懇願・・

a0163492_2137550.jpg

あぁー・・









ダメなものはダメ!

執拗に食い下がる・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → チャレンジ精神旺盛な娘にポチっとお願いします♪ 
[PR]
Commented by こっちゃんパパ at 2011-08-05 21:57 x
こんなポーズされたら、ダメなものもOKにしちゃいそうです。P!
Commented by まーぶ at 2011-08-05 22:03 x
このひれ伏し方は尋常じゃないですね(笑)
よっぽど欲しい物なんでしょうね。
一体何をお願いしてるんでしょう!

ポチ!
Commented by misa12155604 at 2011-08-05 22:10
チャレンジ精神ね~ぇ! ^m^
あおちゃん ガンバレ~~~♪♪
Commented by edogin at 2011-08-05 22:16
なにがそうさせた(笑)
Commented by キボン at 2011-08-05 22:27 x
訪問&コメントありがとうございました。
実は密かにちょくちょくブログ拝見させていただいます。
毎回独特な雰囲気の写真と絶妙なコメントがなんとも言えませんね。

何をお願いしているのか大変気になる所なんですが・・・




Commented by てっちぃ at 2011-08-05 22:34 x
いつも身体全身で表現してくれる・・・・・
とてもいい被写体ですねぇ~~(笑)
何が欲しいのぉ~~あおちゃん!!
ポチッ♪
Commented by nagomuyoshi at 2011-08-05 22:57
よしよし
おっちゃんがお願いしてあげるから
で、何がほしい・・・内容によるな・・・^^;

Commented by alpinism2 at 2011-08-05 22:58
いったい何をお願いしたのでしょうか!?
あおちゃん、迫真の演技だったりして~(^^ゞ

P☆
Commented by はに at 2011-08-05 23:55 x
なになに~?
何をお願いされてるんでしょうね?
気になる懇願の仕方だわ…
Commented by Harvest--Moon at 2011-08-06 00:12
こんばんは!
あおちゃんがこんなに懇願するのは、
一体なにでしょう~
でもお代官様~~にも見える!!笑
P☆
Commented by タミリン at 2011-08-06 00:19 x
こうやって、物事を諦めるということを
覚えてゆくのね。。。
Commented by syuco at 2011-08-06 00:31 x
わぁ!今回もなにがあったのか気になります(笑)
Commented by flowersincozyroom at 2011-08-06 00:43
気になるなー。何を懇願してるのかな?
お嬢さんもいろいろと考えてお願いポーズ変えてるのかな?
気になるストーリーにP☆
Commented at 2011-08-06 01:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 2keiz at 2011-08-06 04:01
お~~

やっぱり 役者さんむき
Commented by おったん at 2011-08-06 04:38 x
一体何があったんでしょうかね~??
ここまでするのは余程の事なんでしょうね(笑)
負けず嫌いはいいことだと思いますよ☆
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-08-06 05:15 x
おはようございます。

ここまでお願いされると
笑って許してしまいそうですが
ダメなものはダメですよね。
切ない…(笑)
Commented by mikan31 at 2011-08-06 07:50 x
なにをそんなに・・・
こんなに頼まれると・・・
でも駄目なものは・・・駄目か・・(笑)
Commented by papacamera at 2011-08-06 09:25
あおちゃん、こんなおねだりもするんですね。
やっぱオンナの本能なのかな?
Commented by sou-nannda at 2011-08-06 09:30
どうしてもという時は、
こうやって懇願するのですか。。。
勉強になりました。
私はまだまだ甘いです。。。
あおちゃんに負けた。。。
Commented by はやせママ at 2011-08-06 09:43 x
一体何か・・・。^^;
草食系の多い中、必死で食い下がる意地があるのは
素晴らしいです♪

Commented by ウッシーパパ at 2011-08-06 11:01 x
土下座を超えてますね。
相当なお願い感(笑)

私なら負けてしまいそうです。

ぽち
Commented at 2011-08-06 11:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サコ at 2011-08-06 14:32 x
たいへんだー!!
おーじ、是非お願い聞いてあげてくださぁぁぁい(;゚Д゚)
と一緒に懇願したりみたり(笑)
うちのチビも、滅多に泣かないのに
欲しいものが手に入らない時は号泣ですよ~~~
こどもは自由でいいなぁ、と常々思うであります(´∀`)ぽち♪
Commented by toshipho2 at 2011-08-06 15:33
こんにちは。
何を懇願していたのですか?
気になるな~
ポチっと
Commented by taka-memory at 2011-08-06 16:08
よっぽどのお願い事があったのでしょうね
何だろうー気になるなぁ~
これから先の人生・・
食い下がる根性は必要ですよ^^
P☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-08-06 19:41
舞台役者さんの様なアクションですねー♪
分かりやすくていいじゃないですか( *´艸`)ク
…ところで何を懇願してたんでしょ?
Commented by イヴォンヌ at 2011-08-06 20:01 x
がんばりますね~お譲ちゃん(笑)

でも真に迫ってていい!
Commented by bochka at 2011-08-07 16:16
貞子かと思っちゃった(笑)
P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-08-05 21:40 | ★日々の出来事・・ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん