シャッターチャンスは・・

a0163492_2091838.jpg

逃さない!










怒鳴るでもなく

声を荒げるでもなく

静かに論され号泣・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → しでかした事゛の重大さに気付いた大泣き娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2011-07-29 20:37 x
あおちゃんホントに号泣してますね。
涙が・・・
ナイスなタイミングで撮りましたね(笑)

ポチ!
Commented by nagomuyoshi at 2011-07-29 20:39
笑っちゃダメだけど
スゴくいい写真・・・^^;
Pを10,000個出したい。

Commented by mikan31 at 2011-07-29 21:06 x
そうなんですよね・・
私は大切なときはいつもそうなので
結構な恐さがあるようです(笑)
ヒステリックに怒るよりも絶対に反省するんですよね~。

Commented by misa12155604 at 2011-07-29 21:22
号泣してるあおちゃんを撮るとーちゃん。。。
冷静でないと撮れない写真ですね~!
Commented by alpinism2 at 2011-07-29 21:43
すごい・・・(+o+)
号泣しまくりですねぇ!
いったい何を怒られたのでしょうか?

P☆
Commented by june at 2011-07-29 21:49 x
すごい泣き顔〜
こんなに泣かれても涙にピントがばっちり・・(笑)
何をしちゃったんでしょう。。
P☆
Commented by はに at 2011-07-29 22:42 x
な、何をしでかしちゃったんでしょう…
とーちゃんに怒られてるのでしょうか?
だとしたら、とーちゃん…冷静~~
いい表情だー、大人になったら、いい思い出の一枚になるんでしょうね。
P!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-07-29 22:51
なにしちゃったのかなって気になっちゃいました...。
>しでかした事゛の重大さに気付いた
一つ一つ勉強して大人になっていくんですね~
あおちゃんきっと、素敵な女性に成長できますね!! ぽちり 琴乃
Commented by 桃風 at 2011-07-29 23:27 x
激しいですね。
きちんと受け止めているんだなぁ・・と
羨ましいです。
Commented by syuco at 2011-07-29 23:57 x
すごい迫力です(><)
なにをしちゃったのかあたしも気になります。。
でも冷静にパシャ☆なんですね(笑)

あ、雑誌見て下さったんですね〜嬉しいです^^
自分も写っていてちょっと恥ずかしいで〜す
Commented by Harvest--Moon at 2011-07-30 00:13
こんばんは!
とーちゃんのこういうところが凄い!
子供を??るときの母親は、感情的になりすぎて、
カメラを向けようという気にすらないときが多いですが、
やはり男性の余裕は素晴らしいです!
大泣きも結構!あおちゃん、行く末が楽しみだな~
P☆
Commented by あね☆もね at 2011-07-30 00:45 x
きっとパパの言いたいことが分かったんだね。
失敗しても、それに気がつける子は素晴らしい!!
ポチ★
Commented by グリンデル at 2011-07-30 05:36 x
いい写真です。静かに諭されても号泣。
親の言うことをしっかり聞ける素直なよい娘さんですね。
でも、諭したのはママさん?パパさん?
私は撮影まではできそうにありません。
Commented by 2keiz at 2011-07-30 06:33
女優さんみたい

心が動かされました
Commented by ひだまりぶんこ* at 2011-07-30 06:55 x
あら^^;
いったい何をしでかしたのでしょう…。
それにしても怒ってもシャッターチャンスを逃さないパパさんってすごいですねぇ~。
Commented by Toshi at 2011-07-30 07:24 x
おはようございます。
これぞ"号泣"といった感じですね。
こんなシーン、なかなかここまで見事に撮影できませんね。
すばらしい。
一体何をしてしまったのか、すごく気になります。
P!
Commented by lunaya at 2011-07-30 07:59 x
hairpriori さま

静かに諭したとーちゃん、それが心に沁みて号泣した
あおちゃん、どちらの心情もぐっときます…。

で、そこでカシャって凄い! P☆
Commented by はやせママ at 2011-07-30 08:35 x
い、いったい何かあったんですか!?^^;
泣き顔をローアングルで撮ると迫力ありますね。
解決したならすべてよしっていう事で♪

Commented at 2011-07-30 08:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 店長 at 2011-07-30 09:18 x
こんな時でも何を見せるか意識してるとうちゃん、
涙にピントきててすごいです!
P☆
Commented by wikeycam at 2011-07-30 11:12
こんにちわ~。
あらあら。。何をしでかしてしまったのか。
諭されて泣いてしまったんですね。
解決されていることを祈ります。
Commented by サコ at 2011-07-30 12:18 x
あわわ、ど、どうしちゃったんでしょ(;゚Д゚)

あおちゃんには申し訳ないけど
こういうの、とってもいい写真だと思います!
実は私も子供の内に
うちも泣き顔撮ってみたいんですけどね…

…うちの子、
すんごく強くて、じぇんじぇん泣かないんですよね…(;´Д`)ぽち
Commented by よしえ at 2011-07-30 14:03 x
凄い! 涙が落ちているのが
しっかり撮れてますね~!
でも、こんな時撮って怒られない? (笑)
Commented at 2011-07-30 14:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-30 15:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2011-07-30 15:53 x
ナイスタイミングといえばそうですが、
あおちゃん、どうしたんでしょうか?
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-07-30 16:18
これはもー写真撮るしかないタイミングですよね(笑)
でもあおちゃんからしたらそれどころでは無いのに!という感じでしょうか。
涙にピントが合っていてすごくいいお写真ですねー。
Commented by こっちゃんパパ at 2011-07-30 17:02 x
大迫力の号泣ですね!このタイミング、なかなか撮れない。。P!
Commented by taka-memory at 2011-07-30 17:52
あおちゃんらしい豪快な泣きっぷりですね^^
あおちゃんが数年後この写真を見て。。。
感想が聞きたいなぁ・・^^
ポチ!
Commented by サクラびより at 2011-07-30 18:53 x
いったい何をしでかしちゃったんでしょう!?
思いっきり号泣してる感じですね~
とは言え、アングル・構図、良い感じです。
Commented by ぽろ at 2011-07-30 19:48 x
えええ…!?
何しちゃった??そんなに泣くなんて(>_<)
Commented by タミリン at 2011-07-30 19:57 x
ええ~
この写真、載せちゃっていいの~(笑
物心ついたら、きっと怒られますよ~
Commented by イヴォンヌ at 2011-07-30 20:15 x
いいショットですね~

大泣きしてるのが伝わってきます。迫力の一枚!
Commented by bochka at 2011-07-30 21:32
マジ泣きやん!
P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-07-29 20:16 | ★日々の出来事・・ | Comments(34)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん