at 2011-07-26 10:11 x
白黒の花火の写真、ステキですね~
アイディアが最高~
Commented by toshipho2 at 2011-07-26 10:30
こんにちは。
夏と言えば花火の季節でもありますね。
先日地区の子供たちのイベントで花火をやりました。

線香花火、私結構好きです。
大人に、しかも少し年をとってきてから余計にそのよさが分かってきた気もします。
今の線香花火って昔に比べ、小さくまた短くしか光って痛いんですよね。
機械で作るからだそうで、手作りでは単価が・・・
ちょっと残念です。
P!
Commented by taka-memory at 2011-07-26 11:51
モノクロ線香花火・・カッコよすぎです!
新たな火種はカラーで見たいな^^
最近、娘と花火やってないなぁ~
なんせウロウロ娘ですからσ(^_^;)
ポチ!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-07-26 12:07
結果次第とは…笑
最終的にどちらが勝利したのか気になるところです。
女の子は三歳にして立派な女だと聞いたことがありますので
もう感覚的には対等なのかもしれませんね~♪
花火にこういう切り取り方があるのかぁ…と
こちらに来るといつもビックリさせられます!
Commented by サコ at 2011-07-26 12:40 x
花火対決・・・!
勝敗はどちらに?!(ΦωΦ)ふふふ...
なんでも競える相手がいることは良いでありますよ~!
でも新たな火種って!笑
そういう風に書いていても、いつも優しい家族写真♪
そんなおーじが素敵だな~と思える今日この頃です^^むふ♪

ぽち!
Commented by ぷるまま at 2011-07-26 15:29 x
線香花火・・・風情がありますよね。
母娘バトル・・・これも夏の風物詩にしちゃいましょう♪
Commented by よしえ at 2011-07-26 17:32 x
何事も真剣勝負は大事です!
お母さんと勝負するなんて楽しいです。
なんだかんだ言っても、仲の良い親子、
平和なご家庭ですよね~!
Commented by イヴォンヌ at 2011-07-26 19:46 x
わかる~どっちが長く花火でいられるか?って競争しましたよぉ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-07-25 21:16 | ★日々の出来事・・ | Comments(30)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん