たまには・・

a0163492_19525115.jpg

はい・・

a0163492_19535719.jpg

ねんねぇ・・









一応

女子゛なんです・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 思い出した時だけ出して貰えるダフィにポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by こっちゃんパパ at 2011-08-03 20:28 x
やっぱりお嬢ちゃんですね。。
うちのベッド、パパの寝場所にはいつもダッフィが先に寝ています。
Commented by まーぶ at 2011-08-03 20:29 x
女の子らしい遊びをしてますね。
ぬいぐるみを寝かしつけてるんですね!
可愛いですよ。

ポチ!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-08-03 20:42
あ!ダッフィー!??
お久しぶりですね~♪
あおちゃん、しっかり女子ですね☆ ぽちり 琴乃
Commented by misa12155604 at 2011-08-03 21:40
ふふっ。。。(^-^)。。。
あおちゃん とーちゃんに「ねんねぇ」してもらったのをマネッコね♪♪
Commented by nagomuyoshi at 2011-08-03 21:52
思い出せるだけでも
良しとしないと・・・。
女の子はこういうのが可愛いですね・・・PP

Commented by てっちぃ at 2011-08-03 21:59 x
今度はシェリーメイと「添い寝」させてあげなきゃ♪
我が家は長男がダッフィー所有。長女&次女はシェリーメイ所有。。。
「一夫多妻」のダッフィー君です(笑)
P.S. シーの中のおすすめレストランありますか??
ポチッ♪
Commented by alpinism2 at 2011-08-03 22:02
寝かしつけてあげているのですね♪
やっぱり女の子なんだな~と感じる瞬間ですね(^^)

P☆
Commented by edogin at 2011-08-03 22:02
素晴しい
うちはこんなのやったことない?かも・・・
Commented at 2011-08-03 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ウッシーパパ at 2011-08-03 23:35 x
かわいいですね。

うちは今年の6月にランド&シーで
ディズニーデビューさせました。

娘は以前、人形にタオル巻きつけてオムツ交換してた気がします。

ポチ
Commented by flowersincozyroom at 2011-08-03 23:45
こういう遊びをしている時ってお母さんや先生になって、自分が優位に立って叱ったり、やさしくしたり…普段の親の行動って大事だと感じる時がありました。
○○狩りって、絶対買ったほうが安いし、味もおいしいですね。
Commented by Harvest--Moon at 2011-08-04 00:36
こんばんは!
ダフィちゃん、出してもらえて喜んでるでしょうね~
たくさんタオルかけてもらって、暑いかも?!笑
やっぱり女の子、こうした遊びも必要ですものね!
P☆
Commented by ぷるまま at 2011-08-04 01:04 x
ダッフィが眠っているプラケースわがやにもありますよ。
食品ストックで使用してます。

あおちゃんの寝かしつけの手がとっても優しく見えますね。
Commented by 2keiz at 2011-08-04 02:31
ポンポン ってするとこが 可愛いですね

強くって やさしくって  いい子だね
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-08-04 03:53 x
ポンポン、とされる心地よさがよくわかってるんでしょうね。
みているこちらも何だか安堵してしまいます。

それがたまだとしても(笑)
Commented by グリンデル at 2011-08-04 05:21 x
さすが、女の子ですね。優しさが伝わります。
ただ、我が家にもある見覚えのある緑色のケース。
そのまま、棚にしまわれたのかな?
Commented by toshipho2 at 2011-08-04 08:01
こんにちは。
そんな姿、凄く微笑ましいです。
女の子なんだな~って思いますね。
P!
Commented by GOGOGO at 2011-08-04 08:21 x
うんうん、女の子ですね~
我が家なら、「ば~ん!!」と投げ飛ばされて終わります・・・
ぽち。
Commented at 2011-08-04 08:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuto_juri_papa at 2011-08-04 09:01 x
立派に女子です(笑)
Commented by タミリン at 2011-08-04 09:35 x
しっかり母性本能がありますね~
おもしろいな~
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-08-04 12:05
この子は新しいシェリーメイちゃんかな?
寝かしつけをしてあげるなんて優しいなぁ~
そういえばディズニーストアにクマちゃん専用抱っこ紐がありましたよ♪
ミッキーの服の形になっててすごく可愛いですよ~
Commented by サコ at 2011-08-04 13:08 x
女の子は人形の寝かし付け大好きですよね♪^^
その姿を見てるだけで、母としてはニマニマです!
でも、うちの3歳児はたまにティッシュグルグル巻きにして
そこらへんにポイしっぱなしなので、
本当に寝かし付けてたのかさえ疑問になりますけど(ΦωΦ)ふふふ...
あおちゃん、いいおねえちゃんになりそう♪^^

ぽち!
Commented by sou-nannda at 2011-08-04 15:29
ママになったときの練習をしているのですね!
無意識のうちに。。。
きっと、あおちゃんもそんな風に優しくされて育ってきたのでしょう。
覚えていないと思っても、
覚えているものですね。
Commented by bochka at 2011-08-04 17:17
記事に続きがあるのです。見てね!
P☆
Commented by taka-memory at 2011-08-04 17:51
活発なイメージがありましたが・・^^
静と動
うまく使い分けて遊んでますね
やはり女の子ですね~^^
我が家にはいまだに何体も眠ってます^^;
P☆
Commented by イヴォンヌ at 2011-08-04 19:30 x
かわいいですね~♪まだこうしてお人形さんやぬいぐるみと遊びたい年頃。でもすぐ大きくなっちゃいますよぉ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-08-03 20:01 | ★日々の出来事・・ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん