仲良き事は・・

a0163492_20195736.jpg

美しきかな・・










目を覚まさないで

静寂の為に・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 就寝中は仲良し母娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-07-31 20:43
これが本当の姿なのですよね~♪
普段はお互いにいらっとしたり、怒ったり怒られたり。
女同士だと直のことだと思います。
それを反省するから寝顔に謝ったりとかしちゃうんです^_^;
寝ている時が一番素直な姿なのかなぁ~なんて思いましたよぉ♪
Commented by june at 2011-07-31 21:22 x
寝ている時が平和なひとときなのかも。。お互いに^^
素直になれる時間ですね。。 P☆
Commented by alpinism2 at 2011-07-31 21:56
なるほど~(^^)
いつもはケンカしていても本当は仲良しって事なんですね!
Commented by misa12155604 at 2011-07-31 22:04
(*゚3゚)b シ――――!!  起こさないで。。。
平和なひと時ですね~♪
とーちゃんも 今のうちにユックリしてね。 ^^
Commented by まーぶ at 2011-07-31 22:17 x
母子で仲良くお昼寝良いですね。
この幸せそうな刻がずっと続くと良いですね(笑)

ポチ!
Commented by agiubigiu at 2011-07-31 22:26
かわいいお二人ですね~。
こんな姿を前に、とーちゃん幸せを噛みしめていない訳が
ありませんよね~♪
Commented by nagomuyoshi at 2011-07-31 23:06
うん
よいよい・・・PP
いつまでも
お幸せに。

Commented by miu_usa at 2011-07-31 23:28
こんばんわ(・∀・)

いつもメッセージありがとう~

静かな寝息が聞こえてきそうですね( ´艸`)

幸せな時間ですね~(^^♪
(。・ω・)σ"凸ポチ♪
Commented at 2011-07-31 23:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サコ at 2011-08-01 00:00 x
久々にシンデレラタイムにお邪魔しまーす!

おお!いいですね~♪
なんだかんだ言ってもピッタリくっついて眠るあたり
やっぱり仲がいいんだな~^^とほっこりしちゃいました!
夢の中では2人で、楽しく遊んでるかも?!
眠ってる二人をソーっと撮るおーじを想像してまたほっこり♪
素敵な家族だぁ~(*ノωノ)///

ぽち★
Commented by あね☆もね at 2011-08-01 00:38 x
母娘でお昼寝。
なんだかほんわかするシーンですね~。
ポチ★
Commented by はに at 2011-08-01 00:54 x
良い光景ですね~♪
こんな二人を見たら幸せ感じちゃいますよね!
つい写真を撮りたくなってしまう気持ちわかります☆
やっぱり本当は仲が良いんですよね。
こっちまで幸せな気分~♪
P!
Commented by Harvest--Moon at 2011-08-01 01:00
こんばんは!
不思議ですね~
お二人とも同じ位置にほくろがあるように見えますね~
似たもの同志、時にはぶつかりながら、
さらに絆を深めているんでしょうね~
二人の寝顔に癒されました!
P☆
Commented by ウッシーパパ at 2011-08-01 01:02 x
初めてコメントさせていただきます。

相方の紹介でブログを知って、
前から素敵な写真いっぱいだなぁって思ってました。

幸せそうで暖かい気持ちになりました。

ポチ
Commented by 2keiz at 2011-08-01 03:48
一緒に床を並べて寝るんですね

同じところにほくろまで

きっと将来は一番のガールフレンドでしょう
Commented by mamacyarigo at 2011-08-01 05:36
寝てる時、静かになって一人の時間・・
最高の主婦(主夫)タイムですよねー

女性陣ふたり、喧嘩するほど仲が良い~って感じなのでしょうか。
夏は暑くて夜中に起きちゃいますよね。
うち、ムスコに「喉かわいたー」って起こされます
Commented by 店長 at 2011-08-01 09:35 x
こういうシーンあるとホッとします^^
P☆
Commented by runa at 2011-08-01 09:44 x
幸せ母娘時間ですね~
ほっこり♪

しばらくお休みいただいてましたが、またよろしくお願いします♪
Commented by toshipho2 at 2011-08-01 10:25
こんにちは。
いい雰囲気の写真ですね。
でも起きている時も、喧嘩するのは仲いい証拠なんていう言葉もありますしね。
P!
Commented by タミリン at 2011-08-01 10:36 x
誰もが、このような時間を過ごしてきたのよね~
ウフ~
Commented by lunaya at 2011-08-01 10:46 x
hairpriori さま

二人のこの安らかな寝顔の功労者はprioriさん…。
「努力賞」をあげます! P☆
Commented by はやせママ at 2011-08-01 11:18 x
こういう時間だけはパパの自由時間がありそうですね♪

Commented by taka-memory at 2011-08-01 11:20
幸せそうですね
妻子も
とーちゃんも・・・^^
静寂の時間は何して過ごす?^^
P☆
Commented by ぷるまま at 2011-08-01 11:45 x
これがいつも母娘の姿でしょ!!
仲良しさんなのが判りますよ。きっとお互い似過ぎなのでは?
Commented by mikan31 at 2011-08-01 13:27 x
最近は起きていても仲良しに見えますよ~~♪
Commented by a-y-nyoroko at 2011-08-01 15:04
眠っている姿、似てるな~☆
仲良しなことは素晴らしいですよ~♪  ぽちり 琴乃
Commented by イヴォンヌ at 2011-08-01 18:43 x
娘さんと奥さまの寝姿いいですね~
家族ならではの一枚ですね♪
Commented by てっちぃ at 2011-08-01 21:49 x
こういう時間って・・・・静かでいいですよね(笑)
短い時間ですが・・・・趣味に没頭させて頂きますよぉ~~~^^
ポチッ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-07-31 20:25 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん