もう1つ身体が欲しい・・

a0163492_2011644.jpg

朝から迷路じゃなく・・

a0163492_2014039.jpg

おにぎり゛握れ・・










コレに洗濯が加わる日は

さすがにカメラはムリ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 弁当箱は自分で洗う娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by a-y-nyoroko at 2011-07-27 20:25
お仕事して主夫をこなして...
お弁当も作って洗濯も!??
普通の主婦より忙しいと~ちゃん!!(><)
あおちゃん、と~ちゃんのこと助けてあげてね! ぽちり 琴乃
Commented by misa12155604 at 2011-07-27 20:42
専業主婦より主夫してるとーちゃん☆
お弁当箱を洗う一年生のあおちゃん☆
      ☆二人ともカッコイイよ☆ ^^♪

Commented by まーぶ at 2011-07-27 20:49 x
ホント朝から大変ですね。
あおちゃんは呑気に迷路ですか(笑)

ポチ!
Commented by june at 2011-07-27 21:07 x
お弁当に洗濯!
なんてできた旦那さま。。
P☆
Commented by ぽろ at 2011-07-27 22:19 x
平日も夏休みもパパさんには関係ないんですね(>_<)
ほんと頭が下がりますよ~
娘ちゃん、お弁当箱を自分で洗ってるんですね。エライよ!
Commented by alpinism2 at 2011-07-27 22:20
この機会にあおちゃんに家事を教えてしまう!!
どうですかね(^^ゞ?

P☆
Commented by junking21 at 2011-07-27 22:33
お弁当箱を自分で洗うのはホントにすばらしいッ!
うちなんか・・・・。
あおちゃん、えらいえらい!
P!
Commented by てっちぃ at 2011-07-27 22:34 x
とーちゃんの愛情をしっかり感じ取ってるんですね☆
洗濯や洗い物は私も担当していますが(^^ゞ
弁当までは・・・・・・ 確かにカメラは無理かも(笑)
ポチッ♪
Commented by Harvest--Moon at 2011-07-28 00:18
こんばんは!
これはいい教育ですね~
とーちゃんが大変なのをちゃんと分ってると思いますよ!
いいお嬢さんになりつつありますね~
P☆
Commented by GOGOGO at 2011-07-28 00:26 x
お弁当箱洗うなんて偉いな~
私は実家では1回もやったことない・・・
まあそれでも必要となればいくらでも家事はしますけどね。
パパさん毎日ご苦労様です。
ぽち。
Commented by mamacyarigo at 2011-07-28 01:42
学童は夏休みが修羅場ですね~
今から数年後が憂鬱だぁ。

あおちゃん、お弁当箱自分で洗うって偉いなー
しっかり者に成長してますね!

Commented by 2keiz at 2011-07-28 02:52
お弁当箱 洗うようにしつけた父ちゃん えらい

こういう事は 小さい頃からさせないと、、

誰かのようになりますね  なんて、、、、言いすぎ 笑

Commented by ひのあたるばしょ at 2011-07-28 04:56 x
娘さんきちんと父親の背中みて成長してるんですね。
お弁当箱きちんとあらうなんて…。
たしか奥様は…。いまはどうなんでしょうか。
Commented by あね☆もね at 2011-07-28 06:11 x
お弁当箱洗うなんてエライじゃないですかー!
僕なんかいっつもそのまんま持って帰ってきてるし。
ポチ★
Commented by lunaya at 2011-07-28 09:03 x
hairpriroi さま

何て上手な三角おにぎり!
こんなおにぎりを握ってくれるなら、私も
お弁当箱洗います~。(笑)

あおちゃんはちゃんとわかってますよ♪ P☆
Commented by はに at 2011-07-28 09:21 x
うちの旦那様にも見習ってほしい~
っていうか、あおちゃんを見習ってほしい!
お弁当箱は洗ってほしい。
少なくとも、流しに出してほしい。
お弁当箱、2つローテ、水筒もローテ
保冷剤もローテの我が家…
基本的にダメダメですー!
P!
Commented by tamirin at 2011-07-28 09:44 x
日本人奥様の家事時間が世界でも長いらしい。。。
でも、ここまでやって頂くと
短くなるでしょうね~
Commented by ぷるまま at 2011-07-28 10:56 x
あおちゃん・・・お弁当箱を自分で洗うなんて偉いね。

おにぎり・・・型抜きを買ってみては?楽しくて自分でやり出すかも知れませんよ。
なんでも興味を持つように仕向けましょう!!これがとーちゃんさんの仕事を軽減する作戦かも!!
Commented by taka-memory at 2011-07-28 11:38
体二つでも大変そうですね^^
仕事・主夫・カメラマン
三体必要ですね^^;
いつもながら感心いたします
ぽち!
Commented by サコ at 2011-07-28 12:12 x
ぬおおーー!!朝からご苦労様です!
うちなんて洗濯は夜派ですよ~~(ΦωΦ)ふふふ...
楽…したいですからね…(本音)

お仕事しつつ、主婦業、ほんとおーじには頭が上がりません!
無理の無いように頑張って下さいね★

P!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-07-28 12:24
いやぁ~お弁当箱を自分で洗うだけえらいですよ☆
朝のあの忙しい時間帯にお手伝いしてもらって
あれこれ面倒を見る余裕は私にはないですー(泣)
ので、これでいいのかもですよ♪

本当に主婦(主夫?)は朝の方が仕事より忙しいですよね~
Commented by toshipho2 at 2011-07-28 12:37
こんにちは。
弁当箱を自分で洗うなんてえらいじゃないですか。
うちの子なんて・・・
見習わせたいです。
P!
Commented by よしえ at 2011-07-28 16:58 x
お弁当作ってくれるとーちゃんなんて、
自慢だろうな~!
だから頑張って下さい! (笑)
Commented by edogin at 2011-07-28 17:01
そそ、弁当箱洗ってくれれば親孝行。
弁当作るのでも確かに面倒だ・・・
Commented by イヴォンヌ at 2011-07-28 19:29 x
お弁当いつもおいしそう♪

朝から主夫してますね~えらい!
Commented by bochka at 2011-07-30 21:33
とーちゃん、エライっす!
P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-07-27 20:05 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん