悪いトコばかり・・

a0163492_21174892.jpg

遺伝する・・









メガネ美少女゛には

程遠い・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 嫁チョイスのデザインが気に入らないとーちゃん゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by alpinism2 at 2011-07-30 21:58
あら!
あおちゃんは目が悪いのですかね~。
コレって遺伝ですか?

私は両眼とも0.1以下のド近眼ですよ~(+o+)

P☆
Commented by ゆうこりん at 2011-07-30 22:03 x
更新してはとまり、更新してはとまり、のゆうこりんです、お久しぶりです。
あおちゃん、お祭りに花火に夏休み満喫してますね~~。
うちもびっくり夏休みが突然やってきたのですが、それはまた次のネタにでも。
ではでは^^
Commented at 2011-07-30 22:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomuyoshi at 2011-07-30 22:30
メガネは顔の一部です。
ワタシの場合ですが・・・。
でも、大きくなればコンタクトだよね・・・。

Commented by sakurashot at 2011-07-30 22:36
視力って遺伝するんですね〜
ウチは私は視力は良い方ですがヨメは悪いのですよね。
ウチもメガネっこかも。
Commented by まーぶ at 2011-07-30 22:49 x
あおちゃん目が悪かったんですね!
あんまりきつくならなければ良いのですが・・・
メガネが似合う女の子って好きですけどね。

ポチ!
Commented by 桃風 at 2011-07-30 22:58 x
なぜか
悪いことばかり 目につくんですよね・・笑
多分 いいところもたくさん 遺伝してるのだろうけど。
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-07-30 23:01 x
メガネは確かに大変で面倒ですが
かけた娘さんぐっと大人っぽくみえて仕方ありません。

十分美少女ですよ☆
Commented by june at 2011-07-30 23:14 x
小さい頃からメガネは大変ですね〜
でも、今は矯正もコンタクトもあるし。。
個人的にはメガネの女の子は才女という感じで
好きですけど^^ P☆
Commented by Harvest--Moon at 2011-07-31 00:31
こんばんは!
あおちゃんがめがね~?
ちょっと似合わないような・・と思いきや、
似合ってるではありませんか!!
これは完全にめがね美人も手に入れましたね!
視力が悪いことも、いい風に考えれば怖いものなし!
ですもの~笑
P☆
Commented by あね☆もね at 2011-07-31 00:31 x
あら、初めて見たかもー。
立派なメガネ美少女ですよ♪
ポチ★
Commented by サコ at 2011-07-31 01:01 x
実はうちのムスメッコも眼が悪くて
遺伝らすぃです。(乱視が強いみたいなのですが、私も乱視なのです!)
3歳から眼科通いしております~(つД`)
大きくなったらコンタクトって手もありますが
まだ小学生じゃ眼鏡なんですよね!
でもあおちゃん普通に似合ってますよっ^^
眼鏡才女だ~!

ぽち★
Commented by a-y-nyoroko at 2011-07-31 03:15
あやや!??眼鏡っこですか!???
もう少し大きくなったらコンタクトもありますが...
まだ小さいうちは眼鏡でしょうか...
素顔が可愛いあおちゃん、勿体無いな~ ぽちり 琴乃
Commented by mamacyarigo at 2011-07-31 06:07
あおちゃん、眼鏡ッ子?
スポーツ万能だし、そういうイメージがなかったのですが。

でも普段は眼鏡しなくても大丈夫な程度なら、良いですね
あまり悪くなるとスポーツ時も・・・だと結構、邪魔なんですよね

うちは私もダンナも視力悪いから、似るかなー、似て欲しくないなー
Commented by mikan31 at 2011-07-31 09:57 x
とうとう・・ですか・・
Commented by taka-memory at 2011-07-31 10:33
とーちゃんのメガネフレーム
とってもオシャレでしたもんね^^
あおちゃん・・
東大ねらう才女に見えますよ^^
ぽち!
Commented by Toshi at 2011-07-31 11:35 x
こんにちは。
視力悪いのですか?
視力って遺伝するみたいですからね。

ちなみに私視力はいいといえばいいのですが、ここのところが急激に乱視が進んでます。
パソコンやるときとかはそれように眼鏡を。
眼鏡に慣れていないせいか面倒です。
また気に入る眼鏡を買ってあげてくださいね。
P!
Commented by 2keiz at 2011-07-31 12:28
めがねですか

きっと おしゃれなデザインなんでしょうね

私も 新しいのが 必要です

老眼鏡ですが、、、泣

Commented by ぽろ at 2011-07-31 14:44 x
あらら…娘ちゃん、目が悪いんですか?
結構似合っていると思いますよ。
うちの子、ゲーム&マンガ三昧なのに悪くならないなー
いきなり来るのかしら…^^;
Commented by thallo at 2011-07-31 15:28
こんにちは。
めが悪いの?私もなんです。。コンタクトとメガネ。でも写真から見ると似合っているようなんだけど。。。どんなフレームがもっと見てみたいなぁ。きになるうぅ。。
おととい無事にこちらに戻りました。。寒いです。日本の夏がすでに懐かしい。
この前は本当にありがとう。とても楽しかったです。娘があおちゃんのこと4年生だと思った!とビックリしていたから、やっぱり彼女はしっかりしているのよね。また会いたいね、と話しています。体調崩さす夏を乗り越えてくださいね。
Commented by グリンデル at 2011-07-31 19:21 x
あおちゃん、メガネですかぁ。
私も近視で極度の乱視なのでヤバいですね。
これ以上、悪くならないといいですね。
Commented by bochka at 2011-08-04 17:18
似合ってるよ!
P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-07-30 21:25 | ★日々の出来事・・ | Comments(22)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん