何か・・

a0163492_20313646.jpg

悲しい事でも・・









おおかた

嫁にでもやられたか・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 夢の中でも悔しがる娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2011-08-01 20:45 x
あおちゃん泣いてるんですか!
どんな悲しい目にあったんでしょうね・・・
今回は超マクロな写真ですね。

ポチ!
Commented by てっちぃ at 2011-08-01 21:46 x
いやいや・・・・ご無沙汰してしまいました(^^ゞ 申し訳ありませんm(_ _)m
思い出し涙・・・・ですか(*_*) 失恋とかじゃないですよね(^_^;)
 まつ毛、長くないですか??
Commented at 2011-08-01 22:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by june at 2011-08-01 22:28 x
これは大胆なカット。こういうのもおもしろいですね。
泣きながら寝ちゃった? 夢で泣いてるのかな?
P☆
Commented by ウッシーパパ at 2011-08-01 22:41 x
先日はコメントありがとうございました。

いずれ私もマクロな写真撮ってみたいです。
まつ毛長い美人さんですね。

ぽち
Commented by flowersincozyroom at 2011-08-01 23:20
遅ればせながら帰国のご挨拶に参りました。留守中も応援ポチ、コメントありがとうございました<(_ _)>

相変わらずの無駄の無い構図、見事に削り取った日常のすばらしき写真にP☆
Commented by misa12155604 at 2011-08-01 23:31
涙の跡がクリスタルを散りばめたみたいに綺麗~ ^^
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
Commented by Harvest--Moon at 2011-08-02 00:04
こんばんは!
寝ながらの涙、
怖い夢でも見たのかしら・・・
まさか~奥様になんてことは、ないでしょー?
まつ毛が可愛いわ!
P☆
Commented by edogin at 2011-08-02 00:13
スゲェマクロに挑戦しましたね。
涙の数だけ強くなれるよ♪
Commented by サコ at 2011-08-02 00:34 x
おおおお!(;゚Д゚)すごいマクロ!
顕微鏡で見てるような、繊細な写真ですね~!
して、なんで泣いてるのかしら…。
夢を見ながら涙を流すなんて純粋な証拠ですな♪^^
私、悔し泣きならいっぱいするのにな~(笑)

ぽち★
Commented by あね☆もね at 2011-08-02 00:48 x
え!?これどうなってんの!?
あ、流れているのは涙?
あおちゃんガンバレーー!!
ポチ★
Commented by emilia2005 at 2011-08-02 01:02
わっっ、シルクにビーズ?
と思ったら、あおちゃんの涙だったんですね。
母と娘のバトルは、わがやでも繰り広げられてます(^^)
どっちも泣かない。
ぽち。
Commented by 2keiz at 2011-08-02 01:32
この年レで静かに泣くのは珍しいですね
精神年齢高いですよね

こういう写真もいいですね

私の安物でデジカメではむりですが
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-08-02 05:07 x
一瞬なんだろうとみてしまいました。
長いまつげですね。
何か悲しいことがあるのかとおもいきや悔し泣き??
泣けず嫌いの娘さん、あっぱれ☆
Commented by agiubigiu at 2011-08-02 05:52
美しい曲線~アートですね!!!

あおちゃん、怖い夢見てるのかな・・・・?
Commented by かのたん at 2011-08-02 07:11 x
美しい・・・。
キラキラしてますね、涙。
ぽち。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-08-02 07:31
涙の筋...
こういう一瞬を逃さないと~ちゃんがすごい!
心からのぽちっと♪  琴乃
Commented by はに at 2011-08-02 09:45 x
どーしたのーよしよし。
まつ毛がながくて綺麗。
大人の女性みたい、美しい涙…が悔し泣きなんて(笑)
がんばるんだよー
P!
Commented by toshipho2 at 2011-08-02 10:23
こんにちは。
すごい写真ですね。
こう見ると何か違ったもののように見えますね。
どんな夢を見たのでしょうね。
気になります。
P!
Commented by ぽろ at 2011-08-02 10:59 x
寝ながら涙を流してるんですね。
よっぽど悔しかったのかな(笑)
でも、睫毛のラインがすごくきれいで見入ってしまいました。
Commented by tamirin at 2011-08-02 11:57 x
子供の頃はそんなこともあったのよ=
でもみんな大人になれば忘れるわ~
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-08-02 12:10
今日はドドドアップですね♪
涙のすじがすごくきれいで、悲しいのでしょうが見入ってしまいました☆
夢でけんかとか、大泣きとか、確かに小学生くらいの頃は結構あったなぁ…
女の子は学校でも人間関係で色々ありますからね(汗)
あおちゃんが目覚めた時にすっきりしていた事を祈ります♪
Commented at 2011-08-02 12:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GOGOGO at 2011-08-02 12:45 x
かなりのマクロですね。
これ撮るに何枚撮ったのでしょうか???
慣れればバシっと決まるものでしょうか?
ほとんどマクロレンズを使用しない私は下手くそです・・・
ぽち。
Commented by よしえ at 2011-08-02 13:11 x
どうなっているのか?
一瞬、良くわからなかったけど、
泣いているのかな?素敵なまつ毛ですね!
Commented by mikan31 at 2011-08-02 16:50 x
子どもって
本当に・・・すなおで・・正直
もしかして こないだ怒られた反省
もう一回かもしれない
Commented by taka-memory at 2011-08-02 18:24
おっとー!
とうぶん見とれてました^^
芸術作品ですね
P☆
Commented by イヴォンヌ at 2011-08-02 19:49 x
寝ていて涙流してるんですね~
夢の中で叱られてるのかな?!
Commented by bochka at 2011-08-04 17:18
どーしたの・・・?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-08-01 20:32 | ★日々の出来事・・ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん